2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

demi無修正デビュ~!!!(円高ですしね。)

皆様は無修正サイトって、ごらんになったこと、あります?
今日ご紹介する一本道(いっぽんどう、と読みます)とカリビアンコムというサイトは
その老舗と言えるかも。感覚的には、DMMの月額動画を利用する感じです。
1ヶ月会員、3ヶ月会員、6ヶ月、1年とあって、その期間、サイト内の動画がほぼ見放題です。
期間は自動延長ですので、そこは気をつけないといけないのも同じ。
一番違うのは料金がドルだてってことですね。
(アメリカの会社が運営するサイトだから違法にならないわけですね。
 でもサイト内は全て日本語表記ですから心配しないで下さい。)

わたくし、ジュン君ファンになってまもなくみつけたありがたいゲイサイトのおかげで、
その存在は以前から知ってはいたけれど、実際利用したことはなかったんですの。
だってお高いんだもの。それに、ジュン君の出演作が2つくらいしかわかってなかったから。
無修正であることは大きな魅力だったけど、やはりまずは量をとりたかったというか
DMMの方にさしあたって消化すべきVが山のようにあったしね。
だから、いつかおいおい、と思いながら今日まで来てしまったのね。
そうしているうちに、ジュン君の無修正Vへの出演作も順調に増えたようで、
現在では、一本道で10本、カリビアンコムで19本というラインナップです。
(うち「1ヵ月会員」が視聴できるのは、一本道8本、カリビアンコム12本ですが)

そう!これらのサイトが素晴らしいのは、
「小田切ジュン」で作品検索ができる、ということなんです!

(実際はもれもあるみたいなので、前述の本数以上の出演作が眠っているはずです)

丁度というか、円高のせいで、今なら以前よりはお安くなってるから、
ほぼ、DMMの単品動画ストリーミング価格で視聴できますし、
(一本道「1ヶ月会員」 $65=¥5135 1本あたり642円弱
 カリビアンコム「1ヶ月会員」 $49.5=¥3910 1本あたり326円弱)

29日までに入会すると、10日間無料延長なんですって。
つまり1ヶ月会員になると、同じ料金で40日間有効なの。
(10日間0円って言うのは言葉のアヤだからwww)
解約手続きは期限の一週間前までにして下さいね。
視聴自体は有効期限日までOKですから、お忘れにならないうちに早めになさってね。

だからおためしに1ヶ月だけ利用してみようと思って、先日一本道に入会しました。



わたくしの第一のお目当ては、
「二人の思い出」(ジュン君単体)です!

制作は2004年。ず~っと気になってたの。見たかったの。
この時代のジュン君はもちろん脱皮前で、もうほんとに存在自体が激モエなのよ・・・
明るい色の短い髪。贅肉のないしなやかな体。あどけない表情やしぐさ。

そしてそして、くっきりと無修正のペニス!さすがの高画質で、うっとりです。
今まで春風えみさんの「こんなとこにホクロあるんだ~」という台詞が
ずっと気になってたけど、ああこれが・・・、と非常に感慨深かったわ。
亀頭下の濃いピンクの襟のように見えていた幹を包む厚めの包皮の質感も素晴らしい。
ヴァギナに挿入する時、膣圧でペニスに横じわが寄るのまでくっきり見えるのよ・・・
その臨場感は是非ファンの皆様に広く味わっていただきたいわ。
もちろん、クンニの舌使いも、そこに触れる指もはっきりと見える。
ジュン君の全てが当たり前に見えることのありがたさと贅沢さを、
しみじみ感じましたね・・・

これ、ジュン君単体なんですのよ。夏の終わりに海にやってきたカップルが
周囲に誰もいないのをよいことに、海で、車で、いろいろしちゃうというね。
都会からやってきた二人ではなく、
地元民だからこそ知っている穴場を狙ってやって来た風。
2人の垢抜けなさが逆に味わいと言うか、周辺の風景に良くなじんでいます。
さして良くもないかわり最悪でもない高校で、
真面目ではないにしろすごい不良と言うわけでもなかった二人が、
地元で就職した後もお付き合いを続けていて、きっと何事もなければ
そのうちなんとなく結婚するのかも、という雰囲気。
車は座席が3列あるバンで、いかにもおうちの車を借りました、という感じ。

とても天気が良く、海も空もきれいです。
観光客向けのうるさいお店などは一切見えないのもいい。
広い道路からだいぶ奥まった崖付近に車を止め、車で水着に着替えると、
木々の茂るけものみちのような急坂を、浜まで手をつないで下りていきます。
ジュン君のお支度は、水色系の花柄のタンクにショートパンツ型のグレイの海パン。
海パンには白の花柄が太いストライプ状にはいっています。
足元は白い運動靴。(とあえて言う。どこの何とかわたくしよくわからないから。)
浜に降りた時はいつのまにか黄色のビーチサンダルになってました。
裏と鼻緒は青。可愛いですね。女の子は赤いビキニに茶色のサンダルで素朴な感じ。
浜は磯浜。日差しは強いし、水をかけあってはしゃぐけれど、海の水はもう冷たくて。
周囲を見回してすぐ「誰もいないからさ、ここでちょっとフェラして」と耳打ちするジュン君。
え~?となる女の子のビキニのパンティを素早く脱がせ、
「返してほしかったらいう事聞いて」といういたずらっ子ぶりも可愛い。
最初からそのためだけに来てるんで、という即物的な感じが
いかにも健康な青少年らしくてイイですねwww
女の子のフェラは下手ですが、それもまた味わいと言えば言えます。
(ただ、精液は汚らしく口から出さず、迷わずスッキリ飲んでほしかったです。)
さて、一応スッキリしたジュン君、「お返しに」と指をいれちゃいます。
これがキスも何もしないでイキナリwww
その「いたらなさ」がまた、若い子らしくて微笑ましかったりするのです。
女の子の声が意外にもものすごく大きくて、ちょっとひきます。
でも、そういう「野卑さ・やぼったさ」が、田舎の若いカップルという感じではあります。
(「潮」は特には見えず、そういうところもリアルなカップル的です)

またジュン君が興奮してきたのか、車の中にいってちゃんとやろうよ、ということになり、
このままいっちゃおう、大丈夫だから、と右手のパンティを返してあげないジュン君www
自分はもちろん射精直後にしっかり海パンはいていますwwwズルイwww
恥ずかしがる女の子。ジュン君はいたずらっ子のようにパンティをくるくる回しつつ、
二人で絡まりあうように車への道を登っていきます。
「誰か通らないかな」とイジワルなジュン君www
道は途中から鬱蒼とした木立の中に続く階段になり、
女の子はやっとそこでパンティを取り返して穿く。

階段を手をつないで上る。途中でキスをする2人。
ほの暗いほどに茂った木々の濃い緑の下で、そこはきっと涼しいのでしょう。
耳を聾するような蝉時雨。なんだか切ないほどに、「夏」です。

車についたとたんドアを開けて「ここの方が涼しいから」と飛び込む。
この成り行きを想定して、
エンジンをかけっぱなしにしてクーラーをつけっぱなしにしておいたのねwww
いけませんねwww
(車に乗り込むシーンのジュン君はビーチサンダルからいつのまにか白い運動靴に。
 階段シーンではまだビーチサンダルでしたが・・・)
早速車の中で始めるジュン君。即物的な若者らしく、乳首を吸ったらすぐ下にwww
クリを舌先で軽くくすぐって、あらおわりですか。
まあ海水がね、ついてますからね。しょっぱいですよね。
なんだかおりものがヨーグルト状でちょっと心配です。
みっちり舐めないのは正解かもしれない。ラビアを広げてじっくり見て
指を2本入れます。しばらく出し入れしてから、
今度は四つんばいにしてアナル観察。指をいれちゃうジュン君。
第2関節まで入れちゃいます。女の子は毛の始末は一切してなくて
アナルの周囲まではやしています。でもラビアはきれい目。
指でDPしたところでもう一度前向きになり、触ったり広げたり。
アナルに入れた右手の人差し指も普通に使っちゃって、あらちょっとって感じ。
(まあ衛生観念の希薄な若者という感じは出ているわwww)
またクリを舐めてくれますがやはりすぐ終わる。俺のも触ってよ、と
フェラに誘導。海パンの中でもう大きくなってます。こういうの嬉しいでしょうね。
今回のフェラはボールにみっちり時間をかけました。アナルも舐める。
ただアングル的にうまく映ってなくて、それが残念でした。
(残念ついでに言うと、AKIRAさんのフェラはなんだか小汚いのがちょっとね・・・)
ファックは生です。(ああ贅沢・・・)中盤から車の外に出て、
車に手をついてのバック、次いで海の側に向いて崖の柵につかまってバック。
生で入れたから中出しなのかと思ったらお尻に出しました。
「もう夏も終わりだけど、いい思い出になったね」と言うジュン君の言葉で終了。
中で出しちゃって、「もしできちゃったら結婚しようか」
って言って終わってくれたら嬉しかったなあ・・・

セックスプレイとしては巧みでも周到でも見事でもないけれど、
なんだかとても、可愛らしくて懐かしくて切ない感じがするVでした。


Vのファイルは6つに分割されています。
古い形式だから、今のPCで普通にストリーミングすることはできなかったんだけど、
ダウンロードなら普通にできます。一つのファイルが11分くらいの収録時間で、
ダウンロードするのに10分くらいだけど、その間、ツタヤディスカスみたいに
PCが使えなくなるようなことはなかったから、気にならなかったわ。
惜しいのは、シーンのキリがいいところで分割されているわけじゃないってことね。
でも、プレイリストを作って連続再生にすれば済むことではあります。


その他の一本道ラインナップ(新着順)

(AIKA「続・先天性」:スーパーVIP用)
赤西ケイ「キャバ嬢デリ」
(優木まみ「エロかしこくても止められない潮」(一徹君と3P):継続者用)
杏樹紗奈「ロリカワAVアイドル、初裏DEBUT」
小嶋ジュンナ「キャンギャルに陵辱3Pのおしおき!」(沢木さんと3P)
AIKA「拘束されるといつもより感じるの・・・」(沢木さんと3P)
小嶋ジュンナ「キャンギャルのその美脚に要注意!」
橘ひなた「イキ顔はアナタだけに」
やざわかりん「親友の彼女」
詳しくはサイトでご確認ください。



カリビアンコムのラインナップ(新着順)

かすみゆら「ゆらのエンドレスアクメ」
(愛原エレナ「蝶の如く」:超VIP用)
野々村みゆき「つるつる」
(篠めぐみ「ロリ痴女の誘惑」:VIP用)
時坂ひな「たわわな天然美乳」
(片桐えりりか「初裏LIVE2」:VIP用)
篠めぐみ「愛液きらり2」
西山希「ハムハムランド」
彩音心愛「アゲアゲ!・前編」
(上条めぐ「奇跡のクビレ」:VIP用)
黒木麻衣「感じる猥褻ボディ・前編」(阿川君と3P)
(麻美ゆい「アナル処女喪失」:VIP用)
(橘ひなた「ぷんすかタソと仲直りエッチ」:VIP用)
若菜亜衣「はじめていっぱい物語・後編」
伊東カンナ「アフターはHカップのご奉仕」
長澤あずさ「キャットウォークポイズン49」
橘ひなた「ひなのおにいちゃん」
(あいりみく「ロリふわ」:VIP用)
橘ひなた「ひなたん」(一徹君と3P)
詳しくはサイトでご確認ください。



と、いうわけで、これからしばらく、一本道の視聴と発掘に専念します。
上記以外の出演作を見つけたり、これは!というものがあったら、またお伝えしますね。
(気長にお待ちになってね・・・)

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

おひさしぶりにコメントします。無修正…踏み込んでしまったらいけない気がして私はまだまだ…たくさんあるんですね。こんだけ観たら気が狂いそうです…もう抜け出せなくなりそうで…って言うか既にジュン王子の虜ですけどね。

Re: おひさしぶりです

また訪問していただけて嬉しいです!
一本道、すごいですよ。してること自体は普通のモザイクAVと同じだけど、
映像がほかと比べ物にならないくらい、ものすごく緻密なの。
ipod iPhon Android にも対応してるみたいです。
それにしても、初期のジュン君はたまりませんわね・・・
(もちろん今も素敵だけど初期の味わいは格別よね・・・)
今週はコドモが中間考査で帰りが早いんですけど、発掘がんばるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示