2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年のプレミアム・17作

プレミアムというメーカーは2006年3月に発足したみたいです。

見やすい女優さんが多いこと、ドキュメンタリー風Vがないことが特徴で、
女優さんに余計なウソ設定をすることもあまりなく、不快を感じることはほとんどありません。
やはり本当に女優さん本体だけで勝負になる場合は、
余計な企画や冠なんか要らないということですね。
ワンパターン感は否めませんが、
小細工なし!女優本位!というメーカーの心意気は好きです。

DMM上では2012年3月10日現在、789タイトルの動画が配信されています。
毎月7日に新作をリリース。ジュン君毎月少なくとも2,3作は出てるみたい。
ということは、ざっくり150本くらいは、出演作が眠っているということ。
月額動画サービスを始めて欲しいですよね・・・
だって最近ことに、サンプルに男優が映らなくなってる気がするんだもの・・・
一体メーカーは販路を広げようって思わないのかしら?
女性ユーザーという眠れる巨大マーケットに気づかないのかしら?
それはありえない気がするわね・・・ということは
もしかして、道義的に、あくまでも「男性のためのAV」という姿勢を貫くため、
女性ユーザーをブロックしてるの?(だったら悲しい・・・)

まあいいわ。今はあまり深いことは考えず、淡々とサンプル発掘をして、
見つけさせていただいた分だけを、感謝して拝見しますわ。

レンタル版は、2006年3月リリースのものを除き、
セル版から30分カットして編集されているようです。
ノーカットでジュン君をご覧になりたければ単品動画で見るしかありませんね・・・
だから一応、リンクは単品動画ページにつなげます。
でも、いままでずーっとストリーミング500円だったのが、
旧作だけは300円になってるわ・・・ちょっとだけお手軽になったんですね。
ここでもう一声、月額動画サービスにしていただけるとね・・・(しつこいわね)

ちなみに新作はストリーミング2480円。リリースから3ヶ月以内が「新作」。
準新作はストリーミング500円。リリースから6ヶ月以内が「準新作」。
でも準新作扱いじゃなくても、やっぱりストリーミングはしばらく500円。
じゃあいつから300円になるかというと、リリースから1年と1ヶ月目からのようです。

ちなみに、S1、MOODYZと同じ会社だそうです。
結構、ケチと言うか気前が悪いというか、お高いですよねwww

まあとにかく、まいります。
(怪しい・・・というのははずしてますので、きっともっとあるはずです。
 こういうときに月額動画だとね・・・いつまでもすみません。)


2006年(17作)

広瀬奈央美パイパンで復活! *レンタル版ノーカットです!
ジュン君が剃毛を担当します。
最初にきっちりはさみで刈り込まないので、非常に難航しました。
続いてトイプレイをし、セックスは戸川さんと3Pです。

ハレン痴女子校生 逆4P *レンタル版ノーカットです!
DMMにもレビューしましたが、これはお勧めしたいですね。
ジュン君の眉が細すぎますが、すごく可愛いんです。ジュン君は数学の先生。
紗月結花ちゃん・星月まゆらちゃん・紅音ほたるちゃんの3人の女子高生に遊ばれちゃうの。
S王子のジュン君も大好きだけど、こういう可愛らしいジュン君も大好き。
それにしてもほんとに細い・・・体もね。時の流れを感じますね・・・

誘惑女教師 奈央美 広瀬奈央美
目隠しジュン君です。激モエ。
でも目隠ししたジュン君にあれこれやらせる、というのはどうなんでしょうか。

中出し 乱交 ハードコア 金城アンナ×あんずさき 3P

プレミアデジタルモザイク Vol.003 沙雪 *レンタル版なし

プレミアデジタルモザイク Vol.005 美神ルナ 森林君・沢井君と4P

ハーレム学園プレミアム VOL.1 逆5P
ジュン君は不登校男子です。立花里子先生とクラスメイトの皆さんが
登校を促しにやってきて・・・という展開ですが、人数を全然活かせてないです。
里子さんは結構好きな女優さんなんですが、ここでは指揮能力が発揮できていませんね。
生徒の皆さんもさして気の利く子たちじゃないみたいだし。
ビジュアル的にもちょっとお粗末ですしね。残念でした。

プレミアム・ビューティー 穂花&沙雪 2×2 *レンタル版なし

生中出しスペシャル 紗月結花

JAPANESE PARTY HARDCORE Vol.1 乱交
これを見ていると、つくづくジュン君はパーティーピープルじゃないんだなって実感します。
あんまり映らないジュン君を探してハラハライライラしつつ2時間付き合わなきゃならないという、
精神衛生上あまりよろしくないV。でもこのシリーズはずっと出ているジュン君。見ますけどね。
あ、そうそう。そのうち2010年物のページでもご案内しますけど、
JAPANESE PARTY HARDCORE COMPLETE BOXという総集編がありまして、
そちらは10本20時間分を16時間に短縮編集してストリーミングは同じ300円です。
お得なのかは微妙。カットされた4時間の中にジュン君映像もあるはずですからね・・・
まあ一応、ご参考までに。

キレイなお姉さんの美尻、フェラチオ、セックス。 広瀬奈央美

プレミアデジタルモザイク Vol.008 紗月結花

プライベート・セックス 広瀬奈央美

スーパーモデルの初パイパン。 沙雪 *レンタル版なし
プレミアムのよさは冠で売らない潔さだと思っていたのですが、
やっぱりやってしまうんですね。業界の病なんでしょうね。
沙雪さんは普通に見やすい人ですが、これは言い過ぎではwww
少なくともオートクチュールのコレクションで拝見した記憶は全くないです。
もちろんわたくしが存じ上げないだけかもしれませんが。

淫女、乱交、ハードコア。 七海菜々 原千尋 2×2

プレミアデジタルモザイク Vol.014 星野あかり 南君と3P

誘惑女教師 穂花



以上17作をご案内いたしました。
遺漏・誤り等はお知らせください。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示