2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額h.m.p(制作2010年/10作)

DMMの月額h.m.pは、月1800円。(お安い!!)
11本以上の視聴で「借り放題プラン」よりお得です。
期限は自動延長ですから、予定の視聴が済んだら解約の手続きをお忘れなく。
今回は余りたくさんご紹介できないのが心苦しいです。
10年リリースのVはまだすべてが月額動画として配信されているわけではないので、
未配信のものは、便宜的に単品動画ページにつなげました。ご注意ください。
例によってタイトルは一部省略しております。正式なタイトルはDMM上でご確認ください。
ではまいります。

2010年(10作)
妹の巨乳がいやらしすぎて 秋山祥子
朝・兄を起こしに行っての主観フェラ。ジュン君のペニスに似てるけど・・・
すみません。確信が持てません。無念です。わたくしもまだまだ修行が足りませんね・・・
イメージを挟んでいよいよジュン君。さっきのフェラシーンからお話が続いています!
じゃさっきのはやっぱり?・・・あー、でも、どうなんだろう・・・
このプレイ、ジュン君はお顔は見せてくれるのですが声出しなしです(泣)。でも見所はちらほら。
祥子のハイソックスの、ゴム部分をぺちぺちし、足の匂いをかぐジュン君。
ホットパンツのすき間から手を入れるジュン君。脱がせたパンティの匂いもかいじゃうジュン君。
人差し指で中を探る。2本にして潮を吹かせる。白い粘液がどろり。
ジュン君のパンツが白と青のチェックのトランクス風。やけに普通な感じが逆に新鮮。
ここは総集編である「Play秋山祥子4時間」のほか
「Very Best of 秋山祥子」と言う本人が選んだベストアルバムにも収録されました。
ほんとに本人が選んでいるのかどうかはわかりませんが、とにかくそういう触れ込みです。
ところで、トリの一徹君は「時田君」と呼ばれてます。6月リリースの「みっひーチャンネル」でも、
「一徹さん」といわれると凄い勢いで否定したりして「時田秀美」の呼称にこだわりを見せてたの
よね。いつからそっちにスイッチしたんだろう・・・結婚を機に?
でもかなり最近のVでも普通に一徹君て呼ばれてるけど。時田名義はあきらめたの?www
それにしてもAV男優という職業は妻的にはOKなのかしら・・・
平気ではないでしょうけど、でもまあ、好きになっちゃったら仕方がないわよね。
もしわたくしがあと20年、せめて15年若くて、
ジュン君が結婚してくれるなら男優続けられても我慢するもの。
たとえセックスしてくれなくてもいい。(それは本音を言えば、毎日したいわよ。
1度といわず2度3度。多ければ多いほどいい。でも現実問題として、
こんなに過密に働いている人をさらに働かせるなんて鬼畜な要求はできないわ・・・)
毎日わたくしのお料理を食べてくれて、お風呂で髪や体を洗わせてくれて、
マッサージやお耳掃除させてくれれば。
いつでも触らせてくれて、抱っこさせてくれて、身体中舐めさせてくれさえするなら。
それって息子か・・・(しかも幼児期の)
 注:息子のことは舐めまくってはいません。
そういえば養子縁組という手もあったのだったと今気付きました。
(妄想ですから。ジュン君おねがい怯えないで。)

元芸能人どっきりカメラ大乱交 綾瀬ティアラ (ピエールさんとムーミン君で4P)
現役エリート女子大生 4時間デビュー 水野つかさ
エリートというからには偏差値70はくだらないんでしょうね。
お手並み、とくと拝見いたしますわ。
と早くもタイトルだけでけんか腰なわたくし。我ながら愚かしい・・・
でも今回は姑モード全開ですの。(これって菊川怜さんを許容できない心理と同じ)
以下、批判的な文章を展開いたしますので、善良な皆様にはご警告申し上げます。
たぶん確実にご不快の念を催されることと存じますので、
次の作品リンクまでスルーされますことをお勧めいたします。

オープニングイメージに引き続いて披露される彼女のコメントの
「女子大生とAV女優が共存する瞬間」との表現にまず失笑。「共存」する「瞬間」?
共存の語義をはきちがえています。(「共存」とは時間の継続性を含む言葉なので、
「瞬間」という「ある時点」だけをさす言葉とは相容れません。彼女が言いたいのは
単に「女子大生であり同時にAV女優でもある、新しい自分が出現する瞬間が
これからやってくる」ということでしょうが、だったらそう言え、ということです。
生半可な知識で、誤った言葉を誤りとも自覚せず賢しらに使ってみせる人間は
増殖傾向にあるようですが、老若男女を問わず、わたくしは嫌いです。)
かくして第1印象最悪の状態での開始となりました。ジュン君は、トップです。
問題のコメントを撮り終わったところでジュン君がハンディカメラを持って普通に近づき、
普通に話しかけただけで、仰天するつかさ嬢。(なぜそんなに驚く・・・?)
彼女に今の気持ちを訊き、実は僕が初プレイの相手男優なんですがとジュン君が言うと、
別に大したサプライズじゃない、って言うか全然サプライズですらないのに
しつこく大げさに驚いたうえ「もしかしてみんなグルですか?ヒドーイ!みんなヒドーイ!」
・・・かつて日本全国の女性の顰蹙を買った松田聖子さんを思い出します。
朱鷺は絶滅してもこういうヒトは絶対絶滅しないんでしょうね。この世に男がいる限り。
だから女社会ではシンデレラのようにいじめられちゃうかというと、それは全く逆で、
こういう方はむしろ配下を従えて集団に君臨し、イジメの指揮を執るタイプです。
プレイの随所に現れる、この方の気の強さ、仕切り癖、自分を全肯定した上での
強い自己顕示欲などが、それを証拠立てています。
だから善良で純情な男性の皆さんは、ご心配には及びませんのよ。
この方だって女の前でこれをやるほどバカじゃない。これはAVで男性用ツール。
普通の女は見ないはずのものですからね。この方はそれを、よお~くわかっておいでです。
熟語は身についていなくても、本質的にとってもお利口さんですから。さてプレイです。
「スタートはどっちが切る?」ってジュン君に訊かれて、
「お願いします」と最初はしおらしいのですが、
キスして、「今つかさちゃんが切ったよね」とからかわれて「えー」などといいながらも
「じゃ、私からってことにしましょう」とスパッとまとめて始めました。
実に男らしい(笑)。かなりの仕切り屋ですね。

濃いピンクに黒レースの下着は「初めて買った勝負下着に似てるから選んだ」そうで。
その勝負には「勝ちました」とドヤ顔(って言葉を最近息子に習いました)。
「今日も勝てるかな・・・」って(ここでムッとするわたくし)何がどうなったら「勝ち」なの?
下着姿でからんでる有様はどこかの若奥さんとホストみたい。
女子大生というより人妻モノですぐ使えそうな人です。
言葉はAV女優には珍しく非常にハキハキしており、デビューとは思えない、
というか新人とかベテランとかの問題ではない、仰天のオリジナル発言が
どんどん飛び出します。たとえば、後ろから胸を愛撫されながら、
「楽しくしてください・・・楽しくなかったら怒りますよ」ってジュン君を脅します。
びっくりです。
お尻を鑑賞されパンティを脱がされて「エロイ身体だね」と誉めてもらい、
恥ずかしがるふりをして「でも毛が薄いんです」って
聞かれもせず指示もされないのに唐突に前を向いてソコを見せます。
まったくびっくりです。
(コンプレックスのふりをしてチャームポイントをアピールしているようにしか
見えません。というか、本当にソレに劣等感を感じているならこんなところに
出てくるわけがない。だったら潔くはじめから売りにすればいいのに。
そういう姑息さが同性の顰蹙を買うのよ。おわかり?)

じゃあせっかくですので、という雰囲気でラビアを広げられてじっくり観察されると
まるで恋人同士のHのように「あんまり見ないでよぉ~」と甘ったるい声で媚び、
ジュン君に、とろけるようなあどけない声で
「だってこれAVだよ」と、言われてしまいます(爆笑)。

それは、個人的に見たくて見ているわけではないんだという明確な示唆であり、
恋人気分に水をぶっ掛ける一言ですね(笑)。
こういう時、ジュン君てS気質だと思います。(最高)

しかしつかささんは負けない。そんな発言は聞こえなかったように、強気にスルーです。
たっぷりのクンニでいかせてもらい(ここジュン君イイ顔)、
悪いなんてこれっぽっちも思ってないくせに「ごめんなさい」とかわいこぶり、
顔にのせられてもう一度いかせてもらいます。
手で探られて、自分で「すごい音」とか「いっぱい汁出ちゃった」って言います。
しつこいようですが、デビューです。
ジュン君の股間をなでている時、「エッチな目してるよ」と言われて
「もうトロンとしてる」って自分で表現を補強(笑)。その余計な発言が癇に障ったのか
「生で触りたい」と言うつかさに「いいって言うまで触っちゃダメ」って
ジュン君がお預けを食らわせます(笑)。ジュン君Sだから。(素敵)
おねだり演技は上手な子なので、ここのやり取りはとてもいいです。
(ジュン君のパンツは爽やかで可愛いトリコロールです。)
でも、フェラ時、決して小さくない口で「口にはいんない」はないわよ(笑)。
確かにジュン君は大きめでしょうが。

セックスには非常に積極的な人だけに、
69のとき「これするの、初めて」との言葉は白々しい感じですが、
69のあとからだを真っ直ぐ起こしてジュン君をふりかえってジュン君の頬に手を沿え
「入れてください。お願い」と言うシーンはとてもきれい。
ジュン君のあどけないような優しい笑顔が素敵なの。
つかささんは「お願い」の言い方は綺麗で上手です。

入れると自分から積極的に動きます。
「すごい腰使い」というジュン君の呆れたような、侮蔑的なニュアンスが伝わらないのか、
「気持ちいいから・・・動いちゃう」が出ました。熟女優の皆さんが頻発される台詞です。
大昔の官能小説にも見られます。そのあたりをキッチリお勉強なさったのかもしれません。
(わたくしはこれを聞く度に失笑させられます。
というのは、わたくしは100%やられている時の方が、自分が動く時よりも
圧倒的に気持ちいいからです。もっとも感じ方は十人十色ですから、
私はそうなんだと主張されればそうですかと言うしかありませんが)

バックも自分で動く。いい加減にすれば、と思ったらつぶされて動きを封じられました(笑)。
前に戻ってフィニッシュです。掃除は丁寧でよし。
ジュン君に「ありがとうございました」ときちんと言えたので、
数々の問題行動は赦して上げましょう。
と、思ったのですが、ジュン君パートを撮ったあとのオナニーコーナーでジュン君とのプレイを
「AVのHってこんなに気持ちいいんだ~、そりゃ女優さん大きな声出ちゃうよ~、と思いました。」
と評したのは良いとして、この期に及んでまだ
「(初プレイは)緊張しましたよ~だってサプライズするんですもの」
っていいかげんにしなさい。監督もサプライズ発言は無視(笑)。
でもまあ、これまでにも数々あった、「有名大学在学中」という触れ込みの女優さんの
中では、群を抜いて「できる」人ではあるでしょう。イロイロな意味でですね。
ぶりっ子されるたびにいちいち女は萎えますが、元々女性ユーザーは日陰の身。
AVが男性のためのツールである以上、女の顰蹙など問題ではありますまい。
男性ユーザーの心さえ掌握できればそれでいいのですから。
ボキャブラリーも豊富ですし、セックス自体に意欲的で妄想力もかなりありそうですし、
順調に行けば痴女モノの大家に成長するかもしれませんね。
思う存分、ご自分の思い描く道を極めていくがよいでしょう。
と思ったら、10年8月を最後にリリースがありません。
もう気が済んだということでしょうか。(笑)
あ、ちなみにジュン君は、このV以降、お手合わせしてないようです(笑)。
長々と批判がましいことばかり書き連ねましたが、わたくしといたしましても、
誉められる点はきちんと誉めたつもりです。また、公正を期すため、このVが、
DMMレビューでは純真な男子ユーザーの皆さんに大好評であることは
明確に申し添えておきます。


*以下、未見です。すべてサンプルでの特定。
Play 秋山祥子4時間
ベスト版です。「処女宮」「妹の巨乳が」からジュン君パートが収録されている模様。
現役予備校生 4時間デビュー あずみ恋 (貞松君と3P)
これが8月のリリースで、つかさのデビューから半年のブランク。(他社ではお仕事してるけど)
一体その間ジュン君に何が・・・?単にわたくしが見つけられなかっただけ・・・?
3年生 あずみ恋
南欧美女 4時間デビュー 加藤ディーナ
スーパー女子校生Bomb!8時間2枚組み
坂井優羽ちゃんの「快感ゼリー」のプレイ収録
高級中出しザーメンクリニック 佐倉カオリ
Very Best of 秋山祥子 1st Anniversary
デビュー以来の10本中から、それぞれ1プレイずつ本人がセレクトし、解説を撮りおろした、
というふれこみのベスト版。「妹の巨乳がいやらしすぎて」のジュン君のプレイが
収録されています。それは、祥子さんにとってどのように思い出深かったのでしょうか。
本人解説はチェックしておくべきでしょう。

以上、10作をご案内いたしました。
10作ってなんなのよ、と我ながら思いますが、見つからなかったのです。
ベスト版を省けば撮りおろしのプレイは実質7本ですものね・・・
気になるのは、つかさのデビューからあずみ恋のデビューまで、6ヶ月間も開きがあること。
この間、ジュン君はサンプルに全然現れないんです。
h.m.pと何かがあったのでしょうか・・・他社ではお仕事してるんですが。
(だから病気になったとかそういうことではないと思います)
単にサンプルに出ていないだけ、
あるいはわたくしがジュン君を特定できなかっただけなのでしょうか。
ここはやはり、8月か9月に月額動画を購入して、
本格的に10年版の発掘をしなくてはなりませんね。どうぞ皆様もご協力くださいませ。
記載漏れ・誤り等はお知らせください。

付記(予告)
サンプルでの特定ですが、
11年リリースのジュン君出演作(5月20日現在)をお知らせしておきます。
(今年は5ヶ月で既に7作。ほんとに去年はなんだったのか・・・)
リンクは便宜上単品動画ページです。
Beauty Honey 4時間デビュー 眞木あずさ
妹のガマンみるく 篠原杏
いけない新任教師 眞木あずさ
射精ヘルパー 眞木あずさ
生々しいセックスと初々しいエクスタシー 伊藤美姫
初恋少女 瀬乃ゆいか 4時間デビュー
100%絶対服従 眞木あずさ
(半分以上眞木さんですね・・・どんな子かしら・・・)
これにて月額h.m.pはひとまずお休みです。
次回は月額アリスJAPANあたりいってみようかしら。
ジュン君の出演作は月額動画の他チャンネルにまだまだたくさんあります。お楽しみに!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示