2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年のプレステージ(暫定13本)

DMMの月額プレステージch は月2940円。
18本以上の視聴で「借り放題プラン」よりお得です。

だけど、今日ご紹介するのは2012年もの。せいぜいやっとレンタルになった、
あるいはその予定が立ったところで、月額動画で配信されるのは早くて9月ごろでしょうか。
でも、ジュン君の出演作は膨大ですし、他のメーカーの発掘をしながら待っていれば
半年や一年はあっという間ですのでね。(年をとると時の流れがどんどん速くなりますしw)
もちろん、「そんなに待てない!」という方のため、リンクはレンタルページにつないでおきます。

なお、わたくしもほぼサンプル特定ですので、誤認の際はご容赦くださいませ。
では、まいります。

2012年

雑誌の撮影に集まったモデルの女の子を レンタルはこちら

萌えあがる募集若妻 150 さらさん レンタルはこちら

セックスと制服 西園寺れお レンタルはこちら

恥ずかしいほど、セックスが好き。上原瑞穂 レンタルはこちら

監禁調教された女子大生 藤北彩香 レンタルはこちら
ジュン君Sモードです

無限絶頂アクメ 小倉ゆず レンタルはこちら

ボクのクレームを聞きに来た女が 9 レンタルはこちら

人妻不倫温泉 14 明日花キララ レンタルはこちら
わたくしにとって、h.m.pの「卒業」以来のキララちゃんです。お久しぶり・・・
なんだか以前に比べて、ずいぶんあっさりした印象になったのね。
爪もだいぶ人間らしくなって。
でも、子供のいる人妻の役としてはまだまだ爪もお洋服もおかしいわ、
ってはじめは思ったけど、よく考えたらこういう人はいる所にはいるわよね。
わたくしコレ買っちゃったのよ~・・・だって!ジュン君単体で、カメラマン兼任で、
キララちゃんと2人きりで温泉一泊旅行って聞いたら、レンタルになるまで待てやしませんわ。
なんだか、主観モノとかジュン君がカメラマンを兼任するモノとかって、
その女優さんにジュン君を独占されているようで無性に悔しくありません?
だから、それを見つけて、観たときの達成感って、名作を観た時とは別の満足があるの。
我ながらヤな性格だと思うわwww
パッケージやサンプルからわかるのは、女は人妻で、夫でない男と、男の車で、
お高い温泉旅館に一泊しに行く、ということだけですが、一泊旅行をするからには、当然、
2人の関係は、恋人同士としてそれなりに練れたものとして描かれるのだろう、と思い込んで
期待していたら、まるっきり初対面の、相手のことを何も知らない者同士としてお話が
進行するので驚きました。これでは登場人物に好感と共感を持つのは難しいです。

交わされる言葉は非常に貧しく低レベルです。それも途絶えがち。
どういうわけか二人の気持ちが浮き立っているような感じがどこにもありません。
ちっとも幸せそうでも楽しそうでもない。心配を通り越して不安になるほどです。
プレイ的には消化物件ですし、全体として、全く負け惜しみじゃなく
「うらやましくない旅」になっています。でも、買ったことは全然後悔してないわ。
こういうVだからこそ、見ることができて良かったと思います。
Vを通して、ジュン君が確かに過ごした時間を共有できることが重要なのです。
良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、病める時も健やかなる時も、
共にあって愛したいから。
ですから、教えてくれた方には心から感謝しています。

思わぬ余禄もありましたしね。
わたくしジュン君と間接キス・間接同衾・間接一緒にお風呂、しちゃったかも。
残念だったのはわたくしがジュン君より先だったということなんですよねwww
V中の旅館の「竹や舞の間」、シーズンをはずせば2人で10万ちょっとで泊まれます。
ファン同士お誘い合わせの上ジュン君と間接同衾の旅をされるのも一案ですね。
(お部屋は「たけやまい」ではなく「たけやぶ」と読ませたいらしいんですが、一時が万事
そういう趣味とセンスの旅館ですので、ご利用の際は、それなりに覚悟と諦観を持って
臨んでくださいね。なにかと紫色が目に付いても、掛け軸が誤字でも、
お料理や、それを出すタイミングに問題があっても、大きな心で笑って受け流しましょう。
夫は受け流せなかったので、もううちでは二度と行けませんが)
あ、そうそう、車の外観はわかりません。(これも残念なお知らせです。)
シートは3列くらいあるように見えます。左ハンドルのようです。
最後列の中央にだらしない感じでおいてある布はキララちゃんのコートですか?
めろんちゃんやラム君用の毛布だったらモエなんですがwww
といっても、車がジュン君の私物であるかどうかもわかりませんけど。
高坂保奈美さんと共演したマドンナのVではシルバーグレイのポロが使われてましたが
あれとは違うということくらいしかわかりません。
詳しい人なら内装だけで車を特定できるのかもしれませんが、わたくしには到底無理です。
友人のボルボのバンに似てる気はしますがそれは単に
2列目シートの間に通路的空間があるというだけの理由からです。すみません。
でも、2人きりの温泉一泊旅行にいかにもファミリー用の車って、なんだか興ざめです。
(もしかして、メーカー所有のロケ用車なのでしょうか?)
内容を語ったら長くなりすぎたので、別記事にまとめます。(準備中)
鬼目線でつっこみ倒してますので、決しておすすめはできませんが。
でも、くどいようですが、このVを見られて良かったです。
これも、確かにジュン君が過ごした時間の一部なのですから。


ももかさくらの実家に、彼氏のフリして泊まりに行きます。 レンタルはこちら
サンプル動画でみただけなのですが、これもジュン君の単体作とみました。
上記と別の意味でへたる女優さんです。どっちがましかは究極の選択と言えそう。っていうか
上記とコレを同日にリリースするメーカーの心底が・・・可笑しいような恐ろしいような。

働くオンナ2 VOL.20 レンタルはこちら

働くオンナ2 VOL.21 レンタルはこちら

続・素人娘、お貸しします。VOL.41 レンタルはこちら

萌えあがる募集若妻 157 レンタルはこちら



以上、とりあえず13本をご案内いたしました。

今年に入ってまだ3ヶ月だというのにもう13本。
わたくしの見逃し分も含めると一体何作になることやら。

まあ、ジュン君のお仕事はひと月35本ペースなんですものね。
今月末でもう105本ってことですよね。その一割強がこのメーカーなわけね。
それにしても、105本だって。想像しただけで過労死してしまいそう・・・

少しお仕事のペースを落として、
休養と体作りに時間を使ってほしいのは山々ですが、
ジュン君にはジュン君の都合とプランがあるのでしょうし・・・気が揉めることです。

とにかく、くれぐれも健康第一でお願いしたいわ・・・

末筆ながら、遺漏・誤り等はぜひお知らせください。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示