2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額AVステーション(制作2009年・2010年/39作)

DMMの月額AVステーションは、月2800円。
17本以上の視聴で「借り放題プラン」よりお得です。
期限は自動延長ですから、予定の視聴が済んだら解約の手続きをお忘れなく。
ジュン君、むっちり感が増しておりますが、過渡期にある体とは、しばしばそうしたもの。
これもまたよし、でございます。
ますます磨きのかかっている円熟の技をお楽しみください。

2009年(25作)
ビストロSEX TOYSフルコース 並木優
*ジュン君進行役のギャルソン。コスチュームは激萌え!だけど、オーダーお通しは
ちょっとイタイ。トリのソロプレイもつとめます。でも・・・わたくしトイって好きじゃなくて・・・
だって音がバカバカしくてうるさくてきまりわるいし(他作で時々「音だけで興奮するでしょ」
とかって台詞があるけどわたくしは信じられませんわね。濡れてるものも乾きますね)、
形もバカバカしくてきまりわるいし、なんか使われると手抜きされちゃった感があるんですもの。
(ありません?)まあ使われれば簡単にイっちゃいますけど(反射なんだから仕方ないでしょう)。
自分で使うのは屈辱的な気がするし。(しません?)手が痺れるのがヤダ。
でもやっぱり「音」が一番ヤダ。生身が一番いい。(エコでロハスな主婦だからw)
あ、でもシリコン製でジュン君のペニスを忠実にかたどったディルドなら絶対買うわ!
(吸盤付希望)メーカーに提案しようかしら・・・。
恋リップみだらな唇 葉山潤子
*言葉責め系プレイ。良いです。
わたくし自身は言葉でいたぶられるのは好きではありませんが。
(前半省略)奥さん3 
希志あいのプロデュース
合コンの王様
*合コンシーンは楽しいです。男優陣は万次郎君と畑中さんと野島さんと阿川君と一徹君、
そしてもちろんジュン君です。ギャルソンとしてかわいいウルフ君も出ます。
ジュン君のソロは優ちゃんと、夜の(室内)プールで。どこかのお宅の最上階にある
小さいプールで、AVではしょっちゅう見かける所。夜のプールってロマンチックですよね。
ブラッド・ピット主演の「ジョー・ブラックによろしく」でも素敵なプールの場面がありましたね。
盗撮学園 死角に潜む罠 葉山潤子
*言葉責め系プレイ(良い)。なんか潤子ちゃん相手だといつもそんな感じじゃありません?
潤子ちゃんのご要望なの?
High school days 矢口美里
School days 夏咲まりみ
デビュー1周年記念!並木優が選ぶ・・・
*このリリースで優ちゃんは一旦引退しましたが半年で復活しました。
ここには「初花」「High school days」のジュン君プレイが収録されてます。
あいのしかできない究極のベロチュー  希志あいの
Gothic Garden 藤崎セシル (しみけんこと清水君と3P)
*今後このブログでは清水君を「しみけん」と呼ばせていただきます。
ほかの人に「君」や「さん」をつけておいて彼だけいきなりあだ名で呼び捨てっていうのも
気がひけるんですけど、清水君っていうと「誰?」ってなっちゃいそうなくらい
「しみけん」で通ってる方ですし、「しみけん君」ってなんか響きがヘンだし・・・
Super☆Star卯月麻衣
*立派なお屋敷のご自宅でお教室を開いているきれいなピアノの先生、
っていうイメージの麻衣さん(こういう子は好きです)。
すごくお嬢さまっぽいのに声は大きいの(ちょっと困りますw)。
10コスチュームで10回イッてね 安藤美沙(2プレイ)
*ジュン君2プレイでお得感があります。10コスのうち第2コスと第7コスを担当します。
どっちも「先生と生徒」なの。第2の方はジュン君が先生で、ちょっとお叱りモードですが
指入れまでです。第7の方は美沙ちゃんが先生で、コレは最後まで。
英語の発音がきれいな子だから、もっとしゃべらせれば良かったのに。
AV界で「英語の先生」の役がほんとにできる数少ない女優さん。
誘惑する(中略)女教師 黒川きらら
部活H!葉山潤子
*また言葉でいたぶり系のプレイ。ジュン君は水泳部の先輩です。
シャワー室でのプレイですが、潤子ちゃんのまぶたやほっぺ、鼻が泣いてる時みたいに真っ赤
になっちゃって心配になりました。シャワーが冷たくてつらかったんでしょうか。
それともジュン君がイジワルすぎた?(って程でもないと思いますが)
男女が同じシャワー室というのはありえませんが、
AV界ではこの程度のご都合設定はあたりまえのようですのでそこは軽く流しましょう。
犯られまくる淫乱看護婦21人
*あいのちゃんの「ベロチュー」、みゆちゃんの「MAX GIRLS11」を収録しています。
東京ランジェリーコレクション 椎名ゆな (しみけんと3P)
芸能人藤崎りおの本気SEX (イタリアンさんと3P)
*この3P、イイです。3Pだから客観モードでの鑑賞ですが。女にとって多数プレイのメリット
といったら、自分の体の無数にある快感のツボを同時にたくさん刺激してもらえる、
という点にしかないと思うのですが、AVの3Pは実際のところ
その点がクリアできているプレイは意外と少ないと思います。
(って別に女が見て愉しむためのプレイじゃないんだから当然でしょうけどね。
AVは純粋に、性に不自由している男のためのものなんだから。)
大抵一人が押さえ係で一人が責め係で、みたいな前戯のあと、ファックは順番ですし。
まあWフェラは3Pならではだけど、女的には別においしくない。DPじゃない3Pなんて、
とまでいう気はあまりないけど(ちょっとはある)、こんなの一人でもできるじゃない、
3Pである必要ないじゃない、というプレイは、男性ユーザーにとってはどうか知りませんが
わたくしにとってはやはりつまらないし意味がないです。
で、コレはその点がめずらしく「イイ」わけです。
腋も乳首も両方で同時に舐めてくれたり、上下を同時に舐めてくれたりするわけです。
ジュン君、イタリアンさんとパンツをお揃いにしていて、
そういうのもなんだか仲良し感が出ていて良いです。わたくしにとって、
男優2人がのびのびしていて仲良しに見える、ということは3Pで最も大切な条件の一つです。
「みんなで仲良く楽しく気持ちよく」という感じで三人がもりあがっているなら、
別に愛撫が手薄でもファックが順番でも、ほんとは全然かまわないのよね。
(例:「乳爛漫 北原多香子」の一徹君との3Pなど)
これは別に会話があるわけでもないんですが、ジュン君がのびのびしている感じで、
安心してみていられました。実際気持ち良さそうだし。イタリアンさんありがとう。
ちょっとあぶない裏道デート~渋谷編~ 希志あいの
*最初の、団地の階段みたいなところでのキスは一瞬ジュン君かと思ったら全然違う人でした。
ジュン君は「繁華街に停めた車の中で」です。あいのちゃんポニーテールで服も小学生みたい。
それが似合ってるところがスゴイ。ほんと、違和感ない。
マダム服以外選択肢がないわたくしとしては非常に羨ましいですね。
「外から見えない仕様だから」って言われても抵抗を示すあいのちゃん(それはそうよね)。
してるとこを見てても全然恥ずかしくないのに(だって憑依モードでうっとりしてるから)、
外からの視点で車が揺れてるシーンはものすごく恥ずかしくなっちゃった。
不審げな通行人はエキストラ?反応がリアル。声とかってでも、漏れないものなの?
こういうのって、捕まっちゃったりしないの?六法読んでも、公然わいせつ罪って
具体的に何するとダメとか全然わかんない。だって表現があいまい過ぎなんだもん。
どなたか教えてください。なんかこういうドキドキは久しぶりでした。
アスリートH!三浦芽依
*萎えた・・・
太陽より刺激的なSEX 伊東遥
*海と空の美しさはたとえようもない。沖縄らしいですが、
これまで何本も見た「南国モノ」の中ではトップレベルの美しさです(海と空がです)。
めぐりあわせが良かったのでしょう。ジュン君は終わりの2チャプターに出演、
つまり2プレイというお得さ。ストーリー的には無理無理ですが、まあいいでしょう。
ソロは船上プレイです。この時のジュン君は遥ちゃんのカレ設定。ストーリーは
船酔いしたカレを「すっきり」させようと、キャビンで、カレの下半身をお口ですっきり
させてあげて、すっかりよくなったカレが、デッキで海をうっとり眺める遥ちゃんに
お返しHをしてあげる、という流れなんですが、ジュン君の担当はデッキのHだけで、
キャビンですっきりさせてもらうのはウルフ君です。二人一役ってわけね。
で、それから連続しての、夜のホテルで、ジュン君がいきなり赤の他人として
出てくるんですよ。そのときのカレシはイタリアンさんになってるの。っていうか、
もともと最初のチャプターではイタリアンさんが遥ちゃんのカレシとして登場したんですが、
間でいろんな人が入っちゃうんですね。で、ラストはイタリアンさんが遥ちゃんに、
自分の目の前で見ず知らずの男(ジュン君)に身を任せるよう命じ、前戯はジュン君のソロ、
後半で3Pです。まあ、ジュン君がたくさん見られるのはいいんですけど、
なぜもっと普通に分かりやすくしないのかと不思議に思いますね。
例えばカレシ役をイタリアンさんでキッチリ固定して、
旅先で遥ちゃんがイロイロな男性と出会って冒険する、という普通の展開でナゼいけないのか
と思うんですね。あー波王監督なんだ・・・
恋人映像 三浦芽依
僕の飼い主が芸能人 藤崎りお
*も~ラブラブですね。あ、ストーリーはね、りおちゃんの飼い犬(コロ)の視点で展開するのね。
別にジュン君が飼い犬なわけじゃないからご安心を。ジュン君はりおちゃんのカレシで、
久々のご訪問。ずっと会いたかった、ずっとこうしたかったんだよ、スキ、大スキ、っていう
りおちゃんの台詞が本気っぽくて、憑依しててすごくイイです。
時間が止まるスイッチ 並木優
*優ちゃんものすごくがんばってます。これ、まばたきもしないで、
お人形さんみたいに固まってなきゃいけないんです。過酷過ぎます。でもがんばってる。
がんばってるけどそれは画的にキモチワルイ。それに声だけ漏れちゃうのはヘンでしょう
(もちろんジュン君がお相手なんですから呼吸を止めない限り声を出さないなんて無理です。
ただ設定上それではおかしいから、編集の時に選択的に音を消すとかしたらいいのに・・・)
っていうか、企画自体に無理ありすぎなんですよ。女優の苦しい努力がまったく実を結ばない
本当に気の毒な一本です。こういうのやめてあげてください。ドラマ設定でなくゲームにして、
できたら豪華商品、ダメだったら(あんまりきつくない)罰ゲームっていうほうが
見てて楽しいと思います。
あ、そうそう、ジュン君がカメラに向かって「女医(優ちゃん)の口に萌え萌え」
の演技をしてる顔がすごくカワイイの。それは萌え。
フーゾクDX 黒川きらら
*ジュン君は耳かきサロンのお客様です。ジュン君のお耳掃除をしたり、手をマッサージ
したり・・・夢ですね。きららちゃん、ジュン君をおもてなししているうちに
ついジュン君を食べ始めてしまい(気持ちは分かる)、我に返って謝ると、優しく赦してくれた上
「いつもお客さんにしてあげるばっかりだろうから、今日は僕が癒してあげますよ・・・」という
夢のような展開。ありえないけど嬉しい。ありえないっていえば、きららちゃんは従業員ですから
彼女がお座布団に座っているのにお客様設定のジュン君が畳に直に座ってるのって
ちょっとどうかと思うわ。撮影中、周りのオトナの人たちがちゃんとしてあげてくださいね。

2010年(14作)
New Comer歩原ひかる

妄想する(以下省略) 並木優

強制ワイセツ痴漢 希志あいの

初めてSEXが気持ちイイことを知りました。歩原ひかる

KUKIベルベットブルーOL4時間
「OLの帰り道 工藤はつみ25歳」よりソロ部分をスピンオフです

小沢アリスのアタマの先までしびれる濃密なkissと性交
 (沢井君と3P) 

絶倫ナースステーション4

Hola!マリア・エリヨリ

やっぱりエッチが好きなんです 小倉奈々

人妻密会5 

盗撮オフィス 茉莉花 23:08~35:47/1:21:20~1:26:55~E

New Comer暮野ソフィア

本気SEX6本番 マリア・エリヨリ

フェチズム 小倉奈々

以上、配信済み39作をご案内いたしました。
記載漏れ・誤り等お知らせください。

2010年のデータが少なすぎますね。探索が行き届いていない証拠です。
わたくしの努力不足もあるのですが、どうも最近、
サンプル画像にさえ男優があまり映っていないような気がするの(涙)。
そんないじわるしないでほしいんですけど・・・。
ジュン君ファンの皆様!どうか、予定の視聴が終わったら、発掘作業をしてみてください!
そしてわたくしのリストにない出演作を見つけたら、教えてください!助け合いましょう!
よろしくお願いいたします。ジュン君ファンに限らず、AVユーザーの皆様のうち、
たまたま見たものにジュン君が出ていた、という場合は、是非!是非お教えください!
伏してお願いいたします。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示