2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいい・・・? kawaii(制作2008年・33作)

kawaiiは、2006年11月に4本出したを皮切りに、毎月25日ごろ新作を7、8本リリース。
着々と本数を伸ばしている比較的若いメーカーです。

月額動画配信がないので、探索はもっぱらサンプル頼みです。
ジュン君の出演頻度はそこそこ高いと思うのですが、
上のような事情で発掘漏れは多いと思います。

だいたいはレンタル版もありますが、せちがらく30分短縮編集してます。
総じてパケとの差異感が激しく、実際見てみるとfutsuu、bimyou、という感じ。
・・・まあ、少なくとも若い子ではあり、ものすごく荒れ果てた子はいません。
プレイ的にはソフトで画一的で、面白みにはかけますが、やはり見るなら
レンタルより単品動画をお勧めしたいです。だって、
カットされた数分の中にジュン君のモエショットがあるかもしれないんですもの!

ストリーミングは旧作300円ですが、動画半額セールに取り上げられれば
150円になります!こうなると借り放題レンタルよりお得なんです!!


DMMのリストは価格も表示されていて、価格が下がったり、セールの時は、自動的に
リアルタイムでリストに反映されるので、一目で安くなったものが確認でき本当に便利。
つくづくありがたいサイトです、DMM。
これですべてのVが月額動画になればどんなにいいかしら・・・

(皆さんDMMに嘆願しましょう)

ま、夢は夢として、ここは単品動画ページにリンクさせておきます。

お気に入りリストにリストアップだけはしておいて、
半額セールにピックアップされたものから消化していく手ですね。

(コストと内容を考えると優先順位は低くならざるを得ないのでね・・・
 ほんとに月額動画ならどんなに・・・しつこいわね・・・)


では、まいります。


2008年(33作)

学校でセックchu☆ 綾瀬エリカ *未見

kawaii*新人デビュ→ 可愛いと綺麗のあいだ 森美咲
「あいだ」にはいないわよね・・・

まゆりが癒してあげる 夏川まゆり (黒田君と3P)

おまたせ♪kawaii*デビュ→ びちゃびちゃ失禁スペシャル☆ 前乃さとみ *未見

学校でセックchu☆ 水玉レモン (3P) *未見

LOVE◆ドッピュン!! 森美咲
声出しありの半主観。大怪我をしているカレ(ジュン君)をお風呂で洗ってあげる美咲。
見所は美咲の乳首を足指でつまむジュン君。怪我は右手首付近に2箇所打撲、左手首包帯。
全く暖かくなさそうな浴室とシャワー。湯気がでないように水を使ってるの?(だったら赦せない)
一緒に浴槽に入ってアヒルで遊ぶジュン君。水中バイブでイタズラ。
次はキッチン。エプロンの下は黄色いホットパンツだけの美咲。
エプロンは白地に赤ボーダーの前ヒモ。女っぽくないデザイン。乳首を舐めたあと
椅子に座らせてクンニ。舌使いはよく見える。ジュン君結構にきびが。(それはそれでモエ)
指入れ。ジュン君黒の長Tを着ているもよう。すごい潮の量。
ダイニングテーブルの上に寝そべったジュン君をフェラ。外の車の音がする。
美咲に騎乗させる。お客さん騎乗なので怪我人のジュン君が楽なわけでは全く無い。
手首を怪我してるのに美咲を入れたまま抱きかかえて玄関先まで運ぶ。(赦せない)
おなかの毛を刈り込んでいるジュン君。バックで入れたまま歩かせて居間に移動。
前に戻り顔にフィニッシュ。掃除なし。いろいろけしからないわね。

ハイパーミニミニモザイク 相崎琴音 (3P) *未見

新人!Kawaii*専属デビュ→ 149センチめんたる ふわり
そこそこいい感じの子。

kawaii* kawaii girl 15 辻さき (3P) *未見

おまたせ♪kawaii*デビュ→!! めいくラブ 糸矢めい  *未見

kawaii* kawaii girl 17 坂本愛海  *未見

kawaii* kawaii girl 18 弓川彩乃 (野島君と3P) *未見

おまたせ♪kawaii*デビュ→ おっパイがいっパイ 吉沢みなみ (しみけんと3P) *未見

kawaii High School 02 つぼみ(トイ+志戸君と3P)
わたくしこれがつぼみちゃんの初見でした。一瞬不細工な赤ちゃんみたいでひきましたが、
受け答えがかわいくてよがり方がいいので気を取り直せました。
今ではむしろ好きな女優さん。
ピンクの体操服セットに白いブラとパンティで、
保健室で休んでいるところにジュン先生が。ジュン先生は白Tに藍色ジャージ?
「マッサージしてやる」といって電マプレイです。つぼみが恥ずかしがって隠そうとするので、
手はベルトでベッド柵に拘束です。脚もしたらいいのにそこはフリー。モザイク濃い!
一度いかせて、次はバイブです。気持ち良さそうによがること・・・声がいいのね。
3Pは志戸君とつぼみの高校生カップルが放課後の教室でHしようとしてるところに
お友達のジュン君がやってきて「何やってんだよ!」「お前も混ざるか?」というわけで仲良く。

まゆりの14400秒あげる 夏川まゆり *未見

新人!kawaii*専属デビュ→ ななみ、純白です。 雪村ななみ *未見

学校でセックchu☆ 雪村ななみ *未見

kawaii* kawaii girl 22 楓まお (一徹君と3P) *未見

ハイパーミニミニモザイク 吉沢みなみ (森林君と3P)
タイトルのようなモザイクの細かさはまったく感じないけど、そんなことどうでもいい。
お相手が生理的にひたすら不快。わたくしは断固ダメです。
(ただでさえアレなのに衣装までとんでもなかったのはスタイリストさんによるイジメ?)

新人!kawaii*専属デビュ→ スタア発掘☆ものすごい美少女♪ 横山美雪
なんか異様に生真面目なコメントする子ですね・・・

おまたせ♪kawaii*デビュ→ キラキラ☆カワイイ 石川みずき (南君と3P) *未見

kawaii* kawaii girl 23 青木春

kawaii*girl special トリプルナイスBODY☆ 辻さき・今井もも・七瀬かすみ *未見

初セル♪kawaii*デビュ→ 奇跡の美顔りなっち 小泉梨菜

学校でセックchu☆ 横山美雪 (トイ+森林君と3P)
監督さんがわからないんですが、AVドラマとして面白く破綻なく仕上がってます。
kawaiiで通しドラマを見たのはこれが初めて。めずらしい。
美雪ちゃん、演技力なかなかです。このVを見て好感度アップwww

ずっと女子校育ちの美雪。余りに退屈な日常に業を煮やし、楽しい高校生活を求めて、
突如共学校に転校。しかし余りに男子に慣れていないため、早々に気分が悪くなり保健室へ。
ここで、優しい大島先生に上手に「慣らして」いただきます。
おかげで一徹君という彼氏もできますが、美雪がHに積極的になりすぎ、ふられちゃう。
ふてくさって水泳の授業をサボり、無人の保健室でトイオナニーに励もうとしたところを
田村君・ジュン君・森林君が目撃、オナニーをお手伝い。ジュン君のadidas黒Tは
「フットサル夜這い」でも着用のもの。1:29:38ジュン君と森林君が2人で美雪に告白。
どっちかにきめて、とつめよられた美雪、逆切れ。
「ちょっとその自分勝手な意見、やめてもらえる?私だって色々タイヘンなんだから。
私の気持ちはどうなるの?ぶっちゃけ、私は二人とも好きなんだから。だから・・・
二人とも付き合ってください!」とねるとん的に美雪が両手を出しW告白。
びっくりする男子ふたり。(ここの二人がすごく可愛い)

おずおずと差し出された手を握ろうとすると「っていうか」と起き直る美雪。
「美雪のどこが好きなの?」絶句する男子。しかし森林君が小さな声で遠慮がちに
「・・・か・顔」と口火を切る。「その大きな目が好きだな」とジュン君。
「んー・・・す・スタイル、いいし」と必死で言葉を継ぐ森林君。
「男の子なんだからもっと強引に引っ張ってって欲しいな」と美雪。
「や・や・やわらかそうなくちびる」と森林君。「おれも」とジュン君追随。
「本当に柔らかいと思う?」「え・・・たぶん」「たしかめてみる?」「え。どうやって」
という森林君に「こうやって」とキスする美雪。「おれは?」とジュン君。キスしてあげる美雪。
ジュン君のキスする横顔って神的にキレイね。それをじっとみて
「ぼく、わかんなかったかも」ともう一度要求する森林君。
ぽわんとした幸せそうな顔のジュン君。可愛い!ここで美雪が3Pに誘うわけ。
(最後に森林君がフィニッシュして掃除させるところではばっくれている風の美雪ちゃんですが、
ジュン君のお掃除はきっちりやったのwww
気持ちはわかるけどプロはえこひいきしてはいけませんよwww)
しかし!これは全て夢だったのであった・・と言うオチ。

初めての、ショートカット 鮎川なお
受け答えできない系のなおさん。松田龍平君に似ていると思うのはわたくしだけ?
龍平君がなんかの薬で女の子になっちゃって親友のジュン君が思わず、みたいな
SF設定を勝手に作って観てみると非常に間が持ちますwww

トイで寸止めや連続イカセがあり、ほんのちょっとだけSモードですが
なおさんの態度は不服従な感じでわたくし的には小憎らしいです。
でも、龍平君だと思えばwww

kawaii High School 04 今井もも *未見

夏川まゆり・4時間スペシャル
「まゆりが癒してあげる」より黒田君との3Pをスピンオフ。

kawaii* special ギザカワユス! 小泉梨菜 横山美雪 (月野君と2・2)
出番は前編の後半、1:00前からジュン君1時間と長いんですが・・・
ジュン君リードですが・・・なんだかどうも。
多数プレイは男の子達同士が仲良く盛り上がってないとね。

おまたせ♪kawaii*デビュ→ エロカワ乳姫あずみん 春咲あずみ *未見
親切な方からジュン君が出演していると教えていただきました。ありがとうございました。
ジュン君は鼻から下しか映らないそうですが、主観プレイのときは、かえって普通プレイより
ジュン君をいっぱい愛撫できるのが嬉しいですね。

新人!kawaii*専属デビュ→ 1番星みちる見つけた☆ 星空みちる *未見

初セル♪kawaii*デビュ→ チェリーパイ召し上がれ さくら奈々 *未見

美雪の14400秒あげる 横山美雪 (6P) *未見


以上、33作をご案内しました。
遺漏・誤り等はお知らせください。
特に、未見作はサンプルのみの特定ですので、誤認の危険があります。
その際はぜひご寛恕くださいますと共に、その旨お知らせください。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示