2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュン君の新作サーチに力強い味方が!

お久しぶりです。親切な方から、ジュン君の出演作情報をいただきました。
取り急ぎ、お伝えいたします。(当該ページも修正しておきました)

おまたせ♪kawaii*デビュ→ エロカワ乳姫あずみん 春咲あずみ *未見

ジュン君は鼻から下しか映らないそうですが、主観プレイのときは、かえって普通プレイより
ジュン君をいっぱい愛撫できるのが嬉しいですね。

この「あずみん」を教えてくださった方、以下のブログで
ジュン君の新作を中心に紹介してくださってるんです!


「違うんです そうじゃないんです ただ小田切ジュンさん探したいだけなんです」
http://blog.livedoor.jp/onoduka_k/


なんとありがたいことでしょう・・・
つくづく、ファンは相身互いでごさいますね。
(思えば出演作以外の雑誌・サイト等の「ジュン君情報」だって、
 わたくしすべて他のご親切な方からいただいたものですもの・・・。
 ほんとにいつも感謝しておりますのよ。)

ジュン君の勤労振りのおかげで、出演作は膨大です。
そして業界の、男優をクレジットしない体質のおかげで、
わたくしたちファンは「サンプルによる自力探索」という余計な手間をかけざるを得ません。
これまで、たった一人で道なき道を行き、力尽きていった先人が、
一体どれほどいたことでしょう。
でも、それぞれが持てる情報を共有しあえたなら・・・それは素晴らしいことです。
コンプリートへの夢が現実のものとなるかもしれないのですから。

新作はいつも手薄なわたくし。(ホラ、月額狙いだから・・・w)
ほんとうに助かりますわ。
楽しく続けられますよう、お祈りしております。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示