2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額h.m.p(制作2006年/20作)

DMMの月額h.m.pは、月1800円。(お安い!!)
11本以上の視聴で「借り放題プラン」よりお得です。
惜しいことに、レンタル版準拠なのでセルより約30分短くなってますが
ジュン君の出演作は豊富だし、女優さんも9割がたは安全基準クリア。
ですから、これは「出演作発掘用ダイジェスト集」と割り切って、
お気に入りのVを見つけたら、あらためて単品動画なりセルなりでお楽しみくださいね。
期限は自動延長ですから、予定の視聴が済んだら解約の手続きをお忘れなく。
引き続き、わたくしのわがままで、書きたくない!と思ったタイトルは省略します。
リンクはつけますので、正式なタイトルはDMM上でご確認くださいませ。
では、まいります。

2006年(20作)
(省略) 相川みなみ
タイトルは最低ですがプレイはなかなかイイんですのよ。放課後は用事があるの、親厳しいし、
などとカレシの大沢君をいなし、思いっきりオミズ服で、思いっきり不良っぽいジュン君と
デートしちゃうちゃっかり者のみなみちゃん。ジュン君は左胸に髑髏の黒T、下げてはいた
デニムはチェーン付、サングラス、ペンダント、黒のニットキャップ、といういでたちです。
拷問室みたいな内装のラブホテルでSMごっこ。
X十字架にくもの巣ネットのタイツを着たみなみを拘束、Wローターで責めます。一個中に入れて
一個はクリトリスに。悲鳴を上げていきまくるみなみちゃん。オープンクロッチで便利そう。
次は赤い分娩台みたいな拘束椅子に目隠しでくくられちゃいます。
ネットの上から乳首を舐められ、折角出してもらえてもさんざん引っ張られたりして
うんといじめられてから、やっとじかに舐めてもらえます。
激しい指使いに悲鳴をあげておもらしするみなみちゃん。
クリトリスを強く吸われてまた悲鳴。フェラチオも拘束されたまま。ファックもそのまま。
「おかしくなりそう」という台詞がリアルです。
「いいよ、なっちゃえ」というジュン君が素敵。充実のプレイです。
内腿に出して、掃除はなし(残念)、そのまま目隠しを戻され、放置されてしまうみなみ。
これは困りますね。こういうとき、実際問題どうするのかしら・・・ラブホテルって、
普通のホテルみたいに一旦お出かけして戻ってくるってできるんですか?
(そういえば結婚してからラブホテル利用してないわ・・・かれこれ19年。)
(省略)小悪魔メイド 桜井梨花
ジュン君と梨花は怪盗カップル。ジュン君が目をつけたお家に梨花がメイドとして潜入します。
ジュン君はピンクのシャツに紺のブレザーとちょっとレアです。
下着はこの時代にご愛用だったらしいプレイボーイの黒。白いバニーがかわいいわ。
(省略) 川愛加奈 (ソロ+トイ+大島さんと3P)
ほんとは色白なジュン君です。体のフォルムがとても綺麗。
ソロの後も油断しないでください。加奈ちゃんの選抜祝いのシーンにも出てます。
トイレに立った加奈ちゃん、洗面台になぜか置いてあったバイブを試している時、
遅いので様子を見に来たジュン君にみつかってしまいます。
もちろんジュン君は加奈ちゃんをお手伝い(笑)。
お顔を見せてくれないのが残念ですが手は映りますし、言葉かけも。
「そんなに大きい声出したらみんなにばれちゃうよ」とたしなめてくれるジュン君。(激モエ)
加奈ちゃんの声より作動音がすごい気がしますが(笑)。
いかせてもらって、加奈ちゃんおかわりします(笑)。さて、そんな加奈ちゃんですが、
自分の適性を悟ったのか、ソフトボール選手を引退してAV女優になろうと決意。
後援会の大島さんとジュン君に意志を告げ、戸惑いながらも応援してくれる二人と3P(笑)。
(省略)課外授業 大空あかね
これ、結構好きです。通しドラマで、義理のお兄ちゃん(ジュン君)への片思いを成就させる
女の子のお話、ということで実に共感できるんですね。ジュン君は最後のプレイで
やっとお顔を見せてくれますが、全編随所で顔は出さないながらも出演していますので、
見逃さないようご注意ください。あかねちゃんはジュン君に奥まで突かれて、
気持ちよさのあまり足の指をパーにしちゃってます(わたくしはグーになるタイプですが)。
後ろから責められると(指でにしろペニスでにしろ)膝下が上がっちゃいます。
同時に指もパーにしてます。よほど良いのでしょう。
24時間、(省略) 叶樹梨
24時間してくれるのはジュン君ではなく、ストーカーの吉村さんです。
ジュン君はカレシ役であっさりと普通のプレイです。それでも充分素敵ですが。
牝になるとき・・・ 美月れいな
ジュン君はオープニングのナレーションを担当するほか、
メイドのれいながお仕えするご主人様も演じます。ジュン君は素敵なんですが、
AVではいつも「お屋敷」の設えが滑稽なのはなんとかならないのでしょうか。
(省略)誘惑するの・・・ 叶樹梨
ジュン君、衝撃!の忍者コスです。結構似合うかも。いえかなり似合う。
でもでも、月をバックに篠笛じゃなくオカリナ吹いちゃうんだな(笑)。
プレイはローションで、とても気持ち良いです。
コスチュームは脱がさないで・・・ 桜井梨花
ナースコスの梨花ちゃんのお相手で、ジュン君お医者さんです。白衣が似合います。
誘惑したら(省略) むらさき真珠 (戸川さんと3P)
ジュン君ヤクザのひとの役です・・・赤地に菊のプリントのシャツに絶句しちゃいました・・・
役作りとしては正しいと思うけど、こういうのどこで買うんでしょうか一体・・・
彼の前で(省略) 倖田梨紗 
おバカタイトルからは信じられないくらい、このVは細かいところが結構良くできてるんです。
梨紗はAV女優をしていることを隠しつつ、カメラマン志望のカレ(おっくん)と同棲しています。
お話の導入部で、梨紗がスーパーから帰ってきて買ったものを整理しようとして
「あ~!卵が割れてる!どういうことか~!」と憤慨の声をあげるのね(笑)。するとおっくんが
優しく宥めるように「入れる順序をこういうふうにしないと・・・」と教え諭すんですが、
このシーンがあとあと利いてくるの。
ジュン君は雑誌編集者で、おっくんの写真を見にお宅にお邪魔した時、
梨紗を見てすぐ彼女が何者かとか、カレに秘密にしてるんだな、とか察知するんですね。
で、おっくんの留守中に再訪して、カレにばらされたくなかったら、とか、
カレを世に出したかったら、などと脅して梨紗ちゃんを好きにしちゃう悪い人の役。
わざと梨紗を庭に連れ出して、声が出せないのをいい事に指でいじめておもらしさせたり、
お部屋の中では赤いフィッシュネットの全身タイツを着せて椅子に縛り付けて、
トイで遊んじゃったあと、しっかり梨紗をいただきます。役の性格はともかく、
プレイは静かな命令口調が素敵。(「見せろ」っていう台詞がもう・・・)
いきなりジュン君がリストラされて、不幸の道連れにしてやる、とばかりに、
おっくんに梨紗の秘密の職業のことをばらして、一時おっくんが行方知れずになるんですが、
その経緯を電話でジュン君から聞かされた梨紗がへたりこんだとき、
傍らに置いたスーパーの袋からはみ出た卵は、きれいに無傷なんです。
梨紗はいつかの失敗以来、おっくんの教えた通りにきちんと袋詰めしてきたんですよ。
いじらしいでしょ・・・こういうさりげない演出って好き。
放課後(省略) 大空あかね
ヤリまくり!!!!! 川愛加奈 (追掛君と3P)
ジュン君と追掛君と加奈は高校時代からの親友。ソープ嬢をしながら、セレブ婚めざして
お見合いをくりかえす加奈。とび職風の同棲相手(一条さん)はいるけど、
心からくつろげる相手はジュン君と追掛君みたい。今もしばしば追掛君の部屋で、3人で
おしゃべりする仲のようです。時にはなりゆきで3Pも(笑)。
高校時代の思い出もさしはさみつつ、底辺でもがきながらも明るくがんばる仲良し3人組、
という感じのストーリーがなんだかちょっと切ない感じ。
ラストは、加奈の勤務先のソープでジュン君、追掛君、山田君を3人まとめてサービスして
終了です。ジュン君が口、追掛君が手、山田君が足でおもてなしされてました。
コレはまあ、エロ自体より3人の掛け合いを楽しむと言う感じですね。わたくしは結構好きです。
(省略)七変化 桜井梨花
ジュン君はお店のナンバーワンホスト役。氷で愛撫したりするんだけど、
終わった後で梨花にダメだしされて、「プライドが傷ついた、ボクはもう終わりだ~!」みたいに
絶叫してくずおれるジュン君(笑)。ここ、ちょっと演技に照れてる感じがかわいいの。
でも大雑把だったわよね、プレイは。
ナースで8連発ごっくん 倖田梨紗
ジュン君が眼鏡のお医者さんしてます。このショットはちょっといけてません。
でもデートになったら私服でメガネをはずすので、お医者さんぽくはないですけど
いつものかっこかわいいきれいなジュン君です。
「愛を感じない」という梨紗に「こんなにバシバシ(愛を)送ってるのに?」
っていうジュン君にめろめろです。バシバシ送って!
(注:ジュン君はメガネが似合わない子というわけではありませんのよ。
   実際、モエモエのメガネショットを見せてくれているVもありますの。
   そのうちご紹介しますので、おたのしみに!)
(省略)小悪魔 愛沢ひな
今に始まったことじゃないんですけど、もうほんとに、つくづく勘弁していただきたいタイトルです。
ジュン君は家庭教師の先生です。ジュン君の英語の読み方がリアルに稚拙で萌え。
なんかヘンにドキドキしちゃう。「先生彼女いるの?」「うん、まあね・・・」「じゃあセックスとか」
と言われてブッとコーヒーを吹くジュン君の演技がベタで、そこも見所ですね。
女優さんの役が、強引でずうずうしく無駄に自信過剰という、女子の目から見て
愉快でないタイプの女子なので、プレイ自体はあまり楽しめず、残念でした。
(ひなさん自身のキャラではなくあくまで役のキャラなのでしょうが、損な役回りですね・・・)
お嬢さま(省略) 桜井梨花
ジュン君がヴァージンロードの先で待っていてくれて、
ベールをあげてキスしてくれるという激モエシーンがあります!

もっともそれは梨花が気絶中に見た夢なのですが。
梨花は同級生のジュン君と付き合っていたのですが、ある日学校の片隅でデート中、
ジュン君の目の前で不良の2人組に犯されます。それ以来心を閉ざしてしまい、治療のため、
精神科医と下僕と3人で山荘で療養生活を。3人きりの暮らしの中で、下僕とも医者とも
関係を持ってしまう梨花です。梨花がショックだったのは、レイプされたことでも
カレが守ってくれなかったことでもなく、その輪姦レイプ自体に、カレとの性交以上の快感を
覚えてしまった自分自身だった、と自覚しかけた時、カレが山荘を訪ねてきます。
ここで、いきなりプロポーズするジュン君。そしていきなり結婚式シーン。
太田胃酸のCMメロディーに乗って(なんで太田胃酸?・・・)
赤いヴァージンロードをしずしずと入場してくる白いウエディングドレスの梨花。
ジャケットなしの白いシャツで待ち受けるジュン君。(それはそれでステキ)
下僕が司祭、医者が花婿の付き添いを務めています。(それはビミョウ)
誓いのキスをジュン君と交わし(すごく嬉しい)、ついで下僕・医者とキス(やだ)、
なぜか4Pに突入(全然嬉しくない)。三人の顔射のあと画面フェイドアウトして、
三人の男に見守られる中意識を取り戻す梨花。
梨花は訪ねて来たジュン君の前で気絶してしまったのでした。
だからプロポーズから顔射までは、すべて梨花の見た夢だったの。ああよかった。
でも、その夢によって、梨花は自分の本当にやりたいことを自覚し、
「みんなで楽しみましょう」とにっこり笑って3人を誘う、と言うオチです。やれやれ。
でも結婚式シーンってレアですよね。太田胃酸で入場は絶対したくないけどね。
(きっとショパンのプレリュード7番って言ったらわかってもらえなくても、
太田胃酸の曲、って言ったらほとんどの日本人が「ああ知ってる」って思うんでしょうね。
わたくしが子供の頃から使われていて、わたくし自身、5年生の時ピアノでこの曲をさらうまで
これがショパンとは知らず、知った時はものすごくショックでした。だって、
食後の気持ちよく満腹した状態を表現してるとしか思えない曲調なんですもの。
あれ?ショパンって最近死んだ人なのかな、とか思っちゃったもの。
TVCMのすり込みってすごいわね。ショパンもあの世で苦笑していることでしょう。
アレって、胃腸薬だからイ長調の曲ってことでCMに使ったという、
オヤジギャグのような説はほんとでしょうか。でもイ長調の曲なんて、
当の曲以外にも掃いて捨てるほどあるじゃない?
やっぱり食後のまったり感にぴったりのイメージだったからじゃないかなあ・・・
いずれにしろ、花嫁の入場イメージには絶対!合わないと思います)
おねだり(省略)竹内あい (ソロ+吉村さんと3P)
2プレイでお得。最初のソロはお姉ちゃんのカレシを略奪しちゃう妹のお話。
3Pは吉村さんとで、吉村さんの紫パンツには困惑しましたが雰囲気は和やかでよかったです。
あいちゃんの度重なるおかわりに一人で応えて何度もがんばるジュン君!
都合3回!すご~い!素晴らしい!エライエライ。

あ、そうだ、この時期ジュン君は髪をざくざく切っていて、
ちょっとワイルドな感じでおひげも生やしてるの。当たった時の感触がいい感じの長さです。
基本的には剃りたてが気持ちよくて好きだけど、こういうのもたまには良いものですね。
甘えてお願いコスプレ☆デビュー 乙音奈々
変態まみれ快感ローション 前嶋美歩
なんでしょうかこのタイトルは。変態まみれ?「変態の人たち」に「まみれ」るんでしょうか。
まったくわかりませんが、ジュン君のパートは別に変態でもなんでもないし
ローションプレイでもありません。ほかは見てないから知りませんけど。
美歩ちゃんがお誕生日ということでバースデーケーキが用意されています。
まずジュン君が美歩の胸の谷間にクリームを塗ってひとなめ。そして乳首に塗ってひとなめ。
それからおなかや腿にも塗って、それを舐めてくれます。美歩もお返しに、
ジュン君の胸やペニスにクリームを塗ってなめなめ。羨ましい~・・・
でもクリームでたくさんすると甘くて気持ちわるくなっちゃうからヨーグルトがいいな。
美歩ちゃん、ブラとパンティは濃いピンクのゴージャスなレースでお似合いでしたが、
アウターが安っぽすぎません?美歩ちゃんに太いボーダーハイソックスってないわよ・・・
彼女ならレースのガーターのシーム入りストッキングでしょ?折角きれいなのに惜しい。
唾液まみれフェラ 前嶋美歩
「まみれ」るのが美歩ちゃんに与えられたテーマなのでしょうか。
でも今回は、美歩ちゃんがお相手を「唾液まみれ」にさせるのです。
ジュン君、フェラとソロがあってちょっとお得。フェラパートは裸電球の下がった畳のお部屋で、
しどけない紅い長襦袢の美歩がものうげにシャボン玉を吹いているシーンから。
美歩ちゃん綺麗だから似合うわ。昔の赤線の女的イメージなのかな。
もっと暗く霞んでると幻想的でイイのに。
でもモザイクが薄いからジュン君のペニスもくっきりよく見えて、
美歩ちゃんが小さい柔らかそうな舌でいっぱい舐めてくれたのですごく良かった。
ソロの衣装はフェラの時とがらりとかわって、黄色のオーバーニータイツと
白いノースリーブのレオタードに黄色いスカーフをミニスカ風に腰に巻いて。これは萎えよね・・・
ローターも使われちゃうしね・・・でも気にしないわ!ジュン君が素敵だから!(よく見えるし!)
ジュン君は顎にちょっとだけおひげ。当たったら絶対、いい感じ。

以上、20作をご案内いたしました。
遺漏、誤り等あればコメントにてお知らせください。
月額h.m.pはまだまだ続きます。お楽しみに!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度お世話になってます♪5月に入ってからGWに旦那がいたり上の子の幼稚園の降園時間が早かったりでゆっくりAV観る時間がなくて携帯に保存してる動画のみでウズウズしてます。来月には幼稚園の降園時間が遅くなるから下の子のお昼寝タイムがAVタイムになりそうです♪これからもよろしくお願いしますね~☆

ごきげんよう。連休って主婦にはつらいわよね。自分の時間がなくて。
それがやっと終わってくれた、と思ったのもつかの間、
今週から2週間、中間考査にむけて、コドモの下校が早くなるの。
だからジュン君とのデートタイムもその分短く・・・(涙)
でも!心はいつもジュン君と一緒だからv-238
お互い、6月の到来が待たれますね。
ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示