2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額プレイガール(制作2004年~2006年/23作)

DMMの月額プレイガールは、月2800円。
17本以上の視聴で「借り放題プラン」よりお得です。
期限は自動延長ですから、予定の視聴が済んだら解約の手続きをお忘れなく。

このチャンネルはAVステーションについでジュン君出演作が豊富なんです。
メインのメーカーはideapocketで、比較的かわいい子が多いので
AV初心者の皆様も安心ではないでしょうか。
ここは女優イジリの上手い宇佐美忠則監督の作品も多く、お楽しみいただけると存じます。
では古い作品から。(ideapocketへのジュン君の出演は、今のところ
2005年以降しか確認が取れておりません)

2004年(2作)
地獄学園痴女番長 (2・2) *未見
アナル中出しマゾ人形 菊原まどか
*AV初心者・アナルやイラマに抵抗のある方には適さないと思いますので、ご注意。
ジュン君3プレイと大活躍です。最初はソロ、お坊ちゃまには絶対見えないヤンキーな
お坊ちゃまと、安っぽすぎてありえない衣装のメイドさんです。やたらと語尾に「さ~」
をつけるのは萎え・・・だけど、フェラでもファックでもジュン君のイイ声が出ていて、
捨てがたいのです。高校生のおバカカップルがメイドさんごっこしてるところ、と思えば
納得できるし、それなりの萌えがあるかも。(ジュン君、右手の人差し指に傷があるの。
第2関節のすぐ上の側面に。あそこを舐めたい・・・。)この時代のジュン君は、
おなかの毛を剃ってるのよね。今の生やしっぱなしのほうがわたくしは好き。
でもこの時代のボディラインの美しさはなんとも言えませんね。
時を忘れて見惚れてしまいます。
2プレイ目は無言のWイラマ。良かったわ。Wじゃなければもっとよかったけど。
顔は出ませんが体を見ればどちらがジュン君かは一目瞭然ですね(正解は向かって左)。
ペニスは両者とも完全平常心モードからのスタートです。まどかさんは目隠しされています。
ジュン君じゃない人から開始。40秒後ジュン君に交代。
大きなストライドで(長いから・・・)一往復ごとにみるみる怒張していく感じに
ゾクゾクします。たった8往復(約14・5秒)で完成です。一旦抜き、角度を変えて頬袋を
10秒ほど突き、また喉奥に18ピストン。一息だけ許してから根元まで入れて3秒静止。
その後両者で両側からまどかさんの口にペニスを擦り付けてから、隣人に10秒ほど譲り、
そしてジュン君。かるくペニスでビンタをくれてから、予備的に10ピストン、
顔の両脇をぎっちりおさえて(このジュン君の手を見てるだけでイキそうです)
ディープスロートで20ピストン、2秒静止。まどかさん、さすがにちょっと咳き込み、
息を弾ませますが、ほんとに「ちょっと」です。で、ジュン君がまどかさんの目隠しをはずし、
隣人が35秒ほどかけて射精し、その精液だらけの口で再度ジュン君が1分15秒かけて
フィニッシュ。この1分15秒は、まどかさんが、喉奥から分泌される粘性の高い液と
顔にかかった隣人の精液をだらだらと乳房や太ももにたらしながら、静かに目を閉じ
口を開きっぱなしにしてジュン君を受けます。基本、まったく対象を見ないのに、
2度ほど、はっきりしたまなざしでジュン君を見上げるまどかさん。
何を思っているのでしょうか。終わった後は気を失いそうなのをこらえているのか、
激しい息遣いの合間に何度も息をつめて、苦しげです。でもついに無言で
涙は全然出さずに終わりました。まどかさんすごいですね。咽頭に麻酔剤でも塗っているのか
(それは危険です)、これでもかみたいにディープスロートで責められてもまったくのづえもせず
生理的涙も出ないって何?わたくしものど奥は開く方ですが涙は出ますし
どんなに呼吸のタイミングを計っても多少はのづえますけどね。口蓋垂をこえて奥の壁まで
きっちり入れられると気道が完全にふさがれて呼吸が完全に止められ、
当然声も絶対出せなくなるので、わたくしは、女がこれみよがしに呻いてるフェラを見ると、
つい蔑笑をおさえきれないのですが、この子には感心しました。
3プレイ目はトリで、トイDPつきのアナル中出しです。指でDPしたり、中指をアナルに埋めて
親指でクリトリスを可愛がってくれたりと、巧みな指使いを見せてくれます。トイで慣らした後、
まどかさん、ジュン君をアナルにお迎えします。目が焦点を失ってます。それはいいんですが、
でもほんとに、アナルに生で入れるのは見ていて心配です。妊娠の心配がないからという
安易な理由だけでアナル生ファックを出演者に強要することだけはやめてもらいたいですね。
避けるべき脅威は妊娠だけではありません。あらゆる感染症の脅威があるわけですから。
まあ、今現在もジュン君は元気にお仕事しているわけですから、何があったにせよ結果的には
大丈夫になっていることはわかるのですが、AVは好むと好まざるとにかかわらず「教科書」に
されがちです。経験のない無知なユーザーほど影響されてしまう。
奇術番組のように「危険ですので絶対に真似しないでください」とでもテロップを流すか、
洗浄段階から丁寧に見せてきちんとコンドームをするところも撮るようにしたほうが
いいんじゃないかといつも思います。

2005年(5作)
First Impression 中野美奈
*これ、スキなんです。美奈ちゃんが、ファック中に、気持ちよさのあまり
お漏らししちゃうんです。あの角度は当たるから・・・
キス・コレクション2 高島奈央 他
*歯列矯正を勧めたい
First Impression 片瀬茉奈 (大沢君と3P)
*ジュン君がサングラスをかけていて、大沢君と茉奈ちゃんと3人で踊るという導入です。
レアです。ジュン君、クラブでもこんな感じで踊るんでしょうか。(わたくし「クラブ」って
行ったことないんですけど。たぶんこのまま一度も足を踏み入れることなく死ぬと思います。)
大沢君が茉奈ちゃんのラビアを「ダンボみたい」と評して
「ダメ?!」とちょっと切れられていました(笑)。大沢君って可愛い顔して意外と鋭いことを
言うんですよね。アドリブを聞いていても賢さを感じますし。ところで、大沢君って、
「大沢真司」の芸名で安定してるんですよね?長崎みなみさん作品では「中沢真」と
紹介されてましたけど、他のVではたいてい大沢君って呼ばれてますよね。
このブログでは大沢君で統一したいと思います。
ANGEL HIGH SCHOOL DX 今井もも (小宮山まいちゃんと逆3P)
*AVステーションの「部活日誌・バレー部編」で、「バレーボールの精」の役をやっていた
小宮山まいさんが共演して逆3P。ももさんとまいさんは美術部員で、ジュン君にデッサンの
モデルを頼むという、せっかくの激萌えシチュエーションなのに、
ろくにポージングもしてもらわず・・・意味ないじゃないのそれじゃ・・・じれったいわね。
First Impression 永井レナ
*レナちゃん、大好きなんです。上品で可愛いの。声も可愛いし、賢そうだし。乳首もラビアも
きれいだし。宇佐美監督が、彼女のラビアを見て心底感心したように「よそいきですね~」と
評しています。ほんとにきれい。これがデビューで、たった4作で引退してしまったみたいなんで
すが・・・しかもジュン君と共演したこれ以外の2作は、一体どういうわけかいまひとつなのです
が、これはほんとにいいです。男の子を可愛がる「優しいお姉さまプレイ」で、
デビューのレナちゃんが百戦錬磨のジュン君に「大丈夫よ」と声をかけ、
ジュン君思わず笑っちゃってます。でもレナちゃんの舌使いはほんとに良くて。
わたくしがしたいようにしてくれたので、気持ちよかったわ。
AV標準のあっさり20分プレイだったのがほんとに残念。もっと時間をタップリかけて、
ジュン君をみっちり可愛がってあげるところが見たかったですね・・・。黒田君と大沢君の3Pも
いい雰囲気でしたね。黒田君て、ちっちゃくて可愛い男の子が好きなんじゃないかしら。

2006年(16作)
MINA NAKANO BEST 中野美奈 (First Impressionよりスピンオフ)
MODEL COSPLAY 永井レナ (半主観)
18歳の高級未成年 みそぎあいる 
*高級?高級って言葉の意味わかってらっしゃるの?
でも、ジュン君のプレイはプールで、フローは良かったわ。
DIGITAL CHANNEL 永井レナ
*ジュン君パートはプチドラマ。ジュン君は大学のある町で(何と一戸建てに)独り暮らしをして
いて、そこに、実家から家出してきた不良お姉さんが押しかけ居候、という内容なのですが、
レナちゃんとお姉さんの役のキャラが合わないんですよ・・・夜遊び帰りそのままに
いぎたなく朝寝坊しているお姉さんを起こす几帳面な弟が、お姉さんの返り討ちにあって
手篭めにされちゃうんですが。ジュン君の「ヤダヤダ」演技は萌えですが、
女がお酒臭いバッチイ状態という設定は萎えです(ジュン君がそういう状態なのはOKです)。
もちろんほんとはキレイなのはわかってるんですが。なんだか、お得意の責めにも精彩がなく、
痛々しいほど顔に汗をかいてのプレイは大変そうでした。
体調が思わしくなかったのかもしれません。
このアルバムでは、トニーさんとのプレイがいい雰囲気で良かったと思います。
「自分の股間に責任を持ちなさい」というトニーさんの発言には、
笑いつつもうなずいちゃいますね。
フェラのとき、トニーさんが、レナちゃんの舌使いのあまりの巧みさにうっとりして
「バカ・・・」ってとろけるように言うのが微笑ましかったです。
SEX JUNKIE 藤本まりな
First Impression 桜川満月(オナニー補助+イタリアンさんと3P)
*ジュン君、オナニーしたことないという満月ちゃんをサポートします。ローターですが。
「目を閉じて、集中して・・・」と囁かれるとゾクゾクします。なかなかいけない満月ちゃん、
途中からジュン君がローターをあて、満月ちゃんの手を握ってあげるとこでは
こっちが勝手にいっちゃいました。3Pもイイです。みんなでげらげら笑ってる雰囲気がいいの。
満月ちゃん、そのプリントのブラとパンティ、素敵ね。
競泳水着フェチ(以下省略)月神サラ
MODEL COSPLAY 桜川満月
ANAL FUCKER 藤本まりな (ソロ+高島君と3P)
*ジュン君2プレイでお得。3PではDPします。(わざわざ3Pするなら、
やっぱりDPはあったほうがいいと思いません?)ソロも3Pもトイ使われ放題ですが、
見ごたえのあるプレイになっており、ジュン君の3Pの中では、わたくし的には
好きなほうです(高島君もプレーヤーとして好きな人ですし)。ただ、
ジュン君がアナルを舐めてくれるのは憑依して見る分には嬉しいことは嬉しいのですが、
それよりも、ジュン君の健康が案じられてならず、落ち着きません。
アナルバイブにちょっと血がついてるように見えるシーンもあり、それも心配です。
ローションはたっぷり使ってる風なんですが。やっぱりトイが太すぎたんじゃないの?
DIGITAL CHANNEL  桜川満月
ファッションモデル祝!セルデビュー 鈴房ありさ
MODEL COSPLAY 今野梨乃
MODEL COSPLAY 綾瀬ちづる(レンタルなし)
GALCIR 紅音ほたる 他 *未見
アイドルナースの癒し看護 綾瀬ちづる(レンタルなし)
HIGH SCHOOL LIFE 浅華優 (阿川君と大山君?と4P)

以上、23作をご案内いたしました。
記載漏れ・誤り等はお知らせください。
月額プレイガールはまだまだ続きます。お楽しみに。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示