2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額AVSTでマキシング (制作2008年/24作)

2008年のマキシングは前年より質的には上昇傾向。と言いましても、
美しい庭園を気持ちよくお散歩していて、
ときどき幼虫に遭遇して死ぬかと思う、ということはあるものです。
それが自然、世の習いと言うものでございましょう。
そんなことでくじけていては花を愛でることはかないません。
もちろん幼虫に出会わなければそれに越したことはないのですが。
どうかあなただけの名作・名ショットが見つかりますように。
月額AVステーション(月2800円)でご覧になると
17本以上の視聴で借り放題レンタルよりお得です。
セル版準拠ですから、プレイカットの憂き目にもあわずに済みます。
では、まいりましょう。

2008年(24作)

OL編 紺野美奈子 前編1:48~22:20
社長秘書の美奈子さん。お昼休みには手作りのお弁当を手にジュン先輩と約束の階段室に。
「ランチ会議の方はいいの?」「だって先輩が誘ってくれたから」って、
会議を知ってて誘う方も誘う方(笑)「お弁当も食べたいけど美奈子ちゃんも食べたいな」
というお約束展開ですが、プレイはいいです。お弁当の中身はビミョウですが。
トニー社長が怒ってジュン君を北極支店に左遷しちゃいました。(辞令は前編47:50ごろ)
「エロイカより愛をこめて」へのオマージュでしょうか。あれはアラスカですが。
トランスFUCK 吉沢明歩 前編52:40~後編5:10
これは好き。キスたっぷりだから。
檻の中のジュン君が激モエ。ミニスカポリス風のアキホさんにむさぼられちゃいます。

明歩ちゃんの舌ってフリルみたいなのがついてない?
折角ジュン君のアナルをたっぷり舐めてくれるのにジュン君のアナルを映してくれない・・・
でも、こういう非現実的なプレイのバックに道の騒音がハッキリはいるのは興ざめですね。
AVではあまりにもよくあることですが。
新人おちゃめ 桜井あみ 前編7:25~34:30
志願女優だけあってちょっとビミョウ。
高校生設定で、ジュン先輩への大バカなラブレターを読まされたのは気の毒。
どういうわけかジュン君のテンションが高かったなあ・・・それはいいことなんだけども。
いくときに両方の腿の付け根をぎゅっとつかんでのけぞるとこだけは共感できたけど。
やっぱりちょっとビミョウ。
「女神降臨」と言う柄では決してない。
せいぜい「アンパンマン子参上」とでもいうべきだった。
あああ・・・わたくしも下品になったものです。発想がAV化してきました。
潮吹き若奥様明歩のおねだりFUCK *レンタル版収録なし
前半1:05:53~1:16:18E~後半17:40
レンタル版にジュン君パートの収録がなかったため、動画購入。
しかし!そのかいはありました!すばらしいフローです。
チュッパチャプスを効果的に使ってジュン君を誘惑する流れは
このVより1年以上早く紅音ほたるちゃんが「ギャルロワイヤル」(AVST・前編1:15:53~後編11:13)の中で演じていて、アレはほんとに絶品でしたが、これも悪くないです。
ジュン君はコンビニの店員さん。かわいいから、
変態不良妻アキホさんに狙われるんです。

黒白ストライプのエプロンは「見たがる女たち21」で着てたやつかしら。
お客がいないのを見計らい、わざと万引き、というよりはあからさまに商品を手当たりしだいに
手提げに入れ、ゆっくりレジ前を通って出ていこうとするアキホさん。唖然としていたジュン君、
あわてて追いかけ、事務室へ連れて行きます。一応尋問しようとしますが
最初から腰が引けている。正しい演技です。だって相手は異常者だもの。
終始アキホペースで誘惑され、やられてしまうジュン君。幸せそうです。
細かいところまで台詞や動きが決まっていたのか、誘惑の手管は無駄がなく巧み。

ファックは立ったままのジュン君の猛チャージが激モエです!
でも「奥さんのセレクト、しぶいですよね」ってジュン君が言ってるとおり、
万引き商品はかわきもののおつまみばっかり。これはやだ。
チュッパチャプスで誘惑するんだから、キャンディがさしてあるツリーごともって出ようとする、
っていうほうがかわいいし笑えてよかったのにね。
もうひとつ残念だったのはアキホさんのパンティ。緑のワンピに白のホルターブラなのに、
オレンジレースにピンク身頃のヒモパンって絶対ちがうでしょ・・・
白のホルターブラなら白のソングでしょ!でもわたくしがスタイリストなら
ブラとパンティはチェリーレッドのヒモにするわね。ワンピ緑だし。
でも、とにかくフローがいいから。
一応「奥様モノ」なのでVの冒頭では明歩さん本人の結婚への夢が語られます。
無邪気な普通女子となんら変わらない、というよりむしろ高望み?の明歩さん。(笑)
「キレイなうちに結婚して、写真とかキレイに残したい」そうで、
お相手は「しっかり仕事して、親を大切にする人で、子供も大切にしてくれて、
でも一番すきなのは明歩だよ、って言ってくれる人」というあたりまでは、
まあそうですねって感じですが、
「結婚したら沖縄に別荘を建てて、普段は東京か横浜で暮らしたい」んですって。
コレで大半の真面目な明歩ファンはガックリ肩を落としてしまったのでは。(笑)
犯罪にだけは走らないでくださいね。
ま、無邪気な娘さんは好き勝手を言うものです。
条件を並べているうちは恋してない証拠。
好きになっちゃったらもう、それこそ無条件降伏で、それが恋ですからね。
(さすがに、好きな人や好きな人の親や自分の子どもに、
 自分がしてきた仕事の内容をきちんと伝えるのか、どう伝えるのか、といった生々しい、
 そしてたぶん一般の皆さんが一番知りたいと思っていることは語られませんでした)
絶対痴女 吉沢明歩 (まーくんと見せつけ3P/後編34:30~1:07:36)
ソロかと思って借りたら3P。でも、結果的にはこれ、意外と良かったんです。
相手は永遠の発育不良少年・まーくん。レアです。
設定も倒錯的だったわ。座敷牢の中に、狂ったお嬢さまだか女郎だかわかんない感じの
「ハデ崩れ着物」の女(明歩)とその間夫風の男(ジュン君)。格子の外にはまーくんが。
ふたりの淫らなからみを見せ付けられて、誘い込まれて、という、
お耽美大正ロマンな雰囲気。(笑)ユーザーの視点はまーくんとほぼ重なるので、
そういう意味では自分が見せ付けられてるよう。ジュン君の「どうだ」というまなざしが、
まるで自分に刺さってくるかのようです。
ジュン君の視線でいっちゃってください。ジュン君、すごくいやらしくてキレイです。
明歩さん、お人形系なので、派手な振袖や髪飾りがよく似合いますね。

私立巨乳学園物語 紺野美奈子 8:13~34:28
ジュン君は教育実習生の田中一郎君です。
ちなみにわたくしR・田中一郎君が大好きなのですが今回はそういうネタではありません。
田中君、内気で口下手でオタクでネクラなんです。本人がそういってるんです。
実習の担当教諭のおぼえは悪いし、大学で他の単位もとりこぼして留年が決定したため、
いっそ死んじゃおう!と思い立ち、早朝の職員室で自殺を試みます。くびつりです。
まさにぶらさがろうというとき、美奈子がソレを発見、「早まらないで!」と
飛びついたために田中君は椅子を踏み外してほんとにぶら下がってしまい、
美奈子は反動で尻餅をついたまま呆然と見ていたのですが、
田中君の方は勝手に自重で紐が切れて落下、事なきを得ます。(笑)
そんな田中君ですもの、物理の先生にだけはなれないでしょうね。
それで、美奈子の膝枕で慰めてもらって調子に乗った田中君は
「僕に男としての自信をつけさせてください!」と土下座。
美奈子リードで痴女プレイかな、と思ったんだけど、始まってみればダメ男君キャラは
どこへ?ってくらいジュン君が攻める攻める。(しかもちょっと変態っぽくwww)
美奈子ちゃんはキレイで可愛くて嘘よがりしないから大好き。中派だし。
ジュン君のコスはYシャツ・タイの上に白衣でした。カワイイ。
フレームの外ですばやくパンツを脱がれてしまったのが残念です。
Vシネ女優・間宮怜子 衝撃AVデビュー 前編1:05:10~後編21:52
普通にきれいなお姉さんの普通にきれいなセックス。
上品なルックスなのでキャミソールがもうちょっと上品だと良かったかな・・・
SPORTS☆ゲリラ 乙音奈々 後編0:41~29:47
激萎えナンセンス路線です。ジュン君ビーチバレーのコーチなんですけど・・・
ビーチじゃなくて室内のちゃちなセットなのはともかくとしても、
「ちょっとはずしてくれよ」って、ネットにペニスがはまっちゃって外れなくなってですね。
よくはまりましたね。痛くないんでしょうか。舐めたら余計はずれなくなると思うんですが
どういうわけかフェラ中に唐突に外れて、「おさまりがつかないから」とファックです。
感じたらホイッスルを吹けって言われちゃうのよ。(笑)
奈々さん、もちろんまったく吹きません。
感じてないんじゃなくて笛なんか吹くのがハズカシイからにきまってるでしょう。
SUMMER GIRL 紺野美奈子 後編36:12~1:02:56
あかりが極力抑えられた、お屋敷の階段で。(いつものお屋敷です。)
藤色のドレスの下に金のビキニの美奈子さん。
ビミョウなお支度ですが。ご本人はキレイでかわいい人なので。
43分過ぎから金のビキニは外されますので楽に鑑賞できるでしょう。
ジュン君は上半身ヌードでデニム。キレイです。
暗さがひそやかな雰囲気を出していて素敵でした。そういえばいつも聞こえる騒音もなかった。
猟奇的な明歩 前編2:35~31:17
ドラマとしてはかなり良くできていると思いましたが、
いかんせん、とてもコワイお話です。(笑)
プレイ的にはジュン君がトップで、ウルフ君のフェラ、黒田君と一徹君の3Pと続き、
後編に入ってさきの二人によるオナニー強要とトイプレイ、不明男優3名をフェラして
トリは大沢君のソロです。明歩ちゃん、キチガイストーカーです。迫力です。
ジュン君は元カレ。会社の喫煙ルームでたまたま顔を合わせて、
「久しぶりに今日の夜どう」と誘ってきたジュン君に「どうって・・・なにが?」と返し、
「・・・別にいいけど。昔はもう少し可愛げがあったのに」と言われてカチンと来たらしく
「そんなにしたいならここでしようか」とジュン君を襲っちゃいます。危ないアキホさん。
余計な一言が死を招くと言う教訓でしょうか。と、言っても、殺されるのは大沢君ですが。
あ、ジュン君のパンツはオレンジとグレイです。ウルトラマンっぽい配色。(笑)カワイイ。
SPORTS☆ゲリラ みひろ 2:36~33:16 *レンタル版収録なし
ジュン君白いキャップに白T(ダンロップのマークが小さく胸に)下は淡いグレーのジャージ
(ぶるまの巨乳学園でも着用)という微妙スタイルでソフトボールコーチ、なのかな・・・
試合形式で、って言っても室内だしバッターのみひろと1対1だし、
幼児用プラバットとボールでの対戦なんですけど。もちろんナンセンスコメディですけど。
もちろん激萎えですけど。
はじめわざと三振して「どうした。悩み事でもあるのか。俺に何でも話してみろ」って
コーチに言わせて、うつむいたまま「にやり」とするみひろちゃんの表情はよかった。
コーチと勝負して、勝ったらコーチの体を好きにする、って流れだったはずなのに、
コーチに良くしていただくだけのいつものプレイになっちゃいました。
フェラの時ろくに奥まで含んでないのに甘えたうめき声を出されるとカッとしてしまいます。
唯一の萌えポイントはバックの片膝立て、後ろからのアングル。綺麗!30:40あたり。
前からみぞおちにfin。掃除なし?解禁じゃなかったんでしたっけ?
女教師 紺野美奈子 1:04:43~1:24:02
ロッカールームで、ピンクのジャージの美奈子先生に、生徒のジュン君が告白します。
こんな格好でジュン君の前に立つのはイヤだあ~!!と号泣したくなりますが、
1:07:55には下を脱がせてくれるので、それ以降はなんとか気を取り直せます。
SUMMER GIRL 佐山愛 1:14:43~1:39:50 *レンタル版収録なし
レンタル版にジュン君パートの収録がなかった・・・。勢いで動画購入。デリヘル嬢とお客さん。
佐山さんは前もデリヘル嬢で見たけど、部屋同じかも。あれなんだっけ?風俗チャンネル?
リリースはあっちの方があとですね。ジュン君のはしゃぎっぷりがかわいい。
プレイ衣装としてビキニを3枚持参した佐山さん、ジュン君に選んでもらいます。
ピンクの花柄とブルーと、黒×金のヒモだけ、みたいなビキニ。
ジュン君即決で「ヒモだけ」を選択(笑)。
おっぱいに指はさんだりしながらの会話が仲良しモードでいいですね。
あら。乳首舐める顔がいけてないです、めずらしく。
でも、後ろから抱っこして胸に触ったり脚の間に触ったりといういつもの姿勢の時
「いっぱい濡らしてよ・・・ぜんぶきれいになめてあげるから」なんて言ってくれるジュン君。
その言葉どおり、クンニはたっぷりです。佐山さん、ラビアはキレイ目。
指で潮吹かせると「ああ~ん痛いもうだめ」って言った。やっぱり痛いですか。
ソレですぐやめてくれるジュン君ですが「痛かった?大丈夫?」などの質問はしません。
「おつゆがいっぱいでちゃったよ・・・」ってスルー。ちょっとひえますね心が。
珍しく綺麗なおひざのジュン君。おっぱいでペニスをいないいないばあする佐山さん。
潮の一件を別にすれば、ジュン君モエ台詞たくさん。
前から優しく入れてて、佐山さんが「いきそう・・・」というと
激突きしていかせてあげるところ、いいですね。佐山さんとの共演作の仲では一番かな。
新人 織原えみ  *レンタル版収録不明
(南君と3P/29:34~1:58:21)
下に掲載している「キャバ嬢のリアルSEX」を先に見て、
この人が100%受身で消極的なことはよくわかっていましたので、何も期待せずに見ました。
普通です。ジュン君は「CYBER EXTACY3」でも着ていた素敵パンツです。
ローターでます。ジュン君おさえ係ですがクンニは担当します。顔に乗せてあげます。
フェラは二人とも平常心モードから。ジュン君てほんとに立ち上がりが早い。
織原さんが上手なのではないようです。南君サッパリなので。(笑)
緊急激イカセ指令!大沢かな *レンタル版収録不明
(ピエールさんと3P/1:15:00~1:33:55~2:09:05)
微妙物件ですね・・・こういう時の長尺はありがたいとはいえない。
拘束トイプレイからです。画面向かって左から出てくる手がジュン君。
言葉かけはありません。何度か寸止めされ、最後は電マでいかされて、
ジュン君の手で潮を吹いて一旦終了。お着替えして普通の3Pになってからは
普通に言葉かけがあります。初3Pだそうですがほんとどうでもいい。
また電マがでて寸止めしたあと3回続けていかされ、ピエールさんがクンニ。
二人仲良く指を入れ、今度はジュン君が指を入れながらクンニしてくれます。
どこへ行ったのか、ジュン君真っ黒。くっきりしたお尻の水着のあとがかわいい。
新人 Ciao 15:00~50:05
梅沢富雄激似です。(もちろん若いときの、女形のつくりをした状態の)
別に平気よ。彼みたいに演歌に合わせて踊るわけじゃないからwww
ジュン君はインタビュー中からスタンバイしていて、オナニーの介助をします。
ローターを差し出す手はジュン君です。わかりますね。で、本人が役に立たないので
ジュン君がしてあげるんです。ローターでいかせてバイブでもいかせて、指で潮を吹かせて
お着替えしてからソロです。フローは普通にいい。お掃除もしました。
淫乱美脚OL 間宮怜子 2:00~32:17
普通にきれいなOLのお姉さんのオフィスでのプレイです。
無理のない自然な導入がイイ。そういうの、AVにはめずらしいですからね。
導入会話でのジュン君が、言葉の端々で歯の隙間から息を吸い込む音を立てるのが
ちょっと気になりますが。あれ、ジュン君のくせなんでしょうね。
短いオリジナル発言の時は出ませんけど、考えながら長く言葉をつむいだり
暗誦した台詞を言うときなんかに出ますよね。
ナマ撮り 紺野美奈子 1:22:23~1:52:26
ジュン君カメラマン兼任です。ホテルで。ラブラブカップルみたいですごくイイ雰囲気。
美奈子ちゃんとのプレイはみんな好きだけど、その中でもこれは大好き。

トランスFUCK かすみ果穂 (テンガさんと3P/1:30:30~2:00:00)
「俺の嫁」を先に見て、すごくイイ!と思ったけどこっちは退屈でした。
監督のインタビューを受けながらプレイに入ります。表示時間はジュン君が出る直前から。
ジュン君のパンツはまぶしい白です。
No.1キャバ嬢のリアルSEX 織原えみ 15:13~38:08
営業形態を問わず、接客業でNo.1になるような人は、総じて高等な話術を操れるものだと
思いこんでいました。だから、会話の貧しいAVプレイで、
どんな機知に富んだ興味深いやりとりをしてくれるのか、非常に期待して見ました。
しかしこの人は話術どころか普通の会話さえまともにできない。
基本的に人をもてなすのが好きなようには見えません。たしかにきれいめでしょうが、
とりたてて「美女」というわけでもないのに、これでほんとに務まっているのでしょうか。
No.1てどこのNo.1なんですかね。プレイは完全にマグロです。あきれはてました。
ドMアメスクGALの潮吹きイカセ 大沢かな  *レンタル版収録不明 
(貞松君と3P/1:24:24~1:59:53)
ジュン君と貞松君は両方とも先生なんです。
2人の先生に進路のことでいろいろ言われてるんですが、
てんから無視して携帯に集中してるのがほんとににくたらしいですね。
その態度はなんだ!って厳しくしかってお仕置きしてくれればまだ見られたのに。
前回も思ったけど皮膚が・・・・・・別にこの人に限ったことじゃないのですが、
どんな女子でも女子というだけで受け入れてくれる世界って、この業界くらいかも。
その点では女子に優しい業界といえるのでしょうか。
愛されて売れ続ける人はほんのひとにぎりですが、ソレはどこでも同じ。でも
数本ですぐやめる人だって何はともあれ出た分の出演料を手にしてはいるわけで、
それでプチ整形して一般社会にしれっと混じってしまったら、わかりませんからね。
美しくもなく才たけてもいない女子にとってはアメリカンドリームじゃないけど
一発逆転を狙えるチャンスではあるのかもしれないですね。
一般社会で生きていたら一生お手合わせできないような男子とセックスできる特典もあるし。
ジュン君「CYBER EXTACY3」でも着ていた素敵パンツでした。
俺の嫁。かすみ果穂 57:25~1:41:30
橋から釣り糸をたらしながら、川面を物憂げに見つめる見知らぬ青年を
発作的に誘惑する若い魔性の人妻。美人とはいえないけれど、
このVの果穂さんは、プレイ中のとろけるような表情が、もうすごくエロティックで、
ただごとじゃない感じです。舌もきれいだし、舐め方もみっちりしてて綺麗。
ファック中にジュン君の足の指を舐めてくれます。

これは掘り出し物女優!
と思ったけど、インタビューではあまりにも普通の人でびっくりしました。(笑)
結婚は一番大きな夢だそうです。「北海道で庭つきの大きな家に住み、
たくさんの犬を放し飼いにしたい。相手は子供好きで犬好きな、
でも果穂を一番愛してくれる人」だそうです。わかりましたか男子のみなさん。
「結婚したら専業主婦になって子供に手作りおやつを作ったり、家のことは完璧にやりたい」
とのことです。がんばってください。でも本当に本気で言ってるんでしょうか。
AV女優の皆さんってたいてい、ほんと無邪気に結婚したがってて、正直驚きです。
じゃあなんでAVやってるのかしら・・・って、素朴に不思議です。
結婚に魅力を感じない、って言った女優さんはわたくしの知る限り原更紗ちゃんだけよ。
定点姦撮 紺野美奈子 0:46~32:38
ジュン君とのプレイで美奈子さんの着てる服がダサダサ。(他は見てない)
衣装係、バカなんじゃないの?せっかく美奈子さんキレイで可愛い子なのに。
そういえば今までも衣装には恵まれない子だったわ・・・
でも二人の雰囲気は普通のラブラブなカップルみたいですごく良かった。
ベッドでまったり抱っこしながら「静かだね・・・」ってジュン君が言うと
カラスが鳴いて「なんかカアカアいってるけど」ってジュン君が言うの。くす。
そんな感じで、ほんとに静かにまったりとした時間が過ぎていきます。
終わると、お掃除はさせず、キスしにいくジュン君。照れる美奈子。
照れながらジュン君の顔の汗を拭って、キスを受けます。
これ、地味だけど好き。
(服がほんとに惜しい・・・)
新人 冴嶋ゆき 23:48~55:19
また物凄い物件が・・・ほんと困ります。慈善もたいがいにしてもらわないと。
 
以上、24作をご案内いたしました。
遺漏・誤り等はお知らせください。
マキシングはまだまだ続きます。お楽しみに!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示