2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半額セールで月額パラダイステレビ(5本)

DMMの月額パラダイステレビは 月2000円とお手頃。
他の媒体は単品動画しかございませんので、300円でのストリーミングに換算して、
7本以上の視聴で単品動画よりお得になります。

なのにわたくしったら、今回は、たった5本しかご紹介できませんの。

でも!DMMで時々実施される半額セールなら、
ひと月1000円だから4本以上の視聴でペイするんです!
ですから、その時がチャンスなんです皆様!
(例年ですとお盆の頃ですが、今年はお正月早々に!)


それに、このチャンネルは、わたくし「処女喪失」シリーズ以外の発掘は手付かずなんです。

半額セール時(1000円)に入会して、一応元を取った上で、発掘作業に励む、
という利用法もアリかと存じます。


なお、今回は半額セールの期限である今月16日に間に合わせるため、
余計なお喋りは慎みました。
と申しましても、すべてDMM上にレビューしてありますので、よろしければごらんください。

期限は自動延長ですから、予定の視聴が済んだら解約の手続きをお忘れなく。
ではまいります。まいるというほどでもないんですが。(ほんとすみません)


2004年
ザ・処女喪失 塚本理佐 短大生(19歳)

2005年
ザ・処女喪失 処女みく19歳!超ウブ少女が

2007年
ザ・処女喪失(31) 19歳美肌お嬢様が!
これを見た頃はAV慣れしてなくて、
ドキュメンタリーのふりをした作り話みたいだなあとは思っても
出演した女の子のすれてなさとか演技のできなさで、もしかしてほんとだったりして、などと
思ってたんですよね・・・このVのあさみちゃんは受け答えや態度がとてもかわいいんです。
美肌とかお嬢様とかのタイトルはおいとくとしてもですね。
DMMレビューは、このVの真偽とは別に、「そういう物語」としてとらえて書きました。

ザ・処女喪失(32) さくら20才黒髪ロリ短大生

2008年
10人の処女喪失(2)
総集編です。ジュン君は10人中5人を担当します。
上記のジュン君のプレイは全て収録されています。(カットはされてますが。)
それに加えて、このVでしか見られないジュン君のプレイがもうひとつあるわけ。
台湾の女の子のプレイがそれ。ジュン君は白いニット帽です。ううん。まあレアではあるでしょう。
月額動画に入会しなくても、まあ、これ一本を単品動画で見て済ますという手もあります。


以上、取り急ぎ、5作をご案内いたしました。
遺漏・誤り等はお知らせください。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示