2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年のプレミアム・30作

問い合わせの件の中間報告です。

単品動画ページにつなぎます。
リリースから1年以内のものはストリーミング500円。DMM上でご確認ください。
レンタルは異様に巨大なモザイクとなりますし、
30分カットされているのでお勧めしません。と、言おうと思ったのですが、
2011年5月リリース分から、どうもレンタル版は短縮編集をやめたみたいですね・・・
一応DMMに確認してみたところ、「うちはメーカーの出してきたデータを
そのまま出してるだけなんで、そういうことはメーカーに訊いて下さい」
というお返事だったので、プレミアムのHPから問い合わせフォームで質問したところ、
「ハンドルネーム未記入」とか(もちろん記入しています。全角という指示なので全角で)
「連続投稿は禁止です」とか言われて(一回も送信できたためしがないのに)
「送信エラー」となってしまうので、メーカーへの問い合わせは実質無理でした。
そのことをDMMに言うと「うちにいわれてもね」ということでした。まあそうでしょうが、
メーカーがユーザーからの連絡を受け付けられない状態なんだから、お店(DMM)が
ユーザーのかわりに連絡をつけてくれるとか自分の店の商品を調べてみるとか、
してくれてもバチは当たらないのではないかと思ったりもしたのですが、
それはきっとわたくしの甘えなのでしょう。
わたくしがお店の人間だったらそれくらい絶対やりますけどね。
お店(会社)で雇われているだけの、帰属意識の低い、
組織に愛を持っていない店員(社員)は、そこが「自分の店(会社)」ではないせいか、
店(会社)のイメージダウンになりかねない無碍(むげ)な客あしらいを平気でするので
非常に困る、という経営者の愚痴をよく聞くのですが、どこでも似た状況はあるのですね。
でも、今回は、たまたま不親切な人に当たっただけだと思います。
以前同様の問い合わせをしたときは別の人が丁寧に答えてくれてましたから。
ここでクレームして変に目をつけられてもこちらが損ですし運が悪かったとあきらめます。
ま、自分でレンタルして調べればいいんですしね!というのがわたくしの結論です。
で、まだレンタルできてません。すみません。わかり次第ご報告します。

ちなみに、レンタル版はリリースから5ヵ月後くらいに出るみたいです。
でも収録時間が同じになってもあの恐るべきモザイクではちょっと考えてしまうわね。
だってジュン君がせっかくクンニしてくれてもお顔が見えなくなっちゃうんだもの。
フェラだって何してるかさっぱりだしね。
あれならいっそパンツの上からしてもらったほうがずっとましよね。
あのモザイクもやめてもらえると本当に嬉しいのですが・・・
セル版準拠とかじゃなくて法規制そのものをやめてもらうのが一番望ましいけど。
絶対そのほうが性犯罪は減ると思うし、男女とも、
人と比べようもない場所への無意味なコンプレックスから解放されると思うのよね。
大体実際するときはみんなしっかり見ながらしてるわけだし、隠す意味がわからない。
絶対、倫理的問題より利権の問題なのよ。
なのに、こういう方面に圧力をかけるコネが全くない自分が情けない。
まあとにかく、まいります。



2011年(30作)

美尻×美脚、パンストフェティシズム。 冬月かえで

GIRLS GONE WILD 1
新しい乱交シリーズですね。やれやれ。

プレミアム5周年記念特別作品 THE PREMIUM V.I.P
出演は麻美ゆま・大橋未久・桜木凛のお三方です。
凛ちゃん以外は「プレミアムの女優」というイメージではないですがwww
まあS1もMOODYZも同じ会社なのでかまわないのでしょう。
ジュン君は大橋さんのお相手を務めます。大橋さんは相変わらずお声がね・・・

もしも桜木凛がいろんなところで全裸になったら…。

悩殺ノーパン女教師 KAORI

プレミアム・ビューティー ほしのみゆ&二宮沙樹
ここからレンタル版の短縮編集はやめたようです。
少なくともページ上ではそうなってますが、実際どうなのかは未確認です。すみません。


放尿、潮吹き、大失禁。 桜木凛

凌辱いいなり受付嬢 二宮沙樹 *レンタル版なし

冬月かえでの放尿モノ
このタイトルは書きたくないわ。だからDMM上で正式タイトルをご確認ください。
襲われるジュン君は激モエなんですけどタイトルが仕方なさ過ぎてこういうとき本当に困る。
ザック監督の言語感覚なわけ?
それともザックさんも被害者なわけ?(上からタイトルをごり押しされたとか?)

放尿、潮吹き、大失禁、3D ほしのみゆ

口淫ワイセツ 180分スペシャル 冬月かえで

豊満兄嫁の肉体いじり KAORI
ジュン君、KAORIさんの夫役。カラミなしです。

悩殺ノーパンノーブラ女教師 ましろ杏

淫・女尻 180分スペシャル 小川あさ美

冬月かえでが200%彼女目線とむっちゃカワイイ関西弁でアナタとHな同棲生活。
衝撃感激 めろんちゃん出演詳しくはこちら!

監禁拘束KAORIイカセ24時間

悩殺乳ナース ましろ杏

放尿、潮吹き、大失禁、3D 冬月かえで

完全解禁 ふわりゆうき 3P  *レンタル版なし

ましろ杏のスーツ・コス 3P  *レンタル版なし

監禁拘束冬月かえでイカセ24時間

美尻×美脚、パンストフェティシズム。 小川あさ美

現役キャンギャルASUKA AV解禁!
ウィキペディアで調べたところ、どこのどんなキャンペーンに起用されているのかは
全くわからなかったのですが、所属プロダクションの名前が非常に愉快でしばらくウケました。
(「大穴プロダクション」とおっしゃるそうです。あ、AVデビューは2009年だそうです。)

なでしこイレブンをもじった女子サッカーもの 
このタイトルも書きたくない。
コピー&ペーストすればいいとかそういう問題じゃないんです。
自分のページにその文字列が載ってることが純粋に感情的にダメです。
AV的下品さには相当耐性がついたつもりだったけど、わたくしもまだまだですね。
でも見ますけど!そこにジュン君が出ている限り!
(ほんとにザック監督の言語感覚はどうなっているのでしょうか・・・)

T-BACK FUCK KAORI 3P

JAPANESE PARTY HARDCORE 9 *ここからはレンタル版はまだです。

超淫らな絶品BODY 180分スペシャル Nina

スーパーボディの現役ファッション誌モデルAVデビュー! 沙織
当該ファッション誌は例によって不明です。
本人さえちゃんとキレイなら冠なんかどうだっていいじゃないか、と思うんですが。
冠より、ちゃんとキレイかどうかが問題なんですよ。
たとえば、東大卒を売りにしようとクイズ番組でバカ回答をしているようでは仕方ないのと
同じようにですね。

ふわりゆうきの上目使いフェラ天国

超淫らな絶品BODY 秋吉ひな

ピッタリ水着のムチ尻インストラクター KAORI



以上、30作をご案内いたしました。
遺漏・誤り等はお知らせください。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示