2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年のプレミアム・29作

単品動画ページにつなぎます。300円でストリーミングできます。

2007年(29作)

JAPANESE PARTY HARDCORE Vol.2

プレミアデジタルモザイク Vol.017 芹沢直美

生中出しスペシャル 原千尋
滴る汗が扇情的。

誘惑女教師 如月カレン

誘惑フライトアテンダント 綾瀬メグ

プレミアデジタルモザイク Vol.020 未来 駿さんと3P

グラマラス・セックス 叶樹梨

水野美香 生中出しスペシャル

カレンがサポート アナタのオナニータイム 如月カレン
目隠しジュン君

誘惑女教師 叶樹梨

爆乳フライトアテンダント 未来 大沢君と3P

JAPANESE PARTY HARDCORE Vol.3

生中出しスペシャル 星野あかり 大島さんと3P

プレミアデジタルモザイク Vol.022 神谷姫 3P

誘惑女教師 神谷姫

失禁、潮吹きナース。 綾瀬しおり

プレミアデジタルモザイク Vol.023 Marin.

潮吹きレースクイーン 絶頂セルデビュー 鮎川さくら
ほんっとにレーサーコスが似合うのよねジュン君は・・・

穂花の誘惑フライト
ジュン君の日焼けあとの皮剥けがすごいことになっているのが逆にモエ。
丁寧にてのひらで体を洗ってあげたり、皮をそお~っとはがしたり、
お薬を塗ってあげたりする妄想で思う存分楽しめます。
白とグリーン系のボーダーのDIESELのパンツも可愛い。

JAPANESE PARTY HARDCORE Vol.4

オトナの変態●稚園 綾瀬しおり
大丈夫です。ジュン君は保育士の小田切先生です。エプロン姿が激カワ。
性教育の一環ということで、園児の前でしおり先生と実演するんです。
激しく指を使われたあと、しおり先生がとろんとした目とろれつの回らない舌で
「・・・気持ちよくてちょっとわけわかんなくなっちゃいました・・・」って言うのがイイですwww

穂花センセイといっしょ。 オトナの変態保育園
こちらも保育士の小田切先生。設定も上記と同。ほのか先生の
「白いのをお顔にいっぱいかけると赤ちゃんができるんでちゅよ」
という解説にはムッとしましたが、ジュン君がものすごく可愛いから許してあげます。

前嶋美歩、初パイパン。

芸能人ほしのまきセルAVデビュー。 3P
何をすると芸能人なのでしょうか?わたくしはAVで初めてこの方を知ったのですが。
もっともTVは基本的に見ませんので、
わたくしが芸能方面には並外れて無知であることは間違いないのですが。

誘惑女教師 ~第二章~ 穂花

大量潮吹き×プレミアデジタルモザイク 西野翔 野島さん・南君と4P

芸能人×プレミアデジタルモザイク ほしのまき しみけんと3P

パイパン×失禁×潮吹き×プレミアデジタルモザイク 綾瀬しおり 3P

JAPANESE PARTY HARDCORE EXTRA Vol.1



以上、29作をご案内いたしました。
遺漏、誤り等はお知らせください。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示