2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額MOODYZ(制作2009年/10作)

DMMの月額MOODYZ は、月3980円。ちょっとお高いですね。
普段でも25本以上視聴できるなら「借り放題プラン」よりお得ですが、
年に一度の半額キャンペーンをご利用になることをお勧めします。
すると、最初のひと月はなんと1990円!
もちろんひと月だけで退会でもOKです。(わたくしはたいていそう)
ご利用にならない手はありませんわよ!
大体いつもお盆の前後に半額キャンペーンをするみたいですね。

期限は自動延長ですから、予定の視聴が済んだら解約の手続きをお忘れなく。

今回も、ジュン君の出演部分の時間表示が無いものがまじってます。
わたくし、2010年初頭くらいまで月額動画のお得さに全く気付かず、
もっぱらレンタルでの視聴だったからです。まったく不明のきわみでございます。
後年、月額動画で視聴したものに関してのみ、時間を表示してあります。
あしからずご了承ください。


2009年(10作)
ほんとうにエロい、フェラチオとセックス。彩月あかり (南君と3P)
ほんとうにタイトル負け。

初パイパン 大橋未久 前編1:17:20(~1:31:30E)~後編16:42
サンプル写真のおなかで特定しました。(自慢)
でもカメラマン兼任プレイのようです。声はすれども姿は見えず。
ジュン君「童貞をプロデュース」の青パン。未久はノーブラ体操服。
色素沈着がひどい人ではないので、パイパンはかわいい仕上がり。
でも、パイパンで体操服なんですから、ジュン君を舐めるところでの、
おきまりの痴女的言動は不適切ではないでしょうか。
動画の前後編の切れ目がクンニがすんでからだったのは不幸中の幸いでした。
舌に出し、掃除。あ、飲んだ。いつも口の外に出してしまう人なんですが。

天然Fcup超ビンカン美乳デビュー!杉崎りか
きれいな体です。顔は残念なことに上沼恵美子系ですが
キャラまでそうというわけではないので安心してください。ハスキーボイスです。
ジュン君はトリソロ。衣装は肌にぴったり張り付く迷彩のTシャツ。セクシーです。
上沼もとい杉崎さんは白黒ボーダーのワンピに黒ベストと黒タイ、というスタイル。
気の毒です。この人は大体、V中で素敵な服をまったく着せてもらってない。
プレイ自体は悪くないです。ラブラブ感があってね。
ワンピを下からずりあげていきながらお腹やおへそを舐めてくれたのがすごく良かった。

決心 ふんわり美少女AVデビュー 観月樹音
ふんわり?良く言ってぽっちゃり。でも胸はないです。
こってり化粧してますが実に微妙。お芋のような娘さん。

激しい愛撫と濃厚セックス 杉崎りか
ジュン君が女優の体のどこかしらに、常に唇をつけてます。
タイトルを踏まえた上での意図的な動作ではあろうと思いますが、嬉しい。
クンニは何度も、それはもうタップリしてくれるのですが、アングルのせいで
ジュン君の顔も舌使いも見られず、不満が残ります。フェラの後のキスはよかった。
「入れたい」って言ってくれるのも嬉しい。
杉崎さんがすぐイってみせるのがちょっとわざとら。

爆乳お漏らし羞恥SEX 松すみれ (森林君と3P 1:27:45~1:56:15)
気立ての良さそうな松さんです。ジュン君のキスからです。
森林君が「どっちのキスがいい?」と張り合うのが困りますが、全般、
「女が気持ちいい3P」ではあります。ジュン君が鼠径部を丁寧に舐めてくれたり、
覆いかぶさるようにして乳首を舐めさせてくれたりするのでお得感が。
森林君がホールドしジュン君の指で潮。その後電マでさらに失禁させるジュン君。
ここでWフェラとなりますが、フル勃起状態の森林君と対照的にジュン君は完全に平常心で
森林君がすかさず顔騎クンニにまわってフェラをジュン君に集中させる心配り。
立ち上がりはいつものようにすばやいジュン君。ここで普通にWフェラです。
森林君がIカップという大きな胸に挟んだりなどして、ファックはジュン君のバックから。
ジュン君の背面座位中、森林君が電マで失禁させ、森林君の側臥中、
ジュン君が電マで失禁させ、森林君、ジュン君の順でフィニッシュです。
森林君が何かとジュン君に張り合う言動をするのは女優さんへのサービスだと思います。
「男二人が私を巡って争う」という状況に妙な満足を覚える女は確かにいるとも思います。
でもわたくしはそういう状況より、「ものすごく仲の良い男達が女を使って仲良く遊ぶ」状況
の方が見ていて圧倒的に楽しいし、たぶん当事者の立場でも
そのほうが幸せな気分になると思いますね。松さんもそのくちじゃないかしらね。困ってたもの。

新人 かくれ巨乳のお嬢さん 一色百音(南君と3P 1:26:00~)
健康そうでかわいい。前歯がちょっと歪んでるけど白いからいいか。
受け答えに好感が持てる子。それがなによりです。

処女喪失 乙葉真希(T43:10~59:41/S1:16:09~1:53:00)
診断書がくだらない。別にいいわけ、処女でも嘘でも。ただ、清らかな感じの美少女が
ジュン君王子に優しくリードされて、うれしはずかし初H、って感じが見たいだけなわけ。
だから、ほんとに処女でもブスは嫌なわけ。まして言動がウザイのはさらに嫌なわけ。

ギャル女教師童貞狩り 麻田有希(沢井君と3P 52:30~1:22:25)
おしゃれ先生ですがネイルはやだな。黒いBB弾みたいのをつけたレインボーカラーなんだもの。
お掃除顔がこわい・・・こわいっていえば中が真っ赤で心配になりました。

芸能人ムーディーズ電撃移籍デビュー!!月城まおら(3:20~32:30)
うざ。ぐったり物件。



以上、10作をご案内いたしました。
記載漏れ、誤り等はお知らせください。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示