2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額S1(制作2007年/17作)

DMMの月額S1は、月3980円。ちょっとお高いですね。
普段でも25本以上視聴できるなら「借り放題プラン」よりお得ですが、
年に一度の半額キャンペーンをご利用になると、最初のひと月はなんと1990円!
もちろんひと月だけで退会でもOKです。(わたくしはたいていそう)
ご利用にならない手はありませんわよ!(いつもお盆の前後です。)

期限は自動延長ですから、予定の視聴が済んだら解約の手続きをお忘れなく。
とか言ってるわたくし自身が、今回うっかり解約手続きを忘れたため、
折角8月17日の滑り込み入会で半額キャンペーンを利用したのに、
さらに1ヶ月予定外視聴をすることになってしまいましたが、
まあそのおかげで2006年から2007年春のS1出演作はほぼ調査を終えたのですから、
わたくしの「うっかり」も功罪相半ばと申せましょう。そういうことにしてください。
2005年以前の出演作、また2007年以降に関しては、まだまだ眠れる出演作があるはず。
またの発掘調査をおまちください。(気長にね・・・)

また、レンタルで視聴していたものに関しては時間表示が出来ません。
あしからずご了承ください。


2007年(17作)

W痴女バコバコ乱交 宮澤ケイト 美島涼 42:23~1:00:48
ケイトさんと1対1プレイです。ジュン君は迷彩のハーフパンツだけ。
ケイトさんはお安い感じの少女ルックでここのパートは痴女じゃなくぶりっこですwww

6つのコスチュームで 吉沢明歩 1:12:30~1:34:36
アキホはレースクイーン。パラソルを片付けに来てエンジニアのジュン君に写メをお願いされ、
最初は快く応じるのですが、「2ショットで」とお願いされて渋い顔に。肩に軽く手をかけられたの
をふりほどき、「スイマセン、これから打ち上げで、服が汚れちゃうんで」とさらりと言って
切れられ(当たり前ですよ・・・)、難癖をつけられている最中に手を握られそうになって
激しく振り払ってまたも「手が汚れちゃうんで」とバカとしか思えない発言をしてレイプされます。
こういう女って全然同情できないですけど、レイプするのがこんなにかっこかわいいジュン君じゃ
何の懲罰にもならないですねwww口調がちょっと乱暴なだけでやってることはすごく丁寧だし、
俺の油まみれの指がはいってるよ、って口では言っても実際これ以上ないくらい清潔な手ですし
ね。ジュン君がアキホに、なにかというと「あなたの汚い△△を××してください」という用法で
物を言わせるのは気に入らないわ。こういうバカ女の性根をたたきなおすには、
彼女に彼女自身の肉体的・精神的な汚さ(醜さ)を自覚させないと!

まあここでホントに言っちゃうとシャレにならないから、言えないわねwww
でもせめて最後は「あなたの汚いザーメンをかけてください」じゃなくて
「あなたのザーメンで私の思い上がった顔を洗い清めてください」って言わせたらよかったのに。
立ちバック、肉のぶつかる音が素敵でした。ジュン君、左のすねに黒変してる青あざが。
一体何をしたのでしょう。痛々しい・・・
背面騎乗では白いゴムがくっきりwwwこういう設定のレイプシーンではちょっと滑稽ね。
前から顔・掃除なし。だめじゃないのちゃんとさせないと・・・
明歩ちゃんもこんな性悪の役はイヤだったと思うわ。2ショットをお願いされた時、
困ったな、って一旦考えてから「あっ、じゃ、服、脱いでくれます?」って言って「えっ」って相手が
ビックリしたら「これからパーティーだから」って衣装が汚れるとマズイ事情を説明して、
エンジニアさんにパンツ1枚になってもらって、写メはあれこれポーズしたりして盛り上がって、
エンジニアさんにお礼を言われたところで「イイ体してるんですね」って明歩ちゃんから誘って
痴女プレイ、っていう方が、和やかで楽しかったと思うなあ・・・

激烈ピストン 7 麻美ゆま(矢吹君と3P)
家庭用医学書や妊娠・出産ガイドなどに必ずある、カンジダ症の典型的症状のひとつとして、
よく、おりものがヨーグルト状・酒粕状・カッテージチーズ状・粥状になる、などと表現されます。
どぉ~もこれ、ピンと来なかったのよね・・・文章で書かれてもね。でも。百聞は一見にしかず。
ジュン君が指を入れてひとしきり動かして抜いた時、出てきたのは、
まさにカッテージチーズ。
これがそうか・・・!と。なるほど・・・!と。納得いたしました。
カンジダはもともと直腸、口腔内、皮膚に常在している菌です。ですから、
わたくしたち全員が、普段、カンジタ菌を体に住まわせているのです。問題はその量。
誰とも性交しない「真性処女」でも、発病の可能性はあるそうです。体力が低下して、
抵抗力が落ちた状態で常在のカンジダ菌が増殖すると発症するそうです。
過労や、病中病後、ピル・抗生物質等の長期投与なんかが原因なんですって。
症状はかゆみとおりもの異常。膣錠と軟膏で1週間程度で治るそうです。
と、いっても、カンジダは、性行為によっても感染してしまいます。
ジュン君達、大丈夫だったのかしら。矢吹君なんか舐めちゃってるし。
「カンジダに感染している女性と性交しても、清潔にしていれば男性に感染することは稀」
とは書いてあったけどね・・・まあ、うつっても1週間で治るわけだけど・・・
2日~7日くらいが通常のカンジダ感染の潜伏期間といわれていますからね・・・
売れっ子男優のほとんどは休みなく働いてるだろうから、そのつもりがなくても
「運び屋さん」になっちゃう可能性はあるわけよね。
ゆまちゃん、過労だったんでしょうね。お肌にもあらわれてるもの。
やっぱり症状がホットな時は休ませるべきだと思うわ。本人だけの問題じゃないんだから。
有名メーカーがこういうことしてるから業界全体が信用されないんですよ。
今回ただのカンジダだからまだいいけどね・・・

明歩のセックスじっくり見せてあげる
階段で。この人のプレイにはどうも「愛」を感じない・・・
睨め上げるような目つきのせいかしら。
自分を見せたい、男を魅了したい、という意欲はものすごく強く感じられるんだけど、
セックスと男一般が好きで好きで仕方がない、というわけではなさそうな人ですよね。
プレイが便宜的な感じなの。まあ好きな人としかしたくないのが当たり前なんだけどね。
そういう当たり前な感性の人が、なにも無理にこういう仕事をしなくてもいいんじゃないかな
という気はしますね。普通の女優としては主役をはれないからAV、とか、ステップとしてのAV、
ってちょっと違う気がします。そこまでして自分を見せたいってことかしら・・・
それはそれですごいことだとは思いますが。ま、そういうのもアリなんでしょうね。
なんと言っても支持者が、ものっすごく多いことだしね。まあ勝てば官軍ですよね。

学校でセックスしよっ MO☆MO
この子、無修正モノでジュン君と共演してます。

6つのコスチュームで 片瀬まこ
いいおうちの若奥様風のまこさん。セーラー服はちょっと痛いです。
でも言葉の発音が綺麗で、上品で、好きな女優さんではあります。

水着で 若宮莉那 (服部君と3P 1:27:25~1:55:41)
歯並びに難がありますが白いし、顔は普通にきれいめというかかわいめというか見やすい人。
ですが、ありていに言えば、おなかまわりがリアルに同世代っぽいですwww
大きな布のビキニもナチュラルでワイルドな下の毛もお母さん的だしwww
でも、声も言動も可愛いくてイヤミがないし、「きれいな熟女」カテゴリーだったら
相当イケる気がします。「いいところの奥さん」の役が自然にできそう。
ジュン君は青ゴムの白パンと爽やかに。クンニしてくれました。その後脚を開かせてホールドし
「あれはな~んだ」と可愛く聞くジュン君。服部君が持っているのはバイブですwww
いっちゃってから、ジュン君が指を入れてくれます。たくさんもらしちゃいます。
フェラ開始時は二人ともほぼ平常心ですが、立ち上がりは早いので。
ファックは服部君からバック、ジュン君ベッドで背面騎乗、服部君前からフィニッシュ。
このあとジュン君の来るのが遅くて、一瞬これで終わりかと思ってしまいました。
前から入れて、顔、掃除。お二人ともファック中ちょっと軟化傾向にあったのが気になったので、
DMMの男子レビューをチェックすると意外にも評価は低いんですね・・・。なんで?
もっとブスな人も、もっとデブな人も、掃いて捨てるほどいるのにねえ・・・
っていうかこのかた、わたくし的にはかなりOKなんですが・・・

イヤラしい痴女6 安西あき (ピエールさんと3P 1:27:36~E)
なんですかこのメイクは。
監督はコハク碧さんです。メイクさんにダメだしをするべきじゃないんですか?
あきさんご本人のためにもお相手の方々のためにも、もっとちゃんとメイクしてあげて欲しかった。

明歩は潮吹き若奥様(戸川さんと3P 1:30:00~1:54:10)

20コスチュームで MO☆MO
第7コス・黒ビキニ(フェラ) 前編1:06:56~
旅行に来たカップル設定でしょうか。ホテルのお部屋でビキニ姿で、泳ぎに行こう、
と誘うモモちゃんに、股間を触らせて「こういう事情で泳ぎにいけない」というジュン君。
で、モモちゃんがそれを鎮めてあげる、というわけ。ジュン君のハーフパンツは、6年の
「‘CHULA’LITYなつみ☆」他でも着ていた、白地に濃淡の草色の四角い柄がついたもの。
黙ってフェラされてるだけじゃなく、ちゃんと気持ちいい声も聴かせてくれるし、
会話もあるのが嬉しいですね。え。お掃除しないんですね。
第10コス・RQ(セックス) 前編1:33:52~1:58:20(前編E)
ジュン君はレーサー役です。でもオフタイムなのでレーサーコスではなく上半身ヌードで、
ボトムスはカーキ色の腿にポケットのついたスリムなパンツです。
「モモちゃんは勝利の女神だよ」って言ってくれます。お名前が「ももちゃん」の
ジュン君ファンは絶対この部分は携帯に録音すべきでしょう。
(わたくしは違いますが)
わたくしはよく知りませんが、レースクイーンの人達は直接ストッキングを着て
その上からパンティと言うかテニスのアンダースコートのようなものをはくわけでしょうか?
ここではモモちゃんはそういう着方をしていて、ジュン君がストッキング越しにクンニ
してくれます。もちろんストッキングを破って直接舐めてもくれます。
ジュン君も言っているとおり、モモちゃんはとてもキレイなお尻。白くてすべすべです。
ジュン君、お尻側からも舐めてくれます。背中から覆いかぶさるようにして。
こういうアングルってあんまり見ません。あ、アンダーパンツ白です。めずらしい・・・
ブリーフじゃないですよ。ぴちっとした短いボクサー。フェラでは、
ジュン君の可愛く悩ましい声が聴けます。「入れちゃおうか」って可愛く囁いてくれます。
ジュン君の指示で騎乗位から。後ろ手をつかせて弾ませたあと抱き寄せて熱烈なキス、
そのまま座位で激しくゆすって、もう一度熱烈なキスして「後ろからも突いてあげる」とバック。
四つんばいでひとしきりして、モモちゃんを平らにして激しく上から打ち下ろしていかせます。
側臥になり、ここでモモちゃんに腕枕するようにして頭を抱いて、上から
じっと顔を見つめながら突いてくれるのがすごくイイの。
前に直り、フィニッシュです。
残念ながら掃除なし。「これからも応援してるね」という台詞でちょうど前編終了です。
第11コス・迷彩ビキニ(トイ) 後編1:30~10:40
ジュン君もモモちゃんにあわせてパンツはモスグリーンのポッケ付です。
設定は全然良くわかりません。でもジュン君にいろいろしてもらえるなら何でもいいです。

バコバコ乱交30 愛玲 (戸川さんと3P)

20コスチュームで 麻美ゆま
ジュン君はテニスコス担当だったかな・・・

ハイパーギリギリモザイク 片瀬まこ
安心してみていられる・・・

学校でセックスしよっ 桃瀬えみる(新聞部・イタリアンさんと3P)
おでこさん。うるさめ。

最終選考まで通過しました。(2006年度)岬リサ
良く言って普通。

家庭教師 藤倉れいみ(黒田君と3P/1:21:21~1:56:56E)
色素沈着の激しい大陰唇やラビアはパイパンにはむかないと思います。
剃り跡の、見るからにぞりぞりした感じもNG。言動は普通。知性は感じませんね。
まあ「KO義塾」だそうですから(笑)諭吉先生の所とはもちろん別口なのでしょう。

6つのコスチュームで 岬リサ
ジュン君は上司役でちょっとSモード。萌えます。はじめ全然期待してなくて、
一応見ておく、というスタンスだったのですが、プレイは思いがけなく良かった。



以上、17作をご案内いたしました。
記載漏れ、誤り等はお知らせください。

月額S1はまだまだございます。お楽しみに!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示