2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額S1(制作2006年以前/33作)

DMMの月額S1は、月3980円。ちょっとお高いですね。
普段でも25本以上視聴できるなら「借り放題プラン」よりお得ですが、
年に一度の半額キャンペーンをご利用になると、最初のひと月はなんと1990円!
もちろんひと月だけで退会でもOKです。(わたくしはたいていそう)
ご利用にならない手はありませんわよ!(いつもお盆の前後です。)

期限は自動延長ですから、予定の視聴が済んだら解約の手続きをお忘れなく。
とか言ってるわたくし自身が、今回うっかり解約手続きを忘れたため、
折角8月17日の滑り込み入会で半額キャンペーンを利用したのに、
さらに1ヶ月予定外視聴をすることになってしまいましたが、
まあそのおかげで2006年から2007年春のS1出演作はほぼ調査を終えたのですから、
わたくしの「うっかり」も功罪相半ばと申せましょう。そういうことにしてください。
2005年以前の出演作、また2007年以降に関しては、まだまだ眠れる出演作があるはず。
またの発掘調査をおまちください。(気長にね・・・)

また、レンタルで視聴していたものに関しては時間表示が出来ません。
あしからずご了承ください。


2005年(4作)
誘惑セクシーコスFUCK 小泉ゆうか(真内と3P)
ジュン君がゆうかを開脚させる時「ご開帳~」と古風な言い方をして
「今なんて言った?」とゆうかにつっこまれて照れるところがカワイイ。

6つのコスチュームで 藤崎夕凪
MOODYZの浴尿の人と同一人物とは思えないほど、普通の娘さん風。まるで親子(笑)。
浴尿はこのVのたった1ヵ月後なのに・・・でもあっちのメイクの方が美人に見える。

ネットリ濃厚セックス 葉月奈緒(ピエールさんと3P 後編8:10~40:30)
ピエールさんが女優に「小田切君はね・・・クンニがすごく上手いんだよ。」と言います。
ジュン君が顔にのせてクンニしてくれますが、毛がボウボウなのでジュン君の鼻から下が
全部隠れちゃって舌使いなど見えようはずもありませんwwwが、わたくしが言いたいのは、
既にこの時点でジュン君は業界で「クンニがすごく上手」という評価を得ていた、という事です。

誘惑セクシーコスFUCK 当真ゆき

2006年(29作)
いいなり玩具 酒菜いるか(ピエールさんと3P 42:40~1:16:00)
何度も確認しましたがS1です。

新人ギリギリモザイク 川村カンナ (沢井君と3P)
宝塚的男眉。女子には人気がある人だと思います。

まなみのセックスじっくり見せてあげる 天宮まなみ

妄想的特殊浴場 本指名 涼果りん 1:30:40~1:51:40
ジュン君トリですが全く無念なことに主観プレイで顔・声出ません。聞けるのは
かすかな息遣いといく時の声だけ。最初のキス以外、口も使ってくれません。
体をなでて指を入れるだけの前戯。いかせてはくれますが。
フェラはちょっとですぐ入れて、顔に出して掃除。見やすい女優さんですが、
お掃除のとき絶対精液を口の中に入れないようにするような仕方は
見た目にも汚らしいし情がないと思いますね。見やすい人なだけに残念。
設定は、仕事が忙しくて久々に彼とデートできた時、ホテルで彼にソープごっこを
してあげるというもの。ジュン君の担当パートは、ソープごっこをした後で、
最後に今日買ってもらったビキニを彼に着て見せて、そのままベッドでHという流れ。
場所はきれいですし、全編ジュン君で主観じゃなければ最高の設定なんですが・・・

ギリギリモザイク 石川えみ 
(オナニー介助32:37~37:30/田淵さんと3P1:20:42~1:54:34)
個性的キャラは面白いといえなくもない。172cmの高身長で胸はなくモデル体型です。
「いく」と言ってからが長く、何度も「いく」と繰り返しますが、頂点がわからないうちに
トランス状態になる人で、それを「また幽体離脱してるよ」と宇佐美監督に指摘され、
頭上から「幽体」を手繰り寄せる動作をして田淵さんを笑いで悶絶させてました。
ジュン君は前戯ではもっぱらホールド係ですがファックはメインで活躍。
田淵さんとなのでのびのびしてます。

新人ギリギリモザイク 純名もも 後編33:45~1:02:02
ジュン君トリ。ジュン君が乳首からあばら、背中と舐めてくれるのと、
ももちゃんにボールを舐めさせてくれるのが見所。

新人ギリギリモザイク 星野みく 1:33:45~1:57:00
これもトリ。美しくスウィートなジュン君。可愛く悩ましい声を聞かせてくれます。

*この辺からレンタル版がセル版より約30分短くなってます。

無限バコバコ1 葉月奈穂 14:47~41:00
こういうときに限ってクンニの舌使いがよく見えたりする。
ジュン君がボールとアナルを舐められたときの可愛い声と、
騎乗位でフィニッシュする時ペニスから吹き上げる精液を見られるのがポイント。

無限バコバコ2 加藤ツバキ (愛川さん?と森林君と1:23:35~1:54:22)
ジュン君は最初フレーム外で右脚を舐めてます。前戯で三人の男優達が舐めまくってくれます。
これはAVでは意外にも珍しい事です。3人ともクンニしますし。

学校でセックスしよっ 小澤マリア (森林君と3P 1:31:27~1:56:00)
真面目高校生のマリアが妄想の中でいろいろ刺激的なことをしちゃう、という趣向です。
エキゾチックで非常に整った容貌のマリアちゃん。見やすくてほんと助かります。
Wフェラ開始時、ジュン君全く平常心。マリアちゃんすぐジュン君を集中的にフェラし、
きちんとしたところで森林君を。偉い。(森林君は最初から準備万端だったの)
ファックは森林君のバックからで、ジュン君が背面騎乗を経て前からお先にフィニッシュです。
お掃除のとき可愛い声が。1:53:39退場。

無限バコバコ4 涼果りん 02:19~27:15
ほぼ主観。ですが口元は映ります。クンニの時なんてお顔も。声も出してくれるしね。
乳首舐めてくれるときジュン君のよだれが垂れるのが見所。

ひとみのセックスじっくり見せてあげる 吉乃ひとみ*レンタル版なし
(南君と3P 58:37~1:23:30)
自虐的な南君が痛々しくも可笑しくてつい笑っちゃった・・・(ゴメンナサイ)

学校でセックスしよっ 吉乃ひとみ 11:27~36:59*レンタル版なし
ジュン君おひげ~!!!高校生役なのにwwwねえ、応援団じゃないんだからソレはちょっと・・・
そうよ!いっそ応援団コスならよかったんじゃない?www長~い学ラン着て鉢巻なんかして、
きちんと机に座ってかりかりお勉強してる姿って笑えると思うわ(いい意味で)www
ジュン君と机をくっつけて差し向かいでお勉強してるひとみは「ここわかんないんだけど」と
声をかけて「どこ」とひとみのノートをのぞきこむように腰を上げてきたジュン君に早業でキス!
ビックリして固まるジュン君。(カワイイ!おひげが微妙だけどwww)
そこをのがさず、ハグして「大好き!」というひとみ。ここまではいい。
でも「俺も・・・好きです」っていうジュン君の言い方がどんよりしてるのが気になる。
「ほんと・・・?」とひとみ。「キスしても、いい?」「う・うん」とうなずくジュン君。
唇だけの軽いキスを何度かして「ねえ、舌もからませようか」とイタズラっぽく笑うひとみ。
再度「う・うん」とうなずくジュン君wwwフレンチキスをして「やばい。ドキドキする」とひとみ。
「俺も。興奮してきた・・・」と笑うジュン君。ここからはジュン君主導で普通のAVフローです。
ひとみのブラとパンティは飾りのない綿の杢グレーと意外。髪を染めてブレスレットしてるような
子が、ヘンよね。こういうのって部活少女!みたいな子が着るべきよね。それはそうと、
この子どこかで見た気が・・・あれかしら、「監禁命令」のアヤって子かしら(月額AVST)。
ホラ、ジュン君にイチゴヨーグルトを塗りつけて舐めちゃう子がいたでしょ。あの子?
こちらではジュン君に乳首を出されて「こんな色してんだ」って笑われちゃうwww
こんな色って・・・普通よねwww指を入れられるのはかなり激しくて、しかも長い。
ひとみ悲鳴。終わった時涙目です。ジュン君はこの頃からおなかの毛が見えるようになります。
あ、ジュン君白ソックス。くるぶしまでの短いの。先の方がむらに黒ずんでいるのは何?
騎乗位・座位を経て前から猛チャージ。ひとみ悲鳴。口元に出し、お掃除。

6つのコスチュームで つぼみ 10:05~37:22
ジュン君おひげ剃りました。第2コス・チャイナドレス担当です。ジュン君のシャツは
一見江戸小紋風の、黒地にごくごく小さな白いハートが散り敷かれている柄です。
パンツはこれより2ヵ月後に、わたくしの大好きな、若菜ひかるちゃんとの巫女プレイでも着て
ます。前布の左右が濃淡のグレイで、ジッパーつきの、おしゃれな黒いパンツです。
今回はめずらしくピアスしてませんね。つぼみちゃんのパンティがベビーピンクの綿レースなのは
残念。赤いチャイナにあわせて赤いシルクにしてもらいたかったわ。
プレイはなんだか素で仲良しな感じなんですつぼみちゃんと。ジュン君の
口の利き方がイイ意味でくだけていて、カノジョとイメクラごっこをしてる感じなの。
チャイナ姿を褒める時の感じも、最初のキスの時「俺の舌吸って」って囁く時も
「じゃあ俺が今度吸ってやる。出して」って囁く時も、日常的に馴染んでる感じが
すごくするの。つぼみ、って呼び捨てにするしね。羨ましい・・・クンニして
「すごいおいしい」って言った後、念を押すようにもう一度「すごいおいしい」
って言うし(ハッキリ言ってそういう例はないです)、騎乗位させてるとき
一度抜けちゃって、入れなおしたとき後ろ手をつこうとしたつぼみちゃんを
「おいで・・・」って抱き寄せるし。ほんとに羨ましい。フィニッシュは前から。
顎に出して、え、掃除なし?!えええええ・・・
こんなに可愛がられてそれはないでしょう・・・

新人ギリギリモザイク 真中かおり 1:00:09~1:27:13
ジュン君がすっごく綺麗。髪切ったの。かおりさんは無駄吠えしない点がイイですね。

オフィスで 川村カンナ・しいないおり
しいなさんに襲われるプレイと、2人がかりでやられるプレイ。
しいなさんは歯のホワイトニングをしてください。

イヤらしい痴女3  蛯原まい (2:08~26:10)*レンタル版なし
ジュン君、白いお面に白いパンツでまいさんに痴女られるイメージから。
でも愛撫の巧みな人じゃないのでつまらない。まいさんのお洋服もちょっと。

学校でセックスしよっ 西野翔 (田淵さんと3P 1:30:20~1:57:27)
保健室で寝ている西村さんを田淵先生がイタズラしちゃってるところに、
1:34:58、ジュン君が入ってきて「先生!何してるんですか」と驚きあきれ、先生が
へどもど言い訳するのを「いいんだよ先生無理しなくても。男同士なんだからわかってるよ」
となだめ、男同士一緒に愉しもう、というめずらしい導入www田淵先生はしゃぎまくりです。

めぐみとい~っぱいHしよっ 遥めぐみ (森林君と3P 50:03~1:18:31)
めぐみさん、イイですね!うわついた派手な感じは一切なく、とてもおとなしやかで、上品で、
賢そうで、人を和ませる笑顔の、おっとりしたたたずまいのお嬢さんです。わたくしは
こういうかた、大好きです。たとえれば、いいおうちで育って短大を出て花嫁修業しながら
家事手伝いをしていて、お見合い話は引く手あまたという感じの、
往年の「理想のお嫁さん」的な雰囲気。しかもエロな雰囲気をすごく持ってるの。
「なんでもゆるしてくれそう」っていう森林君の評価がすごく的を得ていました。
ジュン君ちょっとおひげでワイルド。乳首を舐めてくれる以外はホールド係ですが、
森林君に下を執拗に責められてよがりまくるめぐみさんを、うっとり眺めてます。可愛い。
こんな顔で見つめられたいですねwww
ファックは森林君のバックから。ジュン君側臥を経て前に直ります。キッチリいかせてから
フィにシュに向けて最後のチャージ。「いっぱいかけちゃうよ・・・」って言うジュン君の声が
悩ましくてよかったわ(いっぱいは出てないけど)。ジュン君は1:16:00退場。
めぐみさんの衣装は鉤針編みのベージュのニットブラはいいとして、
モスグリーンのニットのミニスカートは腹巻みたいで残念でした。ニットという素材は
彼女の「柔らかさ」にとても合ってるとは思いますが、もうちょっと何とかしてあげてほしかった。
プレーンな白いパンティはいい感じだけど他と合わない。このパンティとおそろいのブラで、
おとなしい色のニットのワンピースにしたほうがずっと良かったと思うけど。
わたくしあんまりこのかたが気に入ってしまったので他のVもチェックしたんですが、
そしたら異様に台詞を言う声が低くて、別人かと思っちゃいましたwww
結構口の利き方も、平常心の時はがさつというか普通なんですねwww
ここのプレイのときは話し声もよがり声もすごくかわいくてイイ感じでしたけど・・・。

新人ギリギリモザイク 滝沢優季 3:28~30:50 *レンタル版なし
パケ別人。サンプル写真でジュン君にクンニされてるでしょう、あちらが本体。
S1女優は総じて安全圏内と言う幻想は、もういいかげんに捨てるべきですね。

オフィスでセックスしよっ 仲村りお 10:19~35:55
夜、暗く雑然としたオフィスでたったひとりで地味な作業をしているりお。
事務服もさえません。「こんなかっこ悪いの私じゃない。ほんとの私は、今頃きれいなオフィスで
素敵な出会いをして恋に落ちてるの」というりお。ここでりおの妄想開始。明るいオフィスで、
淡いピンクのシャツを着て、ちょっとおひげを生やしたワイルドなジュン君が「今日のりお、
とってもかわいいよ」と囁いてくれますが、ほんとに、前のシーンまでのりおさんとは
別人のようなかわいさです。ジュン君効果でしょうか。お洋服のコーディネイトも、無難ですが
おしゃれです。アクセサリーは上品なゴールド、ベージュのベアトップに黒地に白のストライプ
のシャツブラウスをはおり(襟から前の打ち合わせがフリルになっている)、白いタイトスカートに
プレーンな白いパンティ、ページュの網タイツはオーバーニーです。スレンダーなりおさんは、
小振りな胸に小さくて色の薄い綺麗な乳首です。だぶついた巨乳ばかり目にしていると
かえって新鮮で美しく見えますね。スカートからのぞくパンティは一見シンプルでプレーンな感じ
ですが、実はTバックで、しかもT部分がジルコニアのチェーンになってました。
キレイですが、ずらされると石のあとがくっきりついてるのが痛々しい。とはいえ
アナルも舐めてもらいたっぷりクンニです。舌使いはあまり映りませんが。
りおさんがすごく感じてる(当然ですが)。指でもたっぷりかわいがってもらって、フェラ。
ジュン君黒ゴムにモスグリーン身頃のポッケつきパンツです。おなかの毛は剃ってます。
もったいない。っていうか、ジュン君はどういう設定の人なんですかね・・・
普通のサラリ-マンコスではないので、このオフィスはデザイン事務所か何かでジュン君は
「クリエイター」的ななにかなんでしょうか。
ファックはりおさんを机に座らせて前から。背面座位をしてバック、
最後は前から舌の上に。お掃除はなかった。

いおりは隣の若奥様 しいないおり 39:12~1:10:03
レディースあがりといった感じのいおりさんがレディースコミックを読んでいて、
出張ホストの広告に気付き、電話するんです。「初めてなのでよくわからないんですが、
若くてカッコイイ感じの子をお願いします」という注文でやってくるのがジュン君。
ダークスーツにグレイのシャツ、ノータイというお支度。
わたくしは利用したことないのでわからないのですが(する気もないけど。するならジュン君本人
限定)、顔もわからない子を買うってありえます?
自宅に呼んじゃうのもありえない気がしません?それに全く普通の普段着で
ホスト君をお迎えするっていうのもありえない気がするんですけど。
プレイはすべきことはしてくれますが、いおりさんが妙にすれた感じがあるのが残念です。
ジュン君のパンツは赤いバンドのBODY WILD、チェック地紋の黒身頃。
上から打ち込む時、ジュン君のアナル周りがじっくり見られるのが見所でしょうか。

新婚生活 穂花 11:43~38:27
裸エプロンで朝ご飯にハンバーグを焼いている穂花さん。
調理台にはスパゲッティーとサンドイッチ。いろいろありえませんwww
そんな彼女に触ってくる旦那様(ジュン君)はきちんとパジャマを着ています。ダサい感じです。
ジュン君の私物ではないでしょう。他のVでほかの男優さんたちも着てるから。
パンツはプレーンな黒です。乳首を舐める時とクンニする時は口元だけ映ります。おひげあり。
おなかはつるつるにしてます。声なしです。ファックはバックから。床で騎乗位(前後)。
前からフィニッシュ。顔に出し掃除なしです。穂花さんはフェラ時の媚声がワタクシ的にはちょっと
うっとおしいものの、ルックス的には非常に見やすくて助かる人なのですが、
ネイルが透明な黄色って理解不能・・・

激烈ピストン あいだゆあ (戸川さんと3P 1:33:14~1:57:04)
シリーズ第1作。この女優さんはけっこうキレイな人で、声も悪くないんですが、
あいにく受け答えが悪いんですね。何を話しかけられてもほとんどスルーです。
内容的にはタイトル負け感がありますが、ジュン君が最後のチャージで、
ぐちゅぐちゅ、というか、びゅるびゅる、というかなんとも表現しがたいスゴイ音をさせながら
ピストンしていたのは「激烈」と言っていいかもしれませんねwww
あと、スゴイ、と思ったのは背面騎乗のあと、ピンクのシーツに残った戸川さんの汗ですね!
人型になってる(爆)
ゆあさんお掃除しました。意外。

Wメイド 吉乃ひとみ・星野みく (前編21:07~50:26)*レンタル版なし
MOODYZのようですがS1です。一人一人見た時はまあ許容範囲だったのに
なぜここではこうも微妙物件に見えるのか・・・衣装のせい?メイクの手抜き?
とにかくジュン君は二人一緒にお相手します(逆3P)。プレイ内容はさほど悪くはなく、
Wで乳首を舐めたりフェラしたりするコンビネーションはうまくいっているほうです。
ジュン君のホクロもいっぱい見れますしね。お支度も素敵ですしね。
クンニのアングルとモザイクも悪くないです。かえって複雑な心境ですが。
みくさんのときジュン君の舌がよく見えます。
ひとみさんは顔に騎るときパンティをずらしてむきだしにしたのですが、
ジュン君に布を戻されてパンティ越しだったのが笑えました。
でもそのあとちゃんと直にしてもらってます。
メイド喫茶で、開店時間前に訪れたジュン君をみくとひとみがもてなすという、
よくわからない設定です。最初主観風に始まって、二人にいろいろ食べさせられますが、
実際ジュン君の口には入っていないと思います。って言うか思いたい。
サンドイッチと牛乳とサラダなんですが、なぜここまで不味そうに見せられるのかと
不思議になるほど不味そうだったわ・・・。

学校でセックスしよっ 綾瀬はるな
不快なたらこ。

W痴女 北島玲・真中かおり
ジュン君のお相手は真中かおりさん。全くの普通女子。
キャラ的に見て面白いのは北島さん。

水着で 麻美ゆま

新人ギリギリモザイク 千秋のどか 30:51~1:03:24 *レンタル版なし
青木りん系というか、まあ彼女ほどスゴくはないですけど、立派なお芋さんです。
趣味は「買い物です!」と言い切りました。原宿によく行くそうです。虚しい・・・
胸は大きいです。密着感のある正常位が好きでペニスは大きくて太いのが好きだそうです。
無料奉仕者もとい経験人数は3人。この世も捨てたものではないのですね。
初脱ぎ・フェラ・オナニーを経て、ジュン君AV初H担当。髪の色がすごく明るくなってます。
言葉かけは親切。こんなときに限ってクンニが丁寧で舌使いも結構見えたりするんですよね。
フェラさせて「口の中で舌いっぱい動いてるね」ってコメントします。
サービスなのかペニスをピコピコさせてあげます。「気持ちいいと動いちゃうんだよ」と
さらにサービス発言。口から取り上げてるように見えなくもないですけどwww
入れてみると結構痛そうな顔しますが、バックでジュン君が
「速いのとゆっくりとどっちがいい?」って訊いたら「速いの」って答えてたので、
痛いんじゃなく気持ちよかったんだと思います。お尻は汚いわ・・・
密着はしない正常位でフィニッシュwww掃除なし。あら、締めは大沢君です。
のどかさん、AV出てよかったわね。のどかさんの人生で、
たぶん一番カッコよく、一番上手な二人になるのではないでしょうか。
こういう経験ができたのも、AVに出たからこそですよ。ほんとによかったですね。
(余談ですが、青木りんさんって、S1では全てのVでサンプル写真ないんですwww)


以上、33作をご案内いたしました。
遺漏・誤り等はお知らせ下さい。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示