2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額MOODYZ(制作2007年・2008年/25作)

DMMの月額MOODYZ は、月3980円。ちょっとお高いですね。
普段でも25本以上視聴できるなら「借り放題プラン」よりお得ですが、
年に一度の半額キャンペーンをご利用になることをお勧めします。
すると、最初のひと月はなんと1990円!
もちろんひと月だけで退会でもOKです。(わたくしはたいていそう)
ご利用にならない手はありませんわよ!
大体いつもお盆の前後に半額キャンペーンをするみたいですね。

期限は自動延長ですから、予定の視聴が済んだら解約の手続きをお忘れなく。

今回も、ジュン君の出演部分の時間表示がないものがほとんど。
当初は月額動画のお得さに全く気付かず、もっぱらレンタルでの視聴だったからです。
後年、月額動画で視聴したものに関してのみ、時間表示しておきます。
あしからずご了承ください。


2007年(14作)
6本番 麻木マキ
女優はきれい。もちろんジュン君も。でもプレイはつまらない。

真性中出し さくら紗希
不良っぽさ・品のなさにげんなり。

玩具11 春乃かすみ
肌が綺麗な点はいい。ルックスは普通。取り立てて美点はないが許せない欠点はない。

浴尿4時間総勢23名 (藤沢夕凪「拷問くらぶ」の黒田君との3Pを収録)
これ、本編の「拷問くらぶ」に先駆けて見たんです。
わたくし、コレを見るまで、浴尿って、もっとおばかハッピーなものだと思ってたのね。
ほら、好きな人と体の関係が軌道に乗ったころって、
(内田春菊さん言うところの「第1次やりまくり期」ねw)
相手のすべてが愛おしくて、つねにからまっていたいじゃない?
お風呂も一緒だしトイレにもついていく、みたいな。で、彼がおしっこしてるの見て
むらっとするのは自然だと思うわけよ。
だってウォシュレットやシャワーでオナニーする女の子、多いじゃない?
彼のおしっこは彼の体が作った、彼の体から出る、適温の、(健康な人なら)無菌の液体で、
しかも太さも水勢もベストなわけよwww
浴びたい!って思うのが当然じゃありませんかwww
で、実際お風呂の時に「かけて」っておねだりして、
彼が「ヤダヤダこの女はスケベで・・・」とか言いながらかけてくれる、
というバカだけどラブラブでハッピーなやりとりは誰もが一度は経験してるものじゃないの?
わたくしはそういうものだと思ってたわけ、「浴尿プレイ」って。
でも、このVでは、全然違ったの。あくまでも陵辱の一環(というか仕上げ)で、
相手に最大の屈辱を味わわせることが目的なわけ。
ぐったりしました。
ジュン君がおしっこかけてくれるところ、ものっすごく楽しみにしてたんだけど、
陵辱3Pで女優さん泣いちゃってるんだもの。がっかり。
別に言い訳じゃなくて、黒田君もジュン君も全然非道なことしてないのよ!
けなすふりして誉めて、いたぶるふりして気持ちよくしてあげるという、
普通のAVソフトレイプなのよ。でも、どっちにしても、
見たかったのはそういう位置づけの浴尿じゃないけどね。他もこうなのかな、って
ジュン君たち以外のプレイを覘いたら、もう、ジュン君達の比じゃなかった。
ここまでやるかってくらい、見るに耐えない展開。もちろんすぐ見るのやめました。
こういうの見て楽しい人って、どんな人・・・?ゾッとするわ・・・
ジュン君には是非いつか、
新婚設定かなんかでラブラブでおばかハッピーな浴尿プレイをしてもらいたいわ。
(わたくしがせめてあと15年若ければ・・・)


初セル 香坂杏奈
BD路線。

あの現役タレントM.Rがナイショで1本限りのAV出演しちゃいました!!EREN
某サイトでこれの無修正版が出てるみたいですね。声がうるさいのでわたくしはパス。

ハイパーデジタルモザイクVol.060 ほしのみゆ
(イタリアンさんと大山君?と4P 後半49:30~E)
みゆとの初共演?プレイは退屈。

学校コスプレ 日向りのあ(ピエールさんと3P 1:27:13~E)
古風なセーラー服で。ジュン君は彼氏役。放課後の教室でいちゃいちゃしていると
ピエール先生が「まぜて」と。コメディ仕様で、雰囲気は悪くないです。

28歳現役ファッションモデルAVデビュー!鈴木奏(1:27:22~1:56:20)
大きくてごつい人。モデル・・・?何の・・・?
これ、レンタル版ないんです。でも、レンタルや単品動画で見てたら暴れたくなったでしょうね。
月額動画って、ありがたいですよほんとに。
「あくまでもついで」と思えば「損した感」を抑えられますから。

高級なお姉さんの 変態交尾 むらさき真珠 後編4:42~38:34
ジュン君カメラマン兼任です。真珠さんはそのまま「しんじゅ」と読みます。
全然高級感はありませんが(というより衣装もお部屋もこれでもかというほど安っぽい)、
非常に気のよさそうなレディースの人、という感じです。
プレイにも変態性はかけらも感じられません。
強いて言えば、プレイ終了時にジュン君が「変態」と囁いてはくれますがwww
ボールやアナルをなめさせて、ジュン君がいい声を出してくれるのがわずかなモエです。

石原さ○み 爆似AV!
元ネタの人自体知らない。

28歳現役ファッションモデルの6つのコスプレ 鈴木奏(46:35~1:13:23)
浴衣プレイ。ださい。暑苦しい。レンタル版ありません。

真性中出し むらさき真珠 5P 1:27:13~1:56:44
プレイのメンバーは、大沢君、一徹君、志戸君です。
ジュン君が最初にフィニッシュします。(1:46:39)
撃つ時、やっぱり腰は浮かせてますね・・・。

ハイパーデジタルモザイクVol.073 大橋未久 41:50~1:06:35
用意された衣装(超微妙な黒白ストライプのスリップとパンティ)を着て
指示されたお部屋に行くと、そこにはお風呂があってジュン君が待っていて手招きしてくれます。
「そのままはいって」といわれ、衣装のままバスタブに。
お風呂でのプレイは大好きなんですけどこれはあっさりで、なんだかものたりません。
するべきことはしてくれてるんですが。衣装は最低だけどそういう問題でもないような。

2008年(11作)
Wキャスト 大橋未久・相崎琴音(琴音ソロ 前編1:08:06~1:29:40E~後編2:33)

実名アナウンサー真性中出し 田中亜弥 1:12:45~1:35:40
熟女系ですね・・・ジュン君とはカレとのプライベートHという設定で、
すねてるジュン君(超カワ)を懐柔してHにもちこむわけですが、
どうも田中さんの口のききかたがはすっぱすぎて気に入らないわね。
もっと知性が光る誘惑を期待してたんですが。舌苔も気になる。お支度も。
濃いピンクのニットワンピはまあいいとしても、ガーター用網タイツを同じ色で、ってしつこい。
ましてブラパンガーターは赤ってないでしょ・・・
せめて反対色で映りの良い色を持ってこないと。
プレイの見所は、バックしてるとき「奥が気持ちイイの?じゃもっと深くしてあげる」って
ジュン君が長~い左脚をずん、と膝立ちにするところくらいですね。

驚異の爆乳MOODYZデビュー 灘坂舞
(黒田君・南君と4P 5:44~39:29/イメージ 1:02:21~1:03:54)
宇佐美監督です。ちょっと苦しいけどお笑い系。
「ムードがある感じで」という舞のご要望を受けてジュン君のキスからですが、
そこにパンツ1枚の黒田君と南君が乱入する形で、ムードと真逆の感じで4Pが進行www
一人服を着てるジュン君は黒の7分袖にサイドラインの入った素敵なデニムで、
腿の後ろにジンジャービスケットのお人形みたいなカワイイのがついてます。何かしらあれ。
Vネックに「CYBER」でもつけてたペンダント。今回つけたままするんですね。
ねえ、黒田君のパンツ、ジュン君とオソロじゃない?!もっともジュン君がソレを着てるのは
2010年になってからだけどね。もしかして黒田君のお古だったりしてwww
(ウエストゴムが茶色で、身頃は濃い水色に茶色のハートモチーフの斜め格子です。)
ジュン君もすぐパンツだけになります。白縁取りの黒に近いグレイ。センターに黄色のライン。
黒田君が膝の上で舞をひっくり返してホールドし、ジュン君と南君が左右からラビアを引っ張って
「すっごいのびるね~」と盛り上がるなど、プレイは終始和やかな笑いに満ちていて良いです。
二人に抱え上げられ、ジュン君が指を入れただけでぶすっと音を出してしまう舞(爆)。
しかし皆さんは紳士ですからそれに関しては大して言及しませんwww
Wフェラ、南君が参加してTフェラ、ジュン君と69、そこに二人が参加して再びTフェラ、
黒田君をフェラしながらジュン君のファックで横向きで開始。
ソロ騎乗でしっかり抱っこで乳首を吸いながら突き上げてくれるジュン君。
黒田君・ジュン君・南君の順でフィニッシュです。
フェラパートをはさんで、イメージでおっぱいとお尻をもんでるのはジュン君です。
お洋服は最初と同じ。舞って明歩ちゃんに憧れてんるんだって。へえ~www

魅惑の爆乳セルデビュー ベティ・リン
困る。

ハイパーデジタルモザイクVol.081 灘坂舞
衣装バカすぎ。ただでさえうっとおしい体の女に段々フリルのブラつけてどうするの・・・
おへそ出しはお腹のでっぱりが目立つでしょうが。
徹子の部屋風導入も最低。気が利かない子にこんなことさせたら逆効果。

究極の美巨乳AVデビュー 森ななこ(黒田君と3P)
わりと好き。ローターは使われちゃいますが、充実してました。
黒田君のリードですがクンニはジュン君が担当します。
今回のジュン君はキレイでカワイイ。顔にかかる髪が綺麗です。
黒田君が前から入れて、ななこさんがイっても動いてて、
「いったからいったから」とクレームするも「ゆるさないよ」という黒田君(笑)。
顔にフィニッシュし、かわってジュン君侵入、
「精子どうしたらいいですか~」というななこさん(笑)。
当然ジュン君にもイかされて。お掃除は丁寧にできました。
感想は「プロって感じ」。受け答え中、黒田君が指を入れてまた悲鳴。
着衣でのラストインタビューでは「死にそうに気持ちよかった」と。そんな感じでした。

奇跡の美爆乳&くびれAVデビュー 百瀬涼
貧血。

ハイパーデジタルモザイクVol.084 森ななこ 2:30~ 
かなり好き。ジュン君、素敵なお支度。ゆまの「催眠」でも着てたグレイのシャツです。
プレイはイメージからのフェイドイン。朝起きたななこが歯を磨き、服を着て
オレンジジュースを飲んでいるところに登場するジュン君。ななこさんは
嘘よがりのない、感度のいい人なので見てて気分がいい。
庶民的だけどいいお母さんになりそうな気立てのよさを感じる。肌や身体つきはきれい。
パンティクンニですからジュン君の可愛い舌がばっちり鑑賞できます。
クンニは大好きだけどすごく気がひける、という女の子の心理をななこさんは良く表してます。
「キタナイからなめなくていいよ」「だめ。なめる。」って会話、いいですね。愛を感じる。
激しいクンニにあしをばたばたさせて悲鳴をあげてイク。指もたっぷり。
ジュン君のパンツは鮮やかなブルー。爽やかです。すごい隆起。
充実のファックです。汗で光るからだがイイ。
ザーメンを受ける時顔をしかめるのが惜しい。掃除は丁寧。

聖水おもらしFUCKスペシャル 森ななこ・桐島ひかり・@YOU 1:6:32~1:25:35/1:26:40~1:53:53
田淵さん・しみけんを交えて、3×3で入り乱れるプレイ。こういうときたいてい、
ジュン君は一番映らないんです。(控えめだから・・・)
でも一瞬ですが、ものすごくきれいなショットがありました。
ななこちゃんを指で攻めあげるときの顔。うっとりです。(1:39:53から10秒くらい)

玩具21 秋川ルイ
すごい。B系・D系のディープでコアなマニア向けとしか言いようがない。

超ビンカン天然Gcupデビュー!!さくら結衣
素朴系ですかね・・・歯並びは良くないけどまあ小憎らしいところがないからいいと思います。



以上、25作をご案内いたしました。
記載漏れ、誤り等はお知らせください。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示