2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額AVステーション(制作2006年・2007年/71作)

DMMの月額AVステーションは、月2800円。
17本以上の視聴で「借り放題プラン」よりお得です。
期限は自動延長ですから、予定の視聴が済んだら解約の手続きをお忘れなく。
この時代のジュン君は、脱皮も完了して、王子様モードが板についてまいりました。
きれいです。
では、はりきってまいりましょう。

2006年(32作)
団地妻生中出し6 皆月凪 他
 *名作。フローのよさでは他の追随を許さないんじゃないかと。
  お相手の凪さんが必要以上に演技に照れて、いちいちくすくす笑っているのにイラつく
  と思いますが、そこにはこだわらず、フローとジュン君の素晴らしさを堪能して下さい。
  凪さんもやるべきことはやってくれてます。
いじめられっ娘09 女王のクラス編 立花里子 宝生瑠璃 他
 *ジュン君が里子さんの手に落ちるところをもっとじっくり見たかったわ。
フェチDoll 絶対服従の生フィギュア 星空
 *ぜんぜん服従じゃないし。っていうかむしろわがままだし(怒)。
ナースチャンネル 神咲アンナ
北の国から。 みづき菜奈
 *がんばりましょう。2プレイあります。セルですと特典映像で性感チェックまで担当します。
妹の秘密 天海麗
 *「私は普通だよ」という麗ちゃんを愛撫しながら
  「普通って?こういうとこが感じるってこと?」と返すジュン君の声にとろけそうです。
  一徹君ファンの方、一徹君は麗ちゃんのお兄ちゃん役です。重要度は主役級ですが
  からみありません。脚本的にはAVドラマとしてはがんばってる方だと思いますが
  毒薬だからといって壜に「POISON」と殴り書きしたラベルを貼るのはどうかと思いますね。
新ピタ☆パン4 葉山カナ 他
悩殺オフィスレディ 社内にみだらな雌の匂い 加賀雅 他
 *ジュン君の体を見て「綺麗ね・・・」と詠嘆する雅さんに心から共感。ラストシーンで、
  ジュン君が上司に「いつでも言ってください。僕、残業好きになっちゃったんで」
  って言いながら意味ありげに雅さんに送るまなざしが、もう、気絶モノのよさです。
強盗に犯された白い肌 笹木良一 あづま樹 日高ゆりあ 他
 *通しドラマです。オープニングの演歌風インストゥルメンタルで貧血。
  絶対だめなんですよ演歌調は。芋虫と同じで、問答無用で拒否反応が出ちゃう。
  宮本輝さんにいわせればわたくしのような人間は人間失格なのでございましょう。
  それでも結構です。 わたくしのように演歌アレルギーの皆様は気をつけてください。
  (今、ジュン君がこれから演歌歌手になったら、という恐怖の質問を思い浮かべて
  しまいました。考えたくない!)強盗は大工という表の顔を持つ留蔵(笹木さん)で、
  襲われるのは女流作家の寿美子(あづま樹さん)とその姪の千鶴子(日高ゆりあさん)
  です。時代設定が半端でいろいろ矛盾しているのでよく分からないんですが、とにかく、
  明治から昭和30年代のうちのいつかなんでしょう(大雑把過ぎる・・・)。
  主役は笹木さんです。妻とのプレイもあるし、三人の女性を一手に引き受けるわけです。
  お疲れ様です。めずらしいですよね、こういうの。
  留蔵は強盗って言っても殺傷はしない「説教強盗」というジャンルだそうで。
  今回は寿美子にその閨捌きを買われて、寿美子を定期的に(もちろん有料で)
  訪問することになります。でもそれは姪には内緒。ジュン君は千鶴子の恋人で、
  1プレイのみ。ラスト近くで定期訪問に来た留蔵を見咎め、もみあいになり
  (なんで「寿美子さんに雇われてるので」って言わないのかしら・・・)、
  留蔵は道具箱をおいて逃走、そこから足がつき、その日のうちに刑事に家に踏み込まれて
  逮捕という、めまいのするようなありえない展開です。
  ・・・つまり、わたくしがいいたいのは、ジュン君のプレイが終わっても、
  笹木さんともみあうシーンでもう一度ジュン君が出ますから気をつけてくださいね、
  ということです。ドラマのクオリティはAVとしてはこれくらい全然普通です。
  こんなに何行も書いた挙句こういうこと言うのは気がひけますがジュン君のプレイは
  消化物件です。
欲情シティホテル2F さくらの 他
 *わりと好きです。というのはファックの合間でもジュン君がクンニしてくれるので
 (もちろん入れる前にもしてくれた上で、です)。合間のクンニってなんだか
  やたら感動してしまうのはわたくしだけでしょうか。
騎乗りまくり26人
‘CHULA’LITYなつみ☆
 *ジュン君「無言プレイ(ソロ)」と「SMっぽいの(ソロ)」と「奥村君と海岸で3P」です。
  3Pの時の海パン、かわいいですね。でも寒そう。曇ってるから?お天気が良すぎても
  それはそれで過酷だろうし、砂はいっちゃうとやだなとか、
  海はいろいろ気を遣ってしまいますよね。
  ソロのとき近所の犬が吠えて吠えて喉がはりさけそうになってて、
  誰か犬をあやしに行ってあげなさいよって思いました。
艶女「アデージョ」 間宮いずみ 他
 *これもわりと好き。
素人姉さんコレクション 姉コレ 瀬名涼子 他(大沢君と3P)
First Stage 和泉ありさ
 *これは意外とジュン君ファンだけでなく、ターゲット男優のいないAV初心者の女性にも
  うけるかもしれない。男優陣が豪華なの。導入とトリで上品な神崎君でしょう、
  1プレイ目が女の子を安心させる風貌の阿川君。片耳ピアスや二の腕のタトゥーがあるにも
  かかわらず、彼を「危ない人」って思う女の子はいないんじゃないかしら。阿川君って
  全国の若いママに絶大な支持を受ける「おかあさんといっしょ」の歴代の体操のお兄さん達に
  共通する雰囲気があると思うの。根っこのところですごく健全っていうイメージがね。
  2プレイ目はジュン君だし、3プレイ目はかわいくて気さくでおしゃべりが楽しい舐め好きの
  おっくん(奥村友真君)。舐めるのを嫌がらない男の子っていいですよね。ほらね、
  無敵の布陣じゃない。ありさちゃんがまたビスクドール風の整ったお顔で。
  女の子ってほんとはブスが嫌いなのよね。ほんとは醜い子は見たくないし、
  ましてそんな子がステキな男の子たちと仲良くしてるとこなんて、
  見ても腹が立つだけなのよね。じゃあ不細工な男とからんでるならいいかっていうと、
  そういうのは目に入れるのも嫌なわけ。
  だからそういう意味でもコレは大丈夫なわけ。萎えドラマもついてないし安全。
乳爛漫 北原多香子 (一徹君と3P)
 *みひろちゃんの「絶対痴女」でDMMレビューにも書いたけど、
  3P見るの苦手なのね、わたくし。
  でもコレはすごく楽しかったの。一徹君がオトナなのよ・・・なんていうの、いたずらっこの
  お兄ちゃん(ジュン君)がどんどんやっちゃうのを上手にフォローするおりこうなオトナの弟
  (一徹君)、もちろん仲良し、みたいな感じがすごく微笑ましいのね。多香子ちゃんがまた
  いい子なのね。これがデビューらしいんだけど、ベッドに腰かけて監督のインタビューに
  答えてるうちに、後ろからジュン君と一徹君がやってきたのに気付いて、
  ビックリして立ち上がり、「よろしくお願いします」って思いっきりカメラにお尻向けて
  二人に深々とお辞儀しちゃうところがほんとに良かった(笑)。
  こういうスレてない子って大好き。きれいだし。
Original Mocha 桃宮もか
 *男優陣はいいけど、和泉ありさちゃんのところで言った理由で、
  ターゲット男優のいない一般女性には勧められない感じ。
  まあ許容レベルは人それぞれですけどね。女は女に厳しいから。
団地妻生中出し8 百瀬まひる 他
 *名作。女優さんにあまりこだわらず、フローを愉しんでください。フローをね。
ナース図鑑白衣のエロコレ2006 桜井芽実 他 (2×2)
 *「ドスケベナース」の撮影のとき撮ったんじゃないかなあ・・・キャスト同じですもの。
  でもあちらには出てないプレイですから。あちらでは理子ちゃんにジュン君をとられて
  おかんむりだった芽実ちゃんですけど、今回は芽実ちゃんがジュン君担当で
  ご満足のことでしょう。
EROSTAR episode.4 春名えみ
 *ジュン君ソロとフェラの2プレイ。
  シホミエツコ似(って言っても今の人はわからないでしょうね)のえみちゃん、
  河童のようなヘッドドレスがかわいそう。
  スタイリストさんちゃんとしてあげてください。
セックス◎シンボル 安西あき(澤地さん?と3P)
 *ジュン君がエマニュエル夫人みたいに籐の大きな椅子に腰かけてるの、脚を組んで、
  王子然として。でも白パンツ1枚なの(レアなので写メしました)。
  Sのふりして実はMのあきさんに、M男を責めさせて、なってない、みたいに叱って、
  っていうプレイなんだけど、ジュン君の鞭打ちもなってないんじゃないの。
  王子様は何があっても背中を曲げちゃダメ。絶対。
女神の系譜 小川あさ美
 *綺麗。短いけどそれを感じさせない。むしろ充実してる。
  もちろん持ってます。DMMにレビューしました。
淫口 みひろ
 *会話がいいです。買いました。DMMにレビューしました。
痴的な小悪魔 鈴江紋奈
 *ひそかに大好きな一本。もちろん持ってます。モナちゃんが
  ジュン君の腋を嗅いで盛り上がるところでわたくしも盛り上がりました。すごく。
  ジュン君の腋はほのかに「甘い」匂いがするらしく。香水は「軽くつけてる」
  とのことですが、銘柄、気になりますね。モナちゃんはボールもくんくんして、
  「なんですっぱくないんだろう・・・」って。やってくれる子です。
  わたくしは好きですこの子は。
  監督・村山さんとのプレイでは真っ赤なハイヒールでニコニコ笑いながら
  村山さんの股間を踏んだりしてます。アナルにピンヒールが刺さりそうに見えた時は
  ちょっとひやりとしました。あ、そうだ、V中でモナちゃん、村山さんのこと
  池田さんって呼んでない?池田さんなの?
桜色 広田さくら
メガネっこ 宮路ナオミ (一徹君と3P)
イイオンナEROS MAX 望月るあ 他
 *あの「OL・スペルマバンク」からソロパートを編集してスピンオフ。
  あいにく、クンニ中にだらっと汁が垂れるあの萌えシーンはカットされております。
女バン刑事 吉沢明歩
 *激萎え物件。ジュン君の役とか以前に、ドラマ自体がね・・・もうね・・・
  AVに萎えドラマは多いんですけどこれはその最右翼ですね。まあ見ればわかりますから。
OLの帰り道 工藤はつみ 25歳 (3Pフェラ+ソロ)
 *わりと好きです。出社したはつみさんを2人がかりでSっぽくフェラ強要するジュン君、
  スーツ姿と高圧口調がステキです。Wフェラのとき並んだペニスは動物の親子のようで
  なんだか笑ってしまいました。ソロの時は、はつみ先輩の自宅に資料を届けに来た
  純情な後輩という設定で、フェラ強要をした高圧同僚とはどう考えても別人の役なので、
  髪やスーツもハッキリと変えたほうがよかったんじゃないですかね。
  でもまあ、一本のVでジュン君を何度も見られるのはすごく嬉しいんですけどね。
  ダンスがお得意のはつみさんがV字開脚してジュン君をおどかすシーンは激萎えで、
  続く「電マオナニー見せ付け」も見てていたたまれない感じでした(わたくしなら
  死んでもしません)が、「以前からジュン君に好意を寄せていたはつみ先輩」には心情的に
  共感しやすいので、普通にからみに入っちゃえばもう大丈夫です。入れてるときにジュン君が
  「綺麗だよ」と言ってくれるので憑依してる女としては非常に盛り上がります。
  ラストで撮影後のアレコレが流れます。「中でイけたので体の相性はいいと思う」
  とのたまうはつみさん。ジュン君にご満悦のようです。相性がいいっていうより
  ジュン君が上手だったんじゃないでしょうか(と思うのは嫉妬でしょうか。嫉妬ですね)。
  ジュン君を柱に見立てたポールダンス風のエンディングはでも微妙だと思うのですが
  (嫉妬でフェアな判断ができなくなっているだけかもしれませんが)。
デジモ騎乗位
LEO 5th ANNIVERSARY エログラマー賞受賞
 *「ギャルギャル店員クラブファック2」よりスピンオフ。
  あちらはなぜかレンタルのみです。
Jewel 美上セリ
 *セリちゃんきれい。この子意外と天然キャラでわたくしは大好き。
  マグロとかレビューで叩かれてるみたいだけどわたくしはそうは思わない。
  よがりに嘘がないしちゃんと感じてますよ(かなりね)。このプレイはラブラブで良かったわ。

2007年(39作)
女教師まっくすまっくす4時間part.2
 *「クチュクチュしたい!市原結」「メガネっこ 宮路ナオミ」よりスピンオフ
淫性メイド 吉崎直緒
ギャルロワイアル 紅音ほたる×椎名ちひろ
 *いい!ほたるちゃん素晴らしい!
ザ・ボンデージティーチャー 星野美空 他
EROSTAR episode.5 楓はるか
MAX Cafeオールスターズ!!PART2 若菜ひかる 他
 *大好き!コレを見て、収録元の「MAX Caféへようこそ 若菜ひかる」を買ったのですが、
  プレイ時間は同じでした。これからご購入される方は、どちらでも大丈夫ですよ。
(前半省略)体育2 星野美空 他 (志戸くんと3P)
 *LEOはよく、ぐったりしてしまうようなタイトルをつけてくれます。
  別にLEOに限ったことではなく、AVというものがそうなんですけど。
  もしかしたらわざと女が萎えるようなタイトルをつけて
  女を遠ざけようとしているのでしょうか。今後わたくし、ヤダと思ったタイトルは書きません。
  純粋にわがままですが、リンクつけてますので、実害はないはずです。
ラブコール。熊田夏樹 (主観的足技+ソロ)
 *S1でジュン君と共演している岬リサさんに似てる気がするんですが。全くそれだけです。
MAX GIRLS気まぐれ大回転 若菜ひかる 他
 *これも大好き!ジュン君が担当するひかるちゃんは「禁悶」プレイです。
  ジュン君の与える強力な快楽を必死でこらえるひかるちゃんの反応が絶妙。
  速攻で買いました。ガールズトークも楽しかったわ。まざりたかった。
MAXピンクファイル 安西あき(「セックス◎シンボル」より)
 *よがりに嘘がないと言う点で、あきちゃんは結構スキな女優さんです。
  田淵さんのソロのフローが秀逸でした。わかってるおかたですね。プレイヤーとして好きです。
  (注:あくまで女優憑依モードでなく客観モードでの鑑賞です)
MAXピンクファイル 小川あさ美(「casual」より)
 *ジュン君はCAの教官役で、その制服姿は激萌え!ですがプレイは・・・そうでもない。
艶熟*女ざかり4 三十九歳美肌誘惑編 沢田麗奈
 *プレイは全然普通の消化物件だったのですけど、コレを見ただいぶ後になって、
  愛するジュン君のお仕事業界のことを知りたくていろいろ本など取り寄せて読んでいた中で、
  『「勝ち組」アダルト業界の淑女たち』というムックにこの方を見つけ、ビックリしました。
  勝ち組だったんですか・・・そうですか・・・(刊行は2007年4月、桃園出版です)
(前半省略)天使の穴 佐藤るり 琴音花 他
アキバでGO!!小栗杏奈
 *爆笑ポイントは棒読み王・南君が杏奈ちゃんに「棒読みだね」ってのたまうところです。
  ジュン君はチャイナ娘コーナーの担当でしたが、設定に忠実にいちいち「何々アル」と
  杏奈ちゃんが言うたびに、わたくしどうしようもなく萎えてしまいました。すみません。
  でも試練はコレでは終わらないのでした。なんと、ジュン君が、ブルマー姿の杏奈ちゃんを
  拘束してリコーダーでゴウモンするという貧血企画が!
  思わず目を覆っていたわたくしの耳に、
  そのとき「自分の姿をよく見てみろ!」という神(ジュン君)の囁きが。
  その声で思わずイってしまいました。(神の声は携帯に録音しました)
UREKKO みひろ
 *からくり人形という設定?のみひろちゃんに、チュッパチャプスでジュン君がイタズラ。
  で、おわり。ええええ?(ジュン君の微妙な格好はスタイリストさんのセンスでしょうか)
裏サービス家庭教師派遣センター2 しいないおり 他
とろける純情 沢尻アヤカ
(前半省略)乱交痴女10人。
MAXピンクファイル 吉沢明歩(「女バン刑事」よりスピンオフ)
 *明歩ちゃんが真面目に「AVって残念だと思う。もっとクオリティの高いものを
  提供していきたい」というようなことを語っていて、全くそのとおりだし
  そうあってほしいと思いました。このVの中で、明歩ちゃんのインタビューが
  一番価値あるものだった気がする。セックスってあらゆる恋人関係の根幹だし、
  それを具体的に描写できるAVというジャンルは、恋愛の清濁裏表すべてを描ききれる
  素晴らしい可能性があると思うのですけど、そういう作品て、
  まだお目にかかったことないですね。(またこんな素晴らしい意見とともに収録されてるのが
  「女バン刑事」っていうのが皮肉ね。最も残念な例としての収録でしょうか。)
  明歩ちゃんは特定の強力なファンを多数抱えてるみたいだけど、そういうファンの人たちって、
  たぶん「AVが見たい」んじゃなくて「明歩ちゃんが見たい」んだと思うんですよね。
  AVでしか明歩ちゃんに会えないからAVを見てるだけで。とっかかりはもちろん、
  排泄欲求をブロウするための実用品として「AV」に手をつけたんでしょうけど、
  明歩ちゃんに出会って、すでにその目的は「抜くこと」ではなく「明歩ちゃん」そのものに
  なってるんじゃないかと。だから彼女を見るために「AV」のもつあらゆる「仕方のなさ」に
  耐えているんじゃないですかね。わたくしがジュン君に対してそうだからそう思うんですけど。
  好きな人とは体ごと愛し合いたいからセックスシーンはないよりあったほうが絶対いいけど
  それさえあればあとはどうでもいいわけじゃないですからね。
  ほんと、クオリティの高い作品、観たいですよね。
MAX GIRLS完全撮り下ろし!イキまくり7人スペシャル
 佐藤ローラ 他
 *このシリーズではプレイよりガールズトークが楽しみなの。
  今回は進行役のRioちゃんの育ちの良さと性格の良さと頭の良さがよく出ていました。
  ローラちゃんは「軽く変態なんで」と言ったり、かなりとばして座を引かせていたわりに
  プレイはお客さんでしたね。
大人のSEX Toys 吉崎直緒
 *バカらしい。
New Comer 灘坂舞
 *舞ちゃんの衣装には萎えましたが、プレイは良かったです。
発情ナース愛の劇場 黒崎雅 他
NEW21人のカリスマ女子校生薄モザ4時間 紅音ほたる 他
(「ギャルロワイヤル」よりスピンオフ)
キレイなお姉さんの働く姿に(以下省略)(2×2)
ミス変態。 星野美空 他 (「体育2」よりスピンオフ)
シルビル 北原多香子
ぷるるんウェイトレスFcup! 速水あおい 他
家庭教師に僕の(以下省略)
 *「私、濃すぎじゃない?」とお悩みのあなた。大丈夫です。
  コレをご覧になれば大丈夫だということがおわかりでしょう。
  みんなみんな生きているのです。ともだちなのです。がんばりましょう。
誘惑スーツの痴女 吉崎直緒
おねがい!!ヤラせてみゆちゃん ほしのみゆ
KUKIピンクファイル 神谷美雪 (「情念の湯」よりスピンオフ)
みゆからの痴的手紙 ほしのみゆ (主観)
Black Max Caféへようこそ! 鮎川なお
ぶらっく New Comer 橋本美歩
恋リップ みだらな唇 桜木凛
 *凛ちゃんはものすごく声が可愛い。好きな声です。
  でもやっぱりわたくしは淫語は萎えるわ・・・。
TMA超絶Queen∞極8時間 紅音ほたる 他(「ギャルロワイヤル」より)
WORKING GIRLワーキング☆コス 大空あかね
 *好き!持ってます。
MARIN DEBUT 南まりん (クロサワさんと3P)
 *セツネくんっていうのかと思ってたクロサワさんのこと。

以上、71作をご案内いたしました。
記載漏れ・誤り等はお知らせください。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示