2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額AVステーション(制作2003年~2005年/87作)

DMMの月額AVステーションは、月2800円。
17本以上の視聴で「借り放題プラン」よりお得です。
期限は自動延長ですから、予定の視聴が済んだら解約の手続きをお忘れなく。

このチャンネルは、数ある月額動画チャンネルの中でもっともジュン君の出演作が豊富。
ぎょっとするような旧作から美々しい近作まで、幅広くご覧いただけます。
(セルのリリースから月額動画配信までのタイムラグは7ヶ月くらいでしょうか。)
ここで、老婆心ながらご忠告を。
今現在のジュン君は美しい王子様キャラですから、今の彼しかご存じないかたは、
2005年以前に制作された作品をご覧になるとちょっとビックリされるかもしれません。
髪の毛がツンツンしていたり、とても短くして「サル顔」と称されたりしていたようです。
ファッションも含め、ちょっと田舎のやんちゃ少年の雰囲気さえ漂わせています。
お相手がたいてい「単体」と分類される比較的きれいな女優さんばかりの現在と比べ、
中年女性とのプレイや、あまり美しいとはいいづらい方とのプレイも多く、そういう意味で
画的にショックを受ける方もいらっしゃるでしょう。でも、その頃のジュン君の高く甘い声や、
細いながらも美しい筋肉に鎧われた、少年の匂いのするしなやかな肢体や、
その細さに似合わないワイルドなファック、乳首に吸いつく幼い口つきなどは、
格別の味わいではないでしょうか。
また、時代を追って観て行く事で、ジュン君の成長ぶりを眺められるという楽しみもあります。
どうぞ、あなただけの名作を見つけてくださいね。
そうそう、この時代のモザイクはものすごいものがあります。何も見えません。
しかも、ものすごく広範囲です。怒って暴れるよりも、
映像技術が短期間でいかに長足の進歩を遂げたかに、静かに思いをいたしましょう。
では、制作年順にご紹介してまいります。
(制作年は月額配信を開始した年とは違っている場合があります)

2003年(6作)
痴母の誘惑 喪服妻編 杉本加奈 他
 *ジュン君ナレーションします。ピアスは今のダイヤではなく銀のリング。
  梨園の生まれっぽい顔立ちの神崎健君が悪い叔父役で共演。
熟女AV 誘の章 橋立みと 杉本加奈 他
 *杉本さんのプレイは上記と重複。みとさんとのプチドラマはなかなかでした。
  ジュン君はホスト役。お客さんの夫に「妻と付き合ってるよね」といわれて全く慌てず
  「オレ、ホスト。ホストって何やるか知ってんの」と蔑むように言い捨てるところが
  なんかちょっと迫力。煙草を吸うしぐさや、やさぐれた感じの受け答えなんかも。
  ベッドでの商売然とした丁寧さと、済んだ後の夫への悪びれない挨拶が妙にそそりました。
  こんな可愛い顔してすでに人生の暗黒面にどっぷり浸かっているかのような雰囲気。
  一体この子はどんな人生を送ってきたのか・・・
熟女AV 淫の章 水上まどか 他
 *大家さんと下宿の大学生という設定。
OLスペルマバンク 望月るあ 他
 *これは、月額動画でしかご覧になれない激レア物件でございます。ジュン君バイの役。
  精子フェチです。精子バンク従業員のるあちゃんとお付き合いしてるのは
  内部情報を得ようとの下心。普通のHを装ってあれこれ聞きだします。そのとき、
  パンティの上からクンニしてくれます。本来ならじれったいだけですが、
  この時代の殺人的モザイクに可愛いお顔がつぶされないのはありがたいことです。
  クリトリス辺りをきつく吸ってくれる時のほっぺのへこみに理性が飛んでしまいそう。
  その後直に舐めてくれるときはもちろん何も見えないのですが、
  るあちゃんの高く上げた腰から彼女の分泌液とジュン君の唾液の混じったと思しきものが
  だらっと垂れるのが萌え。そしてある夜、ボーイフレンドと盗みにはいったところを
  つかまったジュン君、なんと、カレシとシッカリ手をつないでるんですのよ!(カワイイ!)
  レアですね~・・・その後はもう一人の女子従業員を交えて2×2です。
  「女のよさを教えてやる」的な発言はゲイの方にはさぞご不快かと存じますが、
  女のわたくしから見ましても実に恥ずべき台詞だと存じます。
高級ソープ 青木桂 
 *主観プレイのためジュン君の顔・声出ませんのであまり嬉しくありませんが
  顔以外でどこまでジュン君と特定できるか試すのも一興。
新・義母さんもうガマンできない
 杉森風緒 浅野順 桜井健一 矢吹涼
 *これ好きです。お勧め。

2004年(24作)
女教師の秘蜜 瀬戸準 他(伝説の風吹晏名監督の作品)
 *「オレって結構大人だぜ」というジュン君の台詞がかわいすぎて爆笑(ごめん)。
  ラストの神戸先生の台詞も相当衝撃。
女教師の秘蜜 水谷桃 (万次郎さんと3P)
女子大生物語 美術サークル編
 宮沢優・小西あかり 他
 *画架に向かうジュン君のアップにうっとり
人妻巨乳温泉 小沢志乃 他
 *これ好き。ジュン君の「お初」はあきらかに設定ですが。
行列のできる美人女医室 矢崎らん 他
実録ナマ撮り 素人ガールフレンズ13 アンナ 他
綺麗なお姉さん最高級2 林泉水 他

 *いえ、流れが意外と良いんです。ジュン君の詰襟コスも見られますし。好きかもこれ。
ぼくらの太陽 若月ひな
 *エリートってアナタ・・・(失笑)。でも風景はとてもきれい。
  ジュン君と波打ち際をお散歩しましょう。朝の海を見晴るかすデッキもいい。
  この建物はでも、ボート小屋でしょうか。
現役ナースの光景 妄想白衣の乱れ
女子校生部活日誌EPISODE.7バレー部編

 川村美咲・小宮山まい 他
 *ストーリー的キャスト的に困ってしまいますが・・・
  ジュン君バレー部の先生です。そうは見えませんが・・・
  ピアス取ってるのは先生という役を意識してのことでしょうか・・・
  だったらジャージの着こなしももう少し何とかすると良かったかもしれませんね・・・
  プレイは2回あるという意味ではお得かもしれない。指やおへそを舐めてくれるし。
  ファックはワイルドだし。ほんとに綺麗な体ですね。
  片膝を立ててのバックで見せる大腿筋やふくらはぎの美しさは格別。
  あ、宇宙人役で出るタケルさんが全裸に風呂敷マントでバック転という危険行為を。
  お怪我がなく何よりです。
BODY DOUBLE 小春
Dearest 横山あさ美

 *あさ美ちゃんが故郷の秋田で思い出をたどるというロケ。
  同行した男優はジュン君一人なのでほぼ単体ですね。出ずっぱりで、何度も。
  そのせいか、あまり「ノリノリ」感がなく、ちょっとお疲れのようにも見えるのが残念です。
  東京に戻ってから最後の最後に一回だけ出る沢木さんはあさ美ちゃんを泣かせてます。
  まったく・・・わたくしのドSの魂に火をつけないでくださいね沢木さん。
  (いかにもMでございます、っていう男より粗暴系とか傲慢系の男のほうが
   S心を掻き立てられません?でもこれって愛じゃないわね・・・)
にくまれそうなNew Face3 水原みなみ(大塚君と3P)
 *一応このブログでは大塚君、ということで統一しますね。
  いえ、日によって小塚くんだったりするってご本人が別のV中でね。
  わたくし大塚君て好きですプレイヤーとして。
1週間コレクション17
 *別に普通なのになんか好き。
バーチャル☆ソープ 彩名杏子 松井かすみ
制服スク水えっち 吉田茶羅・水谷つかさ 他
友達のお母さんは綺麗 小川英美 他

 *ジュン君の声がものっすごく高いんです。英美さんに叱られて二つ折りみたいになって
  うなだれる姿がもう、可愛くって笑いが止まらないの(ごめん)。お洋服や髪型が
  風緒ちゃんの「義母さん」と全く同じだから、撮影はあの頃なのでしょう。
  英美さんは「しっかり自分のお乳で子育てしました!」という胸をしてます。
  母乳もまっとうに出せず、出ない乳首を嫌って、反り返って紫色になって泣くコドモが
  死んでしまうんじゃないかとこわくて、すぐ調整乳を与えてしまって、婦長さんには
  「吸わせていればそのうち出るのに、あなたには根性がない」とお叱りを受け、
  夫には「だいたい君の乳首は小さいから吸いづらいんだよ」と批判されたわたくしとしては、
  いたくコンプレックスを刺激されました。わたくしの目には、
  英美さんの胸は誇らかな古つわもののように映りました。子どもを産み上げた女が、
  いい年をしてふっくらした乳房とピンクの乳首をしているというのは、
  あまり威張れた話ではないですよね。
放課後のアルバイト3 水原みなみ
 *ピザ宅配の女の子がいくらかわいくても、
  夜中の空腹時に目の前でピザ落とされてごめんなさいHって、
  それで男子は納得できるのでしょうか。しかもしっかりピザ代だけは取られてですね。
  ・・・あーでもジュン君が宅配のお兄さんなら・・・そうか。そういうことですね。
高級ソープ最高遊戯2 京本麻美 他
 *ゴム中フィニッシュのリアルな背中のわななきを堪能してください。
  歯磨きするジュン君も見られるし。
恥ずかしき痴態 激似AV(秘)映像
 *元ネタの人自体を知らない・・・
同性愛の母親同士が息子までも交換するなんて2
 佐伯なな子 水野さくら トニー大木
 *寝起きのうるうるの目がかわいい。ものすごく。「バスケをちょっとやってた」っていう台詞は
  もしかしたらほんとかもしれません。DMMの単品動画「バスケ部の夏合宿」
  華麗なシュートを見せてくれるから。プレイは・・・ちょっと苦しいかな。
  昔のジャニーズタレント的な髪型のトニー大木さん(!)が共演。
風俗総合案内所 水原みなみ
プリティ・ブルー 北川絵美
Breath 小春


2005年(57作)
Sex Palette 友恵ゆい
女教師だってガマンできない5 大橋恵未
騎りまくり25人
Private あい 桃咲あい

 *ジュン君とお風呂。嬉しい~。プレイが終わっても止めないで、
  ラストシーンに行ってください。ジュン君があいちゃんの作ったカレーを食べるから。
上から下から小突いてほしい!! 市原結
 *ものっすごくジュン君が盛り上がってます。ほんとに、ものっすごく盛り上がってる。
  可愛いものね、結ちゃん。ほんとにお嬢さん系。
Super☆Star みひろ
 *DMMにレビューしました。
にくまれそうなNew Face vol.4 雨宮かおる
 *このジュン君を見ると、つい西遊記のキャスティングを考えてしまうわ。
  ジュン君が孫悟空でしょ、猪八戒はウルフくんで沙吾浄は神崎君か南君かな・・・
  金角銀角は黒田君と阿川君。どうでしょう。あ、三蔵はね・・・ゆまちゃんかな・・・
悩殺シーズン到来 いちばん可愛いミニスカブーツ娘
女教師暴行白書8 藤沢翔子 他 
(大沢君と3P)
 *悪い子っぽく見えるのはジュン君だけど言動の悪い子っぽさは大沢君が上。
  っていうか大沢君がプレイをリードしてジュン君はついていく感じ。
超スキャンダラスBODY 北川明花
クチュクチュしたい!! 市原結

 *市原先生に手篭めにされちゃう生徒の設定なのにこっそりリードしてるジュン君。
  ラブラブで良い雰囲気です。結ちゃん本気っぽくて良いですね。
ナイトYua あいだゆあ
 *ものっすごく「オトナぶってる」ために逆にコドモっぽいジュン君。
  プレイは丁寧で良いです。オトナぶりっこだけど。ぷぷぷ。
超肉体美熟女 麻布レオナ
痴母ノ誘惑2
女教師だってガマンできない6 仁科景子
痴女教師スーパーベストセレクション
 (2×2)
四六時中もイッていたい!! 市原結
 *ジュン君はカレシ役です。ラブラブの良い雰囲気です。
  ジュン君のヤンキー言葉が聞ける貴重な一本。
  ところで、近藤正臣かと思った人は何と伝説の加藤鷹さんでした。
キッチュ みひろ
 *DMMにレビューしました。
ONE-GAL オネギャル 神埼優菜
 *クールな姐顔の優菜ちゃん。無表情で押し通すのは歯列矯正ブリッジのせいだと思います。
  これも乙女ゴコロなんですよ・・・
HOT!!HOT!!HOT!! 佐藤真心
 *いろいろな人といろいろなことをしたいけれどそれをプライベートですると
  倫理的に問題があるからお仕事としてしようと思うというまなかちゃんの動機は
  実に正しいと思います。そうあるべきでしょうね。
ようこそMax Airlineへ! 小沢菜穂
 *ジュン君はオレンジのつなぎと白ヘルというコス。イイ。
女教師の秘蜜 神田ねおん (ソロ+大塚君と3P)
 *今回は小塚くんだそうです。
蔵出し!!完全未収録映像1 (2×2)
お姉さんの甘い誘惑7 松下ゆうか
LOVE & PEACH 桃咲あい(Privateよりスピンオフ)
HANI-KAMI 市原結
 *ジュン君は結ちゃんのお気に入り男優だそうです。やっぱりそうか・・・
  ジュン君と八景島でデート!余計なことさせられなきゃどんなに良かったか・・・
  (女王様プレイの指令のことですよもちろん)最後、「オダギリは良かったですか?」
  ってきかれて「ええ!」って力強く答えてました。結ちゃんならいいわ、わたくし。
幻惑 水野栞
 *ロックスター?の役のジュン君。ロックスター?・・・まあいいでしょう。
  栞ちゃんはスペルマハンター役。ジュン君の熱狂的ファンがクライアントだそうで。
  そこまでするなら自分で採りにいくわよね普通・・・
ONE+GAL2 瀬名涼子・成瀬美由(2プレイ)
 *どちらも会話が弾んでなかなかいい雰囲気です。2プレイでお得感があるし。
素人エレガント白書 黒いパンストの誘惑
ONLY☆FUCK2 小峰ゆい 他
Cutie ERica eighteen debut ERica
ピタピタレオタード&ピチピチスク水フェチコレクション

 伊東ちかほ 他
 *気に入らないレオタードを着て下がっているちかほちゃんを、
  ガラス天板のローテーブルの下にパンツ一枚で寝そべった格好でお迎えして
  「こんにちわ」とかわいく挨拶するジュン君に、
  宇佐美監督もちかほちゃんも思わず笑ってしまうところが好き。
妻女尻 濡れ疼く水蜜桃 木崎りな 他
妖艶熟女 人妻「生け花」 小林みゆき・環あかり

 *いろいろ困りました
美的熟女 VOL.01 小林みゆき・環あかり(逆3P)
 *持ってます。すごく良いです。
萌えっち。 小倉みなみ
い・も・う・と U-149 芽奈 他

18才、女子校生。
痴女君臨 山本瞳子

 *プレイ前に、瞳子さんをどう責めようかと
  衣装や道具をあれこれ物色してるシーンが一番楽しい。
  乳首クリップをつけてみて痛がるとかですね。
G POWER G 平山たかね (黒田君と3P+ソロ)
団地妻生中出し5 美咲ゆりあ 他
 *DMMにレビューしました
情念の湯 神谷美雪
 *これ好き。美女です。素顔が綺麗です。よがりに嘘がない。
Best of人妻Special 小沢志乃 他(人妻巨乳温泉よりスピンオフ)
 *ジュン君のところもいいですけど、紫彩乃さんの3Pも面白いですよ。
リアルドキュメント初脱ぎ AV出演を決心した人妻たち2
 *これ好きです。ドキュメント風ドラマですが、人妻さんが
  「こんなセックスがしたかったの」って半泣きになるところは身につまされるものが。
からふる 小林茜
 *ジュン君お引越したそうです。
ドスケベナース 常盤理子 他
 *意外といいです。理子さんをバックでつづけざまにいかせた後の
 「どうだ!」という会心の笑みが萌え。2秒ですけど。
ONLY☆FUCK3 すみれ 他
KIRE+ONE 遠山若菜 他
艶熟*女ざかり 玉置マリア 他
丸出し露出娘
ミヒロイズム みひろ
スーパー痴女教師エロドリル2 平瀬あみ 他

 *ジュン君のプレイはおいといて(ごめん)、いろいろ面白いです。
  校内の張り紙(潮は無理に吹かさない)とか。RIRICO先生の
  「男がセックス下手だとイけないから男子の出生率が下がって国力が低下する(爆)」
  というヘリクツとか、「Mには生き辛い時代ですね…」という万次郎君に中島先生が
  「何言ってるの!Mはどっちにも(Sにも)なれるのよ!」と励ますところとか。
casual 小川あさ美
極上美脚ワールド
オアシス 神咲アンナ

 *この子好きです。ジュン君が「AV的フェラ」を指導。
痴母ノ誘惑3 長谷川麗ほか 
真マニアの宴2 ユリの部屋 (畑中さん・沢井君とDP4P)
 *面白いです。DMMにレビューしました。プレイは剃毛から。
  剃毛はちゃんと毛を短くカットしてからかみそりで剃る、という丁寧さで、
  いきなり長いままかみそりを当てることの多い他の無造作パイパン企画とは一線を
  画しています。その後浣腸し、洗面器での排泄のあと、「リコ様」と呼ばれる女子が
  登場してペニスバンドをフェラさせます。それからいよいよ「ユリの部屋」のオープン
  となります。ピンクのメイド服に身を包み、フルートでアルルの女を吹くユリちゃん。
  最高音が出なかったのは惜しかったわね。そこへ三人の修学旅行生がご来店。畑中さん・
  沢井君・ジュン君です。畑中さんと沢井君の異様なまでのはしゃぎっぷりと好対照で
  ジュン君は終始クール。はしゃいでるわりには体勢の整わないお二人をものともせず、
  淡々とキッチリお仕事するジュン君です。といっても、雰囲気はとても良いです。
  DP(注:DPとはdouble penetrationの略。アナルとヴァギナに同時に挿入すること)は
  おろか、その上口にもお迎えして三人同時におもてなしするユリちゃん。
  そのユリちゃんをねぎらうため、プレイ後は畑中さんがアナルを舐めてあげます!
  すごいですね…だって直腸の内容物がね…
  さすがに「暴走特急」と異名を取るお方。(近作「合コンの王様」でそう言われてました)
  沢井君も「愛だね…」と驚き呆れつつ感動しているようでした。さて、数時間後、
  日がとっぷりと暮れまして、先ほどの三人組が、またユリの部屋を再訪します。
  ユリちゃん今度は制服です。ゴセックのガヴォットはオクターヴが残念でしたが、
  ドビュッシーの「パンの笛」はお見事でした。お得意の曲なんでしょうね。終わった時、
  「あ?(拍手して)いいのかな?」と戸惑う沢井君、「ビックリして思わず寝てしまいました」
  というジュン君(ぷ)。でもほんとに上手でしたよ。まさかAVでこれを聴けるとはね…
  今度はフェラだけのおもてなしです。ジュン君、ユリちゃんに「A級(のペニス)ですね」と
  お墨付きをいただきました。わたくしもそう思います。
  最初にチラリと出たリコさんもこの後半のプレイに参加しているのですが、
  うまくからめていないようなのがお気の毒でした。

以上、87作をご案内いたしました。
記載漏れ・誤り等はお知らせください。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示