2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額プレイガール(制作2008年/32作)

DMMの月額プレイガールは、月2800円。
17本以上の視聴で「借り放題プラン」よりお得です。
期限は自動延長ですから、予定の視聴が済んだら解約の手続きをお忘れなく。

2008年(32作)
激しいピストンで(以下省略)響鳴音
AFTER 星野優奈&飯島夏希
First Impression 宮瀬あきな
*この子、藤沢美歩ちゃんじゃないかと思うんですけど。後日ご案内しますが、
クリスタル映像のVでジュン君といくつか共演してます。わたくし的には好きな子でした。
あちらではかなり人見知りキャラだったんですけど、こちらではだいぶ柔らかくなって。
プレイもいい感じです。陰毛チェック・ソロ・トイオナニー補助とジュン君大活躍です。
ソロで、あきなちゃんに乳首をくすぐられて、瞬間身をよじるジュン君がものすごくカワイイの。
愉しめました。(買いました。)これから大活躍していただきたいわ、と思ったら、これともう一作で
またお目にかからなくなってしまって・・・元気にしててくれるといいんだけど・・・
FIRST IDEAPOCKET2 美上セリ 解禁
*セリちゃん、すごく面白い子です。何か言うたび笑っちゃう。
お笑い系という意味では全然ないですよ。天然の、独特のキャラクターなんです。
わたくしは好き。ジュン君がセリちゃんを見守る温かい微笑がまた
慈愛にあふれてていいのよ・・・これは持ってます。
セリちゃんをマグロという人は経験値が低すぎですよ。セリちゃんはちゃんと感じてます。
ただ演技しないだけ。そこがいいんじゃないですか。キレイで、よがりに嘘がなく、
魅力的なキャラ、というのはわたくしがAV女優に求める絶対の条件です。
東京美人妻エロス~25歳-30歳~ 新山芹香 他
*名作「団地妻生中出し6」の皆月凪さんとのプレイのフローを、そっくり流用して作ってるのに、
出来は雲泥の差。芹香さんはパっと見では凪さんより見栄えがするタイプなんですが、
やる気がないのがよろしくないんですね。
やる気のないセックスほどこの世に無駄なことがあるでしょうか。
お仕事を間違えてしまいましたね。
ANGEL HIGH SCHOOL DX 夏海碧
サーキットの娘 SAORI
IDOL HIGH SCHOOL GIRL 宮瀬あきな (戸川さんと3P)
First Impression 松下怜 (イタリアンさんと3P)
First Impression 沖田はづき (レンタルなし)
穂花先生の誘惑授業
*生徒役のジュン君、保健室でGFに「やろうよ」と迫り、拒まれても押し切ろうとしていたところで
後ろから穂花先生にスリッパで頭を思いっきりはたかれます。(すごい音がしました。)
GFだけ先に帰した先生、ジュン君をおしおきレイプです。ネクタイでジュン君の手を縛り(正しい)
ジュン君の乳首を舐めたかと思うと咬み、おなかも咬んじゃう。フェラしながら乳首をつねる。
ひっくり返してアナルをはずかしめ、唾液を垂らし、舐めながらスパンキング、
それらを常に笑顔で行うという、実に正しいお仕置きレイプを展開してます。
与える快楽と痛みのバランスが上手に取れていて良いです。顔面騎乗でのクンニのシーンは
ジュン君のかわいい顔と舌使いがしっかり映されており、時間も長いので、
クンニ願望の女性を癒してくれるでしょう。ただ、このシチュエーションでは仕方がないとは
思うのですが、やはり「クンニを女が強制する」という時点でわたくしは下がるんですね。
クンニって「舐めたい」っておねだりされないとわたくし的には萌えないの。
基本的に「舐めたがる男」はめったにいないようなので、刑罰としてクンニをさせることで
男に屈辱感を与えることはできますが、その男の女性器への嫌悪感を助長する恐れがあるから
できればあまりやりたくはないですね。おかえしのマナーを教えるという観点でさせるのが
いいかもしれない。フェラを途中でやめて焦らしたりして。クンニなんてなるべくなら
したくないという男子を上手に教育して「舐めるのもいいな」と思わせられる女がいたら、
すごいですよね。自分もそうありたいとは思うけど、わたくしでは力不足です。
もしも現役RQが女子校生だったら・・・ SAORI
ERI ITO PREMIUM BOX 伊東エリ
美少女の究極モザイク 沖田はづき (黒田君と3P・レンタルなし)
First Impression 北川結衣
ANGEL HIGH SCHOOL 沖田はづき (南君と3P・レンタルなし)
美しいお姉さんの接吻とSEX 北川結衣
*結衣さん5時間遅刻ですって。それって遅刻って言うレベルなの・・・?
普通のお仕事なら5分でも顰蹙だと思うけど。女性にやさしい世界って言うんですか・・・
美女の究極モザイクFUCK 原更紗
会員制高級ソープ二輪車限定むっちりギャル2 飯島くらら 他
更紗先生の誘惑授業 原更紗
*これ好き。ジュン君トリです。学校を辞めさせられちゃう先生に「会えなくなるのはやだ!」
と言いにいき「じゃあ先生と思い出を作ろう」と慰められてH。ジュン君きれいです。
髪型もすごくかわいい。よく似合ってるわ。プレイはすごくいい!
ジュン君て「初めての子」の演技がすごく上手いから、童貞なわけがないくらいかっこよくても、
百戦錬磨とわかっていても、白々しさがないのよね。それに、言われたことに
ただ従うんじゃなくて、「こうしたい」って自分からも求めてくれるのが嬉しいの。
たとえば「直接触ってくれる?」っていったら「ハイ、触りたい・・・」って言い直してくれたり
(このときの指使いが又いいのです)「な・舐めてみたいな・・・」って言ってくれたりね。
最後、机の上で前からするとき、ジュン君はしゃがんでするんですが、それを見て、昔読んだ
十字軍関係の本にサラセン人はしゃがんでセックスするって書いてあったのを思い出したの
ですが、本当でしょうか。で、それを思い出したらジュン君に頭の中でコスプレさせてしまい
ました。砂漠をバックに半月刀をたばさんでケープをなびかせるジュン君。に・似合う・・・!
十字軍のコスプレでもいいけど。長身だから、甲冑を着せて馬に乗せたら
見栄えがするでしょうね。(ええ、わたくし軍服・甲冑フェチです。古典的なほうが好き。)
フィニッシュは顔射です。経験の浅い子を導きながらするセックスだから、ゴム中にするか、
「いきそう」って言わせて更紗先生が口で出してあげるかしたほうが良かったと思うんですけど、
まあいいでしょう。
エロ美女ナース20人8時間スペシャル (秋菜楓「DIGITAL CHANNEL」よりスピンオフ)
エロ美女ナース 原更紗
*これも好き。ジュン君トップです。両手両脚骨折、頭部打撲の患者さん役。
欲求不満の解消に一役買おうと、更紗ちゃんがお手伝いするわけ。顔騎クンニ以外一貫して
更紗ちゃんが責めます。更紗ちゃんペニスの撫で方が上手です。でもこんな状態の患者さんに
クンニさせるのはどうなんでしょうか。ファックは騎乗位のみのバリエーションでがんばる。
でもどうやってAVフィニッシュにするんだろうと思ったら、ジュン君が更紗ちゃんのウエストを
持ってどかし、自分の包帯をした左手でゴムを取って、それから更紗ちゃんがしごいて
舐めて出してあげました。やれやれ。重症の患者さんを働かせちゃダメじゃないの・・・
でも、射精する時の、ジュン君が腰を反らせる画はナイスです。
リアルに行くんだったらゴム中フィニッシュにすべきだったと思うけど。
まあリアルに行ったらこんなことしないわね・・・すいませんつまらないこと言って。
別チャプターで、沢井君が不妊治療に来た夫の役で、そこの寸劇はいい感じでした。
女子校生監禁陵辱 鬼畜輪姦84 香坂百合
カテゴリ「捨てるに捨てられない」で詳しく述べました。ご参照下さい。
学校でしようよ!希崎ジェシカ (しみけんと3P)
*一本まるごと面白いです。さすが宇佐美監督。記録より記憶に残るセックスをめざす
ジェシカちゃんの学園ストーリー。沢井君、一徹君のソロのあと、フェラがあって、
いよいよジュン君の出番。悪い子モードです。放課後ジュン先輩に呼び出されたジェシカ。
「ジェシカちゃん、この間の腰の動きすごかったよね。俺の友達、それ見たいんだって。」と
3Pに誘います。「先輩他の子とも3Pしたことあるんですか?」「ジェシカちゃんが初めてだよ」
「じゃあ先輩の記憶に残りますね」「うん。一生のこるかも。」「じゃあOKです」で始まる。
WフェラのあとWお尻舐めという画はなんだか笑えますね。今回のコンビネーションは
なかなか楽しげでよかったです。片脚上げ立位をしながら「先輩彼女にしてください」というと
「考えとくよ」と言われ、最後に、「これで付き合ってくれるんですよね」って聞くと
「ごめん。俺彼女いるんだ。セフレでね」でおわる。ジュン君、悪い子振りも似合うわ・・・
成長したのね。でもあの金の微妙なブレスレットやネックレスはどうなんですかw。
悪い子としての演出なんですか。ネックレスはかわいいけどブレスはコーディネートしてない
感じ。はだしに茶色スリッパってのも萎え。しみけんすごく飛びましたね・・・。びっくり。
一番面白かったのは実はその後!ジュン先輩に振られたのがショックで
授業中号泣し始めたジェシカ。先生は怯えて授業を中止し、
「みんな(他は男子のみ)希崎を慰めとけ!」と言って逃亡。するとみんながジェシカを
慰めようと、笑えないギャグを飛ばしてすべり、やけくそになったひとりの男子がペニスを
出して、すると我も我もと出したみんながジェシカを囲んでヘリコプター状態に(爆笑)。
ジェシカも噴出して、「バカ!・・・でも、体はってくれて、嬉しいよ。全然面白くないけど、
元気出た。ありがと。でもみんなのおちんちん全然元気ないみたいだから、
今度は私が元気にしてあげる!」と言う展開は実に心温まりますねwww。
男子の中に女子ひとりという逆ハーレム状態。しかもジェシカ以外生徒は6人だけ
ってとこが設定甘いんだけど、「きっとこれは補習クラスなんだ」など、ユーザーは自力で
合理化いたしましょう。でも、プレイの後ぶつ切りで終わらず、
ちゃんと学園ドラマして終わったのは偉い。誰ですか、「誰も高校生に見えない」などと
正論を言うかたは。AVユーザーとしてはそこは見て見ぬふりをすべきなのです。
あさ美先生の誘惑授業 小川あさ美 (野島さんと3P)
*柔道部のジュン君とレスリング部の野島さんが、どっちが格闘技として上か道場でもめ
(まるで「1・2の三四郎」です。って知らないわねみんな・・・)、あさ美先生が
止めにはいります。ピンクベージュの超ミニスーツのあさ美先生が「女はすっこんでろ!」
「先生には関係ないって言ってんだろ!」と突き飛ばされて尻餅をつくたびに
当事者を含む全員の目があさ美先生のパンティに釘付けになる顔がコメディしてます。
かわいいわよみんな。ここが一番の見所ね。あさ美先生が二人の肩を抱いてキスし、
「コレで関係なくないよね」といってプレイ突入です。ジュン君の柔道着は可愛い。
レスリング部の担当じゃなくてほんとに良かったわ(野島さんごめんなさい。ジュン君に
譲ってくださってありがとうございます)。お二人とも脱いだ時にはキッチリ立ってますね。
ご立派。フィニッシュはお二人ともしゃがんで。たたみだと膝が擦れますかやはり。
顔に出し、掃除で終了。先生は生徒の前で公開3Pをしたことでクビになりますが、ここで
「あさ美先生のいない学校生活は退屈のなにものでもない」という実にAVらしい誤用が。
「退屈以外のなにものでもない」でしょ。まったく・・・。
まあこれくらいの誤用はAVには掃いて捨てるほどあるんだけど。誤用、といえば、
AVの代表的誤字として「女子校生」という表記がありますね。
あれ、単純な誤用じゃないんですって。
本来「女子高生」とすべきところを、これは意図的に「女子校生」にしてるということです。
お役所の倫理コードに抵触するという理由で。お役所ってほんとにくだらないと思いますね。
高校生がセックスする話は非倫理的だからダメだけど「女子校」なら「女子短大」とか
「女子大」も含むからいいんですと(含まないって・・・)。バカじゃないの?
女子校っていったら高校かそれ以下に決まってるし、実際あきらかに共学で、
高校生かそれ以下のコスチュームと舞台設定でやってるのに、それはいいわけ?
それともわざと誤字を使わせることで、「AV作ってる人間はこんなにバカなんだから、
それ見る人間はもっとバカ」というプレッシャーを国民にかけて、マーケットを
拡大させないようにしようという姑息な作戦なのかしら。だいたい倫理協会とか
無修正ビデオを摘発する警察とかって、全然掃除する必要のないところを掃除して
いかにも仕事してますという顔をしている女中のようで、実に腹立たしいと思いません?
厚顔無恥というか、ずうずうしいにもほどがあるというか、給料泥棒というか、
お前には他にやるべきことがあるだろう!と叱り飛ばしたくなりません?
精査すべきはその内容であって、字面や体の一部が映ってるかどうかじゃないのよ。
一番悪いのはくだらない規制を立法化する議員たちだけど。
そんなものはさっさと撤廃して、不必要な仕事に公務員を従事させるような
税金の無駄遣いはやめてもらいたいわ。馬鹿げた規制がなくなれば
性犯罪だって絶対減ると思うし。あ、犯罪って言えば、園遊会とかで当然みたいに
握手してくるのもやめてよね。汚らわしいから。あれ、セクハラだから。
(なんで議員だってだけで握手して当然だと思うのかしら・・・)
ところで、あさ美先生は用務員に転職して学校に戻ってきます(笑)。
昭和哀歌-籠の鳥- 白石さゆり
カテゴリ「捨てるに捨てられない」で詳しく述べました。ご参照下さい。
美しいお姉さんの接吻とSEX 上原カエラ
明歩先生の誘惑授業 吉沢明歩
*しょうもない・・・
隣の女子大生はSEXがお好き 希崎ジェシカ
現役グラビアアイドルは潮吹きRQ 希崎ジェシカ (大島さん・森林君と4P)
奈々先生の誘惑授業 乙音奈々
First Impression 優木ルナ (沢井君と3P・レンタルなし)
*3Pだけどかなりいいかも。レンタル版は出てないので、月額では必見と言えましょう。
っていうか、けっこう全編楽しめるから買ってもいいかも。ジュン君がのびのびしてます。
沢井君とジュン君が目隠ししておとなしく仰向けに寝ているところからスタート。
ルナちゃんはフェラのとき舌をいっぱい使って存分に舐めるタイプ。
その手法はわたくしの嗜好に合うので憑依してて気持ちいいです。WフェラのあとWお尻舐め。
ああ、ジュン君のお尻の毛が・・・そこに顔をうずめたい!そのあと二人掛かりでルナちゃんを
おもてなしするとき、ジュン君が足の指、沢井君が手の指を舐めてくれます。
これはものすごくいいはずです。そのあとジュン君がクンニして手で。
いきそうになると「かわいいよ」って言ってくれます(それでいっちゃいます)。
立って片足上げで潮を吹くルナちゃん。抜いた指を舐めるジュン君をしかし監督はミスる(怒)。
大事なとこなのでちゃんと撮ってください(泣)。
一日目にぼろぼろ泣いたルナちゃんのゴキゲンをとるためか、
撮影二日目は「好きにさせてあげますから」という監督に「サーフィンがしたい」と無茶を言う
ルナちゃん。スタッフさんたちが青い大布をわらわらとゆらして「波」を演出する中、
楽しそうに何に乗ってるかと思えば平べったくなってる戸川さん(爆笑)。
戸川さんですよ。万次郎君じゃないんですよ。あんまり面白かったので静止画にして
笑いが止まるまで暫く鑑賞しました。こういうことを淡々としてしまう戸川さんって
好きです。ルナちゃんも一日目に泣いた人とは思えないほどのりのり。
彼女は圧倒的に上位の男性にきっちり管理されるほうがのびのびできるタイプなんでしょうね。
面白い子だと思ったんだけどルナちゃんは結局この1本きり。
相手を選べるプライベートセックスは好きでも、選べないAVは嫌だったということかしら。
結局そこなんですよね。だれだってセックスは大好きだけど、
「誰とでも」っていうハードルは女にとってはものすごく高いのよね・・・。
「博愛」は真の淑女の絶対条件であると同時に一流の娼婦の絶対条件でもある。
だから普通の女はそのどちらにもなれないのよね・・・
そして「えこひいき」を「一途」「貞淑」と言い換えて正当化するの。わたくしのように。

以上、32作をご案内いたしました。
記載漏れ・誤り等はお知らせください。
月額プレイガールはまだまだ続きます。お楽しみに。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた

コメントさせてもらいます!ジェシカちゃんの持ってます☆一徹くん見たさに買って初めてジュンさんを見ました!だから最初のイメージはちょっと悪そうな…って感じでした。そっからはもうジュンさん一色♪私は旦那もいて2児のママなのでなかなか堂々とAVは観れないんですが自分へのご褒美?でこっそり購入してます!パソコンは無いです…旦那にバレない様にするのが大変…あれこれ買ってたらお金かかるし…イベントとかトークショーとかあったら間違いなく飛んで行きますね~☆ってそういうコトする人じゃなさそうだな…

ごきげんようよーこさん(Re: またまた)

再訪、ありがとうございます。
そうですかあなたもお二人のお子さんが・・・
わたくしもです。今年W受験でしたの。下の子の中学受験は無事済みましたけど
上の子の大学は来週入試です・・・。こんなことしてる場合かって言われそうだけど
ハッキリ言ってジュン君にすがってないとやってられない気持ちなのよ。
ここまで押し詰まると、ママにできることなんて、
おいしいご飯を作ること以外ないんですもの。
かつて娘に化けて娘の代わりに大学入試を受けに行って捕まった「お父さん」がいましたけど、
爆笑しつつも、気持ちはわからなくはないですね。うちは男の子だけど。
桜の開花が待たれる今日この頃でございます・・・。

> 旦那にバレない様にするのが大変
わたくしは半バレ状態かしら・・・ツタヤディスカスのレンタルはバレてて、一緒に見てるけど
ジュン君だけに私淑してることとかブログのこととかDMMのこととかはヒミツ。
夫はもう完全にAVに飽きてるみたい(笑)。

> イベントとかトークショーとかあったら
わたくしも行きたい!けどジュン君にわたくしを見られて幻滅されたら生きていけない・・・
ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示